三重オールナイト営業実況配信やるよ!

投稿日:

tennzenn

三重オールナイト営業でニコニコ生放送やります。
1GAMEからは天膳様ことヨースケさんが配信予定です。

すでにヨースケさんも現地で打ち始めているところですが、
朝4時に到着した時点で300人目だったそうな。
僕ですが、
三重行けんかったです・・・。

 

超行きたかった。
image

いつも生放送の機材をやっているのは僕ですが、
今日についてはカメラマンりんのすけに託しております。

現地がどうなってるか分からないだけに、
トラブルなく配信できるか心配ですが、
頑張って貰いたいです。
三重オールナイトはお祭りなんですよ。
今日ヨースケさんが向かったお店、
キング観光サウザンド生桑さんですが、
並びが1050人になったそうです。
都内のグランドオープンかってくらい人が集まってますが、
オールナイト営業は設定入りません。

それも分かり切ってみんな並んでるハズです。

言葉を選ばずに言えば、
それだけおバカな人が集まっている訳です。

これは凄い事ですよ。

パチスロ捨てたもんじゃねぇ。

本当にそう思います。
思いはそれぞれ違うかもしれませんが、
少なくともそれなりのパチ・スロ好きが集まっている事には違いありません。

そして、
キング観光サウザンド生桑さんですが、
うちいくtvさん、パチ7さん、天草ヤスヲ先生、いそまる君、
など今日は集まっております。

僕が知っている限り、
メディアの中でもユーザー寄りな方たちです。
そしてうちいくtvさんのほうでも生放送があります。

そういうメディア同士で盛り上げようと声を掛け合い、

今回1GAMEも参加させて頂いております。

以前僕ブログによく書いていたのですが、
パチスロの楽しみの一つは、
パチスロを通じての人との繋がりです。

今日は現地で打っている人達と、
リスナーの人たちと一体となってのお祭りです。

こんなに楽しいことはないですホント。

いまのパチ、スロがどうとか言ってる人も居ますけど、
これだけ集まるっていう事がどういうことなのか。

2017年も盛り上がって欲しいなと思いますし、
いつも見て下さってる方はぜひ一緒に楽しんで頂けたらと思います。

そんな様子をお届けする、
三重オールナイト実況生放送、
どうかよろしくお願いします。
31日 22時~枠

元旦 2:00~枠

さて、天膳様の実戦については、
メンバーで出資し合ってやっています。

さっき、
沖ドキに座りそうだったのをめっちゃ止めました。

台移動すること、交換ギャップを考えると、
沖ドキは超不利です。

簡単に死なれては困ります。

天膳様も打ちたい台があるそうですし、
動画の画的にも面白い展開を期待しています。
すんげー心配ですが。
(俺のせいにしないで) 

ということで、
今年もお世話になりました!!

今年の振り返りと来年の抱負は年明けにでも!

まずは生放送が気になってしょうがないし、
昼間はウチイクさんのやつ見ましょう。

https://youtu.be/qOEfS4JDaMQ

天膳様の応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.