【稼働】パンツ丸見えアルティメットバトル

投稿日:


2016-09-23-20-31-00

クソしょうもないタイトルつけてすみません。

Twitterで投稿した、

このパンツ丸見え中段チェリーの行方がどうなったか。

報告しようかとおもいます。

パンツ丸見えっつーか、

なんも見えないと思いますが。

まどかちゃんの脚の形ぶっさいくやねぇ・・・。

パンツどころかスカートがミルフィーユのように何重にもなって、

これ本当どうなってるんですかね。

どうでもいい話すみませんでした。

赤いシャッターと「!!!」とチェリーが美しい一枚です。

さて、この日は先日記事で書いた五反田での稼働。

グランドオープンのG店での話です。

連日オール高設定、全6島があるとの事で、

昼から打ちに行ってました。

この「連日オール高設定」もいつまで続くのか、

どこまで本当なのか確かではないので、

それを確認する意図もありました。

まどかが半分以上箱を使っていて、

頭上に映る履歴から、

通常マギカRUSHに入ってる人が確認できます。

その人数を数えたら3人もいたので、

この島がオールっぽい。 

と判断しました。

客層は小役カウンターを使っている人は、

2人ほどで、ようするにキッチリ設定判別してそうな人は居ませんでした。

すぐに空きそう。

その中の出玉が付いてきていない人のうちの一人が席を外し、

すかさず台確保。

打ちます。

直ぐにBIGでART、ワルプルを引っ張ってきたものの。


2016-09-23-21-01-17

2連。

からの。


2016-09-23-15-08-03



5%
 

からの。

 

2016-09-23-21-01-17

というスタートを切ります。

噛みあってるんだか噛みあってないんだか、

ひとまず600枚ほど出玉を確保。

この台も通常マギカに2回入っているので、

設定には期待したいところです。

しかし、出玉はすぐに飲まれ、

追加1万円。

小役は正直良くありません。

マジカルチャレンジも1/7と全く振るわず。

場合によっては止めてもいいくらいなのですが、

「穢れ中」

が出てしまったので、

とりあえずエピボ出るまではツッパります。

と思っていたら、


2016-09-23-18-33-25

あら、そう。

溜まってたのね。

このエピボを消化したらちょっと考えようかと思っていたら、


2016-09-23-18-34-21

そっちか~い。

通常マギカラ。

この台で3回目です。

しかし、この時点で弱チェは1/140。1500回転ほど。

流石に悪すぎる。

過去にモロ設定1で通常マギラを1日に3回引いたことがあったので、

冷静に追いたいところです。

と、ここで時間遡行フリーズ。


2016-09-23-18-41-26

おっと、

スクラッチ演出じゃないか。


2016-09-23-18-41-29

 ・・・。

引いた小役は何だろうか。


2016-09-23-18-41-34

えーーーーー(゚ロ゚; 三 

中チェなら200とか300の振り分けが

ソコソコ高いので惜しい気持ち。

そして中チェを引いたという事は、

エピボが出てきますね。

このエピボも少し優遇されていて、

ここからまどかエピなんて人も見かけたことがあります。


2016-09-23-18-44-32

はい、さやかちゃんでした~~~。

うーんしょっぱい。

と思いきや。

良く考えたら穢れがMAX溜まっているので、

次回ボーナスもエピボです。

そして中チェで天国が確約されているので、

70Gで。


2016-09-23-18-49-59

うん。

裏ボとか僕2年はやってないので、

そろそろやらせてくれませんか。

まぁ1200枚ほどの出玉を作ってくれたので、

良しとします。(エピボ2回も引いた割に・・・)

知り合いが何人か僕と同じ考えで、

まどかに座り、設定判別を始めたのですが、

出玉感に伴わず、設定推測の数値は悪め。

弱チェが1/105、1/130。

マジチャレ当選率も低設定域だし、

プチボから高設定示唆「キュウベェ、さやか止まり等」が出ない。

たまたま出玉が出てる島という、

結論になりそうです。

しかし、自分の台がどうも低設定だと捨てきれないでいたので、

とりあえずは次のボーナス消化して90までは。

と続行します。

そして次引いたボーナスで、


image

きーーーーたーーーーー。


2016-09-23-20-31-08

自身5度目の

アルティメットバトル。

でございます。


2016-09-23-20-36-17

こうなったら設定なんて関係ないです。 

閉店まで出っ放しでOK。

 

と言ってるそばから、

早速6戦目でまどかがやらかす。


2016-09-23-23-12-34

 が、大丈夫。

本当にこの時はヒヤっとした。 


2016-09-23-20-40-35

自分の中で鬼門だった10戦も突破。

しかし16戦目で・・・


2016-09-23-20-43-31

この小役がつないでくれるか!!


2016-09-23-20-43-38

 

くぅ~~~


2016-09-23-20-43-40



「まどか!! 」

子供のいたずらを止めるお母さんのような声でほむらが叫びます。

どう考えても中学生じゃなくてお母さんの声ですよこれ。

そんな野蛮なことを考えていたせいか。


2016-09-23-20-44-09


 

終わりました。

これでも自己最高です。

600とか乗せちゃう人がうらやましい。

その後、ワルプルを何度か引きましたが、


2016-09-23-21-11-57


2016-09-23-21-12-44

絶望のさやか


2016-09-23-21-12-50

絶望のビル攻撃。


2016-09-23-21-12-59

ぐぬぬ~~~


2016-09-23-21-13-02

軒並み+10。

もうずっと+10

それでも、ワルプルに入るだけバカにはならなくて、

上乗せのヒキはまぁソコソコだったおかげで。


2016-09-23-22-06-49

 これだけの枚数を獲得出来ました。

途中、


2016-09-23-21-35-42

杏子止まりが出たりしたので、

一応高設定の可能性はあるのですが、

いかんせん弱チェ確率が弱いまま。

時間も時間だし、

引き戻しを確認して次のゾーンまで打ってやめましょう。

と思いながら打っていたのですが、

やけに前兆を引っ張るなぁと思っていたら、


2016-09-23-22-13-00

マギカラ終了後から60Gで、マギカRUSH点灯。

60Gも経っているので、

引き戻しではなく恐らく再当選ですねこれ。

枚数引き継いでないし。

もう閉店直前で時間が無いというのに、


2016-09-23-22-28-26

特殊役で+100G

などして、


image

この画面で閉店しました。

次のセットがあったかどうか、引きもどしチャンスも消化していません。

それでも良く消化出来たなと。

枚数は4500枚と十分。

他の台もちょっと打ったので、

この日の収支は差枚で3700枚くらいですね。


2016-09-23-23-21-05


2016-09-23-23-21-17

■データ

通常マギカ:2/1250 (前任者と合わせて5回)

弱チェリー:1/103.29

プチボ6回

  ほむらスタート0回

  杏子どまり   1回

マジチャレ突入率 2/8


何だこの台の設定は。



流石に通常入り過ぎでツールは高設定を指していますが、

いまいち信じられません。

結局周りの台も出玉はついていたのですが、

知り合いが打つと低設定挙動であるため、設定状況がつかめずにいました。

オール高設定の一つは別のノーマル機種。

もう一つはまどかが「おすすめコーナー」であると、

示唆が店から来たのですが、ちょっとこれじゃぁ分かりづらいですね。

勝てたのは良かったけど、

次回から警戒しようと思って帰路につくのでした。

う~ん。

しのけんじゃねぇし。

↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.