【稼働】サラリーマン番長設定6・7万投資からの

投稿日:


2016-09-11-16-20-03

-----とある数日前のこと

2016-09-16-10-47-10

ごんざ「おい、話が違うだろ」
僕「はい?」

突然のごんざさんからの苦情のLINE

2016-09-16-10-49-59

ごんざ「寝坊してねぇし、BLOOD勧めたの俺だし」

前回の記事の事です。

人生の二択だったBLOOD+の話

僕「・・・。そう・・・でしたっけ?」

2016-09-16-10-49-59

ごんざ「これじゃぁ俺が奪っただけみたいじゃないか」

僕「そ、それは申し訳ない・・・」
ごんざ「おかげで打ちたかったブラッドの5を確信して打てたんだけどな」

微妙に話がちがくてすみませんでした。
あの時全台設定5,6をいち早く見抜いたのはごんざさん。
分かりやすい設定6に対して、
そうではない設定5があるため
大事を取って最初は打たなかったそうな。
僕とごんざさんとの付き合いも長くて、
そろそろ10年になります。
大勢で力技で高設定を占拠する。
都内ではこのタイプの専業が多いのですが、

ごんざさんは基本ピン。
人数に頼らない店読みのセンスと台に対する探究心で戦っています。

 
店のクセを誰よりも早く発見したり、
誰もしらない台の特徴を見つけたりするのが、
この人の凄さであります。

根っからパチスロ好きの為、

雑誌を買い次第読み残しが無いように全ページに目を通し、

更には自分で検証するような人です。

このあたりの記事を読めば、

この人の凄さが伝わるかもしれません。

【極秘】フリーズを狙い打てる機種があった話

そんな生粋のガチ勢ごんざさんと久しぶりのノリ打ちです。
今回の店の特徴は、
特定日に、特定機種に規則的に高設定が入りやすい。
というお店。

規則的にというのは、
魅せ島と言われる場所には必ず一台設定6、
お店が押している機種には必ず一台設定6。
というような感じで設定が入る店。
その機種、入る個所をピンポイントで当てに行くのが、
今回のミッションです。
僕がこんなごんざさんの狙い台を教えてもらいながら、
ノリ打ちをさせてもらえる理由は、
僕が先に早起きして並ぶから。
僕は送られてくる、
狙い台リストを眺めながら、
早朝からお店に並びます。

しかし、到着した時にはすでに
前には学生を中心とした、
常連が並んでるのでした。

彼らの狙いはほとんどバジ絆とのこと。

バジ絆ももちろん候補には入っていたものの、
狙い台どころか、台確保すら厳しいくらい、
やはり狙っている客は多いです。

次の候補が、

まどか、モンハン月下、

サラリーマン番長。

という順番。

いずれも狙っている台が取れなければ、

ダメです。

-----

ごんざさんは1時間前にお店に到着。

結構後ろの方です。

僕は2時間以上並んでやっとこ入場。

まどか・・・

ダメだ、

常連ではないけど狙い台が取られています。

月下も同じくダメ・・・

まどかの第二候補台を取ったのですが・・・

後から入場したごんざさんから耳打ち

「サラ番いけ!!」

みんながまどか、絆、月下等の

ハイスペック機を埋めている中、

ガラガラのサラリーマン番長に急いで移動。

本当に大丈夫??

サラ番誰も打ってないけど・・・。

--------

ということで実戦開始です。

90G近辺でガセ特訓が終わり、

宵越400G台で特訓に入らなかったのでリセット濃厚です。

しかし・・・。


2016-09-11-21-14-01

夕方チャンス目解除

モードAマップ

チャンス目解除

と、設定差がない当たり方なうえに、

三回連続天国行かず、モードAスタート。

うーん、これは。。。

2回追うだけで止めてもいいくらいに思いますが、

ごんざさんの狙い台だという事と、

リセットが掛かっていることがどうしても気になり、

3回追いました。

しかし3回天国行かないとなると、

いよいよ厳しいです。

ノリ打ちでお互いのお金で投資していると、

どうしても慎重にならざるを得なくなり、

ここはやめることに。

結局狙い台がほとんど占拠されていることから、

この時点でノリ打ちは解散になりました。

■ノリ収支

投資:(合計)27000

回収:なし

一人:-13500負け

その後、

第二候補のサラ番が空き、

こちらはごんざさんが確保し、一人で打つ事に。

この台もリセットが掛かっていて、

天国移行も2回していることから、

先ほどの台を打つよりかは賢明です。

僕も少し店を回ったのですが、

やはり狙い台だけがリセットが

掛かっているのがとうしても気になってしまい、

さっきの台に舞い戻る事にしました。

リセットがアツい、

ごんざさんの狙い台がほとんど当たっている状況。

だとしたらやっぱりもう少し打っておきたい・・・。

などと考えながら、

打っていると。

双子のどっちか「そろそろ仁王門の時期じゃない?」

で、一枚役。

これはもしや。


2016-09-11-15-59-34

一枚役から仁王門

となると

設定変更で上の方に変えてはいるのは間違いなさそう。

6じゃなくて中間とかかもだけど。

もう少し打とうかな・・・。

そして迎える

700G。

青七。

既に投資3万円。

まさかの


2016-09-11-11-32-22

 

6確定。

(70Gで終了しました)

 

2016-09-16-10-47-10

ごんざ「」

アツいほどの眼差し感じます。

2016-09-16-10-47-10

ごんざ「お前、殴る」

どうしてそれをノリ打ちの時にやれないんだと。

いや、本当ゴメンなさい。。

マジごめんなさい。。

当たり前ですが、

設定6の可能性がもっと見えれば、

ノリ打ちを続行していました。

ただ、単発三連続A濃厚なのは、

人を巻き込んでいる状況で粘るとは言いづらいっす。。

そして、

70G青七を消化すれば。

頂RUSHくらい入るわけですが。


2016-09-11-13-13-24

駆け抜け。

NioGateって書いてありますが、

こちらもスカ。

そして次のあたりも507Gチャンス目。

投資5万越え。


2016-09-11-21-14-02


苦しい

サラ番の6キツいっす・・・。

投資はついに

7万円



なお、

ごんざさんの第二の狙い台のほうは好調。

設定6でもおかしくないとのこと。

サラ番はモード移行が全然違うので、

まず偶数設定の高設定というところまでは判別しやすいのかと思っています。

今回の朝一みたいな展開も稀にあるのですが、

ああなってしまうとやはり厳しいです。

ということで、

続きが気になったらPUSH押してくだされ。

僕のモチベーション。

↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.