2016年 三重オールナイト営業|立ち回り・オススメ機種を考える

投稿日:

allnight

三重オールナイト営業。
今回は立ち回りについて、
オールナイトだからこそ打ちたい機種について書いてみたいと思います。


立ち回り1:38時間全ツッパ
危険度  :☆☆☆☆☆☆☆
楽しみ度:☆☆

平均的な大人ではできないはずです。
自由に使えるお金が十分にある人のみ挑む権利がある、

神々の遊び。

しかし、相手はハマりを繰り返す低設定。

楽しいかと言われると、

どう考えても辛いと思います。

パチスロで自分を追い込み、精神と財布を鍛える。

きっとそういう修行なんだと思います。

38時間全ツッパした暁には前人未到の悟りが開けます。

修行がしたい方はどうぞ。

ちなみに、めちゃくちゃ負けるので、

終わった後も生活が苦しくなる等、

修行が続くと思います。 

修行がお好きな方はどうぞ逝ってらっしゃい。


立ち回り2:後ヅモ()狙い
危険度  :☆☆☆☆☆
楽しみ度:☆☆☆

心中出来きそうな台が見つかるまでひたすら待つ。
どうせ打つなら設定1は避けたいもの。

設定1でなくとも、設定2あれば大けがで済む。

え?

致命傷はマズイけど、

大けがならまだ生きてる的な意味で。

設定3あればPAYOUTはプラスです。

打ち倒せます。

高設定はまずないと思うので、

目指せ!設定3ツモ。


立ち回り3:事故狙い

危険度  :☆☆☆☆
楽しみ度:☆☆☆☆☆

AT機で事故るまで打ちます。

時間はたっぷりあるので十分取り切れます。

重要なのは事故ったら潔く撤退し、伊勢神宮にお参りにでも行くこと。

僕は15000枚出たハーデスの全のまれを見ました。

奇跡は何度も起こりません。
それがオールナイト。 

立ち回り4:ガチハイエナ
危険度  :☆
楽しみ度:☆☆

ガチで勝ちに行くのは諦めた方が良いと前回書きましたが、
唯一勝てる方法があるとしたら天井狙いなどのガチなハイエナ。

しかし、オールナイトの場合、
人がとにかく多いです。

普段以上に期待値があるところで捨てられる台は落ちていません。

永遠にホールを彷徨うことになります。

何よりも、
普段できる立ち回りをわざわざオールナイトでやるのは勿体ない。

いや、何が勿体ないかわからないですけど。

逆に38時間ハイエナに徹する人がいたら、
それはそれでどうなるか気になります。

少しだけ。


ここからは、

2016年オールナイトだからこそオススメしたい機種を書いてみます。
〇GOD系
image

言わずもがな。
取りきれない心配がないGOD系は無敵。
ビンゴも同じ。

事故率が高いのはハーデス。
万枚到達率ではケタ違いです。

〇クランキーセレブレーション
2016-10-29-17-39-35

設定1のPAYOUTが100%越えの「ハズな」機種。
どこまでノーミスで行けるのか。

打ち切った暁にはちゃんと収支がプラスになるのか。
是非検証して欲しいです。

似たような理由でひぐらしうみねこ。
A-SLOT 偽物語、A-SLOT 北斗の拳 とかもアリですね。

逆にそれ以外のノーマル。

ノーマルは痛い目見にくいと思われがちですが、
低設定は超安定して負けます。

時間が無限にあるので結構負けれます。

夢も希望もないです。

それはそれでもったいない。


〇修羅の刻

maxresdefault

以前記事にもチラっと書いたのですが、
設定1でPAYOUT100%越え。

事故ると万枚簡単に出る
地味に問題児だった修羅の刻。

本当に伸るか反るかの勝負になると思います。

ぜひ挑戦して頂きたいけど、
設置店がとても限られているようです。

さて、

オススメの立ち回りを上げましたが、

一番はとにかくこのお祭りを楽しむことだと思います。

何度も書きますが、

大体ベタピンです。

普段行ってるなんでもない日のホール以下です。

それが38時間続くってだけなので、

くれぐれもムリはなさらず。

ちなみに僕ですが、
正直なところ、
行けるかどうかわかりません・・・。

行けても38時間打つのは出来ない家庭事情です。

もしいけたら、
好きな台を打ち散らかして祭りを楽しんで来ようと思います。

なお、1GAMEからは天膳様が38時間全ツッパに挑みます。

途中生放送なども予定していますので、
お暇な方は一緒に楽しんで頂けたらと思います。

ちなみに、
天膳様が行くホール
キング観光サウザンド生桑さん

「ウチいくTV」さん「パチ7」さん他にも、
メディアが集まるそうで!?

聞いている限りヤバイことになりそう。

なお、現在ウチイクtvの「ナカキンのブタイ」にて、
僕の友人いなみが
「ナカザイル・イチゴウ」になりました。

大晦日のナカザイル集結が気になって仕方がないのです。

ああああああ

めっちゃ行きたい

オールナイト行っていい嫁への言い訳、
誰か考えてくれませんか?

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

 

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME」

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.