マタドールⅡでどれだけビビるか試してもらった

投稿日:

tennzen_mata

おはようございます。
AKKYです。
先日生放送で、
天膳様に閉店後にマタドールⅡを打ってもらいました。
マタドールⅡについて簡単に仕様を説明すると。

要するに音が出るハナハナです。
スペックも何となくハナハナに似ています。

告知タイミングがレバー音に始まり、
第3停止、BET、次ゲームに持ち越し等、
あり、ビックリする告知音が鳴ります。

むしろ僕はハナハナの上位互換な台だと思っています。

僕の中で完全告知機の順位が
腐れピ○ロ<ハナハナ<マタドール
となっています。
ただ設置が少ない。
なかなかお目にかかれない機種です。
しかしですね、
今回撮影許可を頂いた、
大井ニュー東京さん、
なんと14台の島設置です(笑)
相当力入れてます。
いろんな意味で。

ここは、ヨースケさんに出てきてもらうまいと、
急きょ「天膳様のスロット道場」マタドール編を企画致しました。

こんなお遊び企画に撮影許可を下さいまして、
本当にありがとうございます。

お近くの方いらしたら是非マタドール打ちに遊びに行って見て下さい。

いつも使わせてもらってるので、
軽い宣伝くらいさせて下さい。

動画の方は生放送のダイジェストで、
編集なしのカットしただけのものですが、
十分にマタドールの面白さが伝わるかと思います。

現場は笑わずにはいられなかったですね。

ヨースケさんがどんだけビビったか見てみてください。

そして明日は、
またまたきゅうSOS団、調査隊で
茨城県で深夜配信します。
これマジできついんで・・・、
配信遊びに来てコメント下さい。

まったりトークしながら配信したいと思います。
配信ページはこちら
https://youtu.be/79Evljsx81w

それじゃあ
週末金曜日、午後も頑張りましょい!

PUSH押して爆発音鳴らなかったらセーフです。

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.