カリスマ設定師のイベントに便乗した実戦動画出来ました【パチスロ百万長者】

投稿日:

百万2

お疲れ様です。
AKKYです。

6/26にごんざさんとパチスロ百万長者の実戦を行いました。
その時の動画がリリースです。

今回はごんざさん編になります。
AKKY編は後日リリースです。(近日中)

タイトルの通り、
カリスマ設定師のSさんの来店イベントに参加しました。

多分、人のイベントにダブルブッキングして
出す実戦動画ってスロ動画で初なんじゃないでしょうか。

来店系に参加して、
色々考えながら立ち回ったり、
アレコレ友達と話し合ったり。

そういう楽しみってあると思うのですが、
今回はそれを動画でやってみた感じになります。

たぶん、
こういうのって1GAMEだからこそ出来ることかと。

どこのシガラミも受けてないので。

わりと


言いたい放題言っているので。

っていうか、カリスマ設定師って、
先日も話題になっていたような・・・。

こちらで過去の動画も纏めてるので
一緒にご覧ください。

トラコミュ
明日を変えるパチスロコミュ

動画頑張って出していくので、
応援PUSHお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.