【稼働】キュウべぇチャレンジを引いた結果 その2【魔法少女まどかマギカ】

投稿日:


2016-11-27-20-24-49

前回はまどマギ2のキュウべぇチャレンジの話でしたが、

今回は初代魔法少女まどかマギカの方の話です。

休みに二日連続で打ちに行きました。

こちらのキュウべぇチャレンジ成功時の恩恵はエピソードボーナス以上。

穢れ解放時も同じ恩恵ですが、

キュウべぇチャレンジ成功の場合、

裏ボーナスの振り分けが12.5%と、

穢れ解放時の倍の割合で裏ボが出やすいのがポイント。

さて、

この日はバジ絆、まどか初代、まどか2押しの某雑誌取材の日。

ここ最近媒体の創刊周年ということで、
かなり状況が良いとのことで都内の大型店に向かいます。

対象台数は30台チョイに対し、
並んだ人数は300人ほど。
しかしこの僕、薄い乱数を引くのは得意。

ありとあらゆる機種のプレミアフラグを確率以上に引く男。
事に入場順番抽選においては、


2016-11-27-09-42-47

ご覧の通り。

なんて簡単なんでしょう。

今日はバジ絆の鉄板角台に座る。
これならイベント狙いの軍団にも勝てる!

----

先頭の列から入場し、

ドヤ顔で狙い台ゲット。

いつもこの角台は出てるので自信があります。

しかし、打ち始めて30分、

 


BlogPaint



おは天

まさかBC天井まで巻物も強チェリーも引けないなんて
思って無かったですよ。

薄いフラグを引く代わりに、

軽いフラグを人並みに引けない代償が伴うようです。
そしてその後の挙動も正直芳しくありません。
ずっとモードCのテーブルにもかかわらず、

ATに当選したのは5周目。

(朧でモードC2連続確認。
2回連続モードC=ずっとモードCのテーブル)
こんなん即やめです。
いつも出ていた狙い台が自分が行った時はことごとく低設定。

 
世の中甘くはありません。
この時点で-25K。
ちょっと打つだけでガッツリいかれるのがこの台の嫌なところ。

というか、
よく見るとバジ絆の設定状況が微妙、
設定6どころか全台低設定なんじゃないかってくらい、
いつもより出ていません。

その帳尻合わせかわからないですが、
まどか初代が全台箱を積んでいる状況。

ART中のG数からして直撃マギカラッシュに入ってる人が2名。

お昼を過ぎてもその状況だったので、

どうやら当たりの島っぽいようです。
夕方くらいまでまどか2や絆の低設定を渡り歩いていたところ(持ち球1500枚ほどまで回復)
一番出ていたまどか初代が空きます。

客層的にもキツ過ぎないこの店は、
高設定でも空台になることはしばしば。

周りの様子も良いままだったので、
迷うことなく打ち出します。

---1時間後。
996G

 

天井到達。

だから、頼むから普通のヒキを発揮してくれよ。
ただし、
この間にマジカルチャレンジに4回入るなど、
やはり高設定っぽい挙動。
着席してから軽く1500枚入ります。

まどかも投資がかかる機種だよなあ・・・

900も超えたので、

穢れが溜まってエピボが出てくることを期待しましたが、

それも叶わず。

しかし、次のボーナスで確定画面56ゲームハメるという、

快挙を成し遂げ、「穢れ大」を獲得。


kegaredai

そして

出てきたボーナスは・・・

normal

img_0794

プチボーナス。

この時ばかしは上の写真の猫みたいなリアクションを素でしてました。

もうあと4ゲームハマってれば、

穢れポイント100PT越えでエピボだっただけに、

今年最大レベルでパチスロでガッカリしていたと思います。

しかし、その後は何とかARTとボーナスをつないで取り戻していきつつ、

1000枚ほど出玉を獲得して時間は21時。
1000枚程度では

プラス収支には全然届かない状態。

しかしそろそろヤメ時を探す時間。

次のゾーンまでと思いながら、

ほむら部屋ステージ(高確示唆)で、
チャンス目。
直ぐにほむらモグラたたき演出に発展。

 

たまにあるけど、これは若干違和感があります。

出てきたのは


2016-11-27-20-24-49

キュウべぇチャレンジ!!!

チャンス目からのキュウべぇチャレンジは

チャンス目のわずか0.20%でしか当選しません。

全く本当に、

薄いフラグが良く引けます。

これが最後のチャンス・・・。
神様でも信号機でも何でもいい、

投資分さえ返してくれれば文句はありません。

だからお願い!!!

小役来て!!!


2016-11-27-20-25-20


キターーーーーーー!!!!

エピボだぁあああああ。

出てくるボーナスにはあんまり期待せずに、

冷静にこのARTが終わったら帰ろうと思います。

しかし・・・

normal

これは・・・

normal

7揃い


2016-11-27-20-28-33



裏ボーナス
(2年7か月ぶり2度目)

正直めちゃくちゃ嬉しい。

まどか初代が打てなくなる前にもう一度引きたかった。

もうずっと待ってた。

やはり

この日の僕は薄い乱数を引くのが得意。
ただ、


2016-11-27-20-30-11

それ以外の人並みのヒキを発揮できないので、
上乗せはちょっと少なめ。(小役引けなかった)

その後も、
全然上乗せしないのに、


2015-06-18-13-20-15


 

一回のワルプルギスの夜で200G以上乗せるという展開

(写真は過去のもの)

最終的に、


2016-11-27-21-39-25



2000枚出ました。



■収支

投資:35000円

交換:3200枚くらい。

無事プラス収支です。
薄いフラグ引いてた割に収支はショボいですが、楽しめたので大満足です。

なんでか分からないけど、

普通に勝つときよりも、

大量投資を捲る方が気持ちがいいんですが、

僕だけでしょうか??

共感する人はPUSHで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.