【稼働】五反田の噂のあの店に行ってきました その2

投稿日:

kaiji

おはようございます。

AKKYです。

いよいよ明日は、
ガーデン八潮さんでトマト農家になります。

夕方くらいにもう一度告知入れようと思います。

今日は前回の続きです。 
9/3にグランドオープンした系列Gの新店。
それに便乗する形で頑張っている近隣店舗のJ店で立ち回ります。

今日はその続き、9/4の稼働記事です。

トマト農家の資金のためにも、
ここは勝っておきたいところ。

さて、軍団が多いこのJ店。
それに対抗すべく、
結成したAKKY軍団。
構成員を紹介。

軍団長、この私。

団員にして副群団長、
相棒K


以上。
なお、直前に何人か誘いましたが、
集まったのは一人でした。

やはり前日のクソ並びからみんな敬遠しました。
ヨースケさんに至っては、
クソ動画の撮影を優先する始末。

ということで、
 

総勢2名、我ら五反田J店に進軍する!

ライバルは、
某都内有数の専業軍団。


彼らより早く設定6を奪取するのだ!!

さて、 
まずはライバルの戦力を確認します。
Twitterやら掲示板でそれらしき人の報告を見てみましょう。

どれどれ~?

打ち子使った分マイナス??

一人頭1万チョイ?

なるほど。

戦力的には、我々がキッチリ立ち回れば勝てそうじゃないか。

ということで
自信満々でお店に到着しました。


専業軍団誰もいない。

並び400人程度。
初日の1700人はどこへやら。
僕「これは、専業軍団に対して我がAKKY 軍団の勝ちって事でいいかな??」

相棒K「負けたら専業軍団が不戦勝だよ!」
そう、シビアな専業の彼らは、
グランドオープン初日で見切ったのでした。
そりゃそうだ。

リスクある上大したことのない期待値の為に、
コストをかけて大勢集めて来る必要はない。 
実に懸命な判断だと思います。
もうもはや僕らが店に来てる時点で
負けている気分です。

しかし、ここはポジティブに考えましょう。
朝から座る事は出来るだろうし、
後ヅモ出来る可能性も高いです。

むしろ後ヅモ狙いです。

----抽選

僕が高設定を打つときは殆ど後ヅモ。

動画やブログでも後ヅモの話が多いです。

なんなら朝から行かずに
いっそ後ヅモに専念した方が良いのかもしれません。

しかし、

その勇気はないんですよ。

やはり休みの日は朝から打ちたい。
出来るなら一発ツモを決めたい。

朝の抽選は310番と380番。

 

この時点で券を捨てて12時開店のG店の抽選に参加するか迷うところですが、
おそらくJ店の早い番号以外の人はG店に流れる為、このままJ店に入ります。

----いざ入店!

案の定番号が100人分くらい繰り上がり、
無事台確保できました。

一台目は化物語。
image

僕が化物語大好きだから取っただけではないです。
お店が大事にしている上に、前日当たり島になっていない機種。
これは空いてたらぜひ座りたかった機種の一つです。

二台目はまどマギ。

どうして

こちらはどちらかというと選べなかったのですが、
選べない中でPAYOUTが高い、設定推測をある程度
しやすいという理由で、着席。

-----12時頃

■まどマギ
1200G程度
弱チェ1/128
マジチャレ4/14
BIG2回
プチボ4回
ART2回引き戻しなし。

■化物語
1100G程。
初当たり3回。
解呪連移行見受けられず。

2時間程度ですが、
モロ低設定挙動、もちろん当たり島でもない雰囲気なのでやめます。

この時点で二人の収支は-30K

やはり後ヅモに専念する方が良いのか。

----13時頃

開店から3時間ほどたち、
徐々に当たり島っぽい島が出てきました。

・ハーデス一島
・バジ絆
・ジャグラー全般
・モンハン月下
良い反応をしているのはこのあたり。

そして、後ヅモ狙いで一台ハッピージャグラーを確保します。

1100G B1 R2の超微妙な台ですが、
両サイドが出ているので信じて打ちましょう。

これは一旦相棒Kに任せます。
カイジ5


---14時半頃

オール高設定と思わしき島の、
ハーデスが一台空き、確保。
カイジ

3000回転で初当たり8回。
現在640G。

マイナス3000枚くらい。

前任者の方が話しかけてくれたのですが、
高設定っぽいが全部ケロベロスで、
投資がかさみすぎて諦めるそうです。

確かに、
島の中で一番マイナスになっている台ですが、
打ちましょう。

専業軍団がほとんどいないからこそできる、
後ヅモ出来るこの状況!

まさに僥倖!

この立ち回りこそ我らがAKKY軍団!!!

 kaiji

 

----19:30頃

店から送られてくるメールにて、
当たり島の発表があります。

その中に自分たちが打っている
ハッピージャグラーや
ハーデスも入っていて、
自分たちの立ち回りが間違っていなかった事を確認できました。

----20:30頃

ハッピージャグラー

image

そして、

アナザーGODハーデス

2016-09-04-23-28-18

823   犬70G
355   犬110G
50     犬210G
234 犬50G
799 犬60G




(ヤケクソのメモ消失)

前任者合わせても確定役なしのオールドッグ。

カイジ2

--21:30

悪あがきのように、まだ打ちます。

当たり島のバジ絆を打つも
負債を増やし、

高設定っぽい沖ドキで当日初の500ハマりを食らうなどします。

そんなこんなで、
実戦終了。

流した枚数、
1800枚

投資は、

2人合わせて

12万8000円

収支:
一人-47000円


圧倒的敗北

カイジ4

相棒K:「嘘だろ?嘘だと言ってくれ!!」

僕:「僕としても嘘にしてほしい」

真面目な話、
後に打ったハーデスはおそらく設定4。

偶数挙動で天国スタートや謎当たりなどあるところから、
設定4,6は濃厚。

初当たりが6にしては弱くなったため、4が良いところでしょう。

ハッピージャグラーについても、
1/6.0前後を推移していたブドウも1/6.37と少し悪くなり、
出玉も微妙な感じなところから、中間設定と思うのが妥当かと。

本当はトマト農家の為に勝っておきたかったのに・・・、


畜生ーーーーーー!!!!!


カイジ2

やはり、
設定6を狙いに行かなきゃダメだ。

どうか、慰めに
PUSH押してって。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.