初打ちの話と今年の目標

投稿日:

images81

 

あけましておめでとうござい・・・
ました!!!!

2017年初の記事になってしまいました。
2016年もお世話になりました。
いつも見てくれる人にはとても感謝しております。
今年もどうかよろしくお願いします。
皆様初打ちはいかがでしたでしょうか。
まだ行ってない人もいるかと思いますが。
僕の初打ちは・・・。

2017-01-01-16-35-53

2017-01-04-20-39-15

スーパーリノでした。
(なお、打ちおさめもスーリノ)

3000Gの間にトマト6回。
2500枚!!

ヘブン

スーリノ最高!!

そしておそらく初めてA偽の6を触りました。
店の状況と6確定以外の確定演出からの推測ではありますが。
 
2017-01-01-21-33-49

2017-01-01-21-33-00

ホントに閉店前の1000Gほどです。

 image

これは朝から打ってみたい。

ということで3000枚ほどの勝ちで先幸の良い初打ちとなりました。

さて、三重のオールナイト営業は僕は行けなかったですが、
1GAMEからはヨースケさんが参加。

ちょうど今その動画素材を眺めてるところです。
文字通り倒れそうになりながら撮影していて、
素材見てるだけで笑えて来ます。

動画は近日中に出しますのでお楽しみに。
さて僕の2016年ですが、
パチスロ収支はおおむね例年通り(社会人になってからの例年)に落ち着きました。

30過ぎて段々自由に打てる時間が減った中での収支なのでまあ頑張れた方かなと思います。

今年はもっと稼働時間減りそうなんですが、
スタンスは変えずに勝っていこうと思いますよ。

1GAMEの活動も色々あったし、
今年も目標ややりたいこと、課題もたくさんあります。
ここでは語りませんが、
何か出てきた時には応援お願いします。

最近は割かし裏方の仕事が大変です。

ご意見色々ありますが、
何よりも見てくれる人が楽しんでくれる事を第一に、
活動出来たらと思っています。
ブログはマイペースに続けますよ!!
さて、
今年の抱負らしい抱負を語らずに記事にしているのもアレなので、
パチスロの抱負を書いておきます。

今年は・・・

images81

万枚出します。
去年は万枚0回でした。
一昨年は一応出たのですが、
ノリ打ちだったので。
今年は万枚出す。

2回出す。
去年出せなかった分と合わせて2回が目標。

ヒキ次第ですが、
できるだけ高設定に多くたどり着く事で
達成したいと思っております。

というのも、
旧基準が打てる時間も限られていることと、
打てる日が限られてくるので、
しっかり立ち回って一発ツモって万枚を出したいです。
どうか今年も
宜しくおっぱい券!!!!

↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 スロットブログへ

PUSHは押すとランキングに反映されますので
良かったらお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.