三重オールナイト営業がどれだけヤバかったかお伝えします

投稿日:

三重オールナイト営業のキング観光サウザンド生桑店さん。

先日記事に書いた通り、
パチ7、うちいくTV、いそまる君、寺井一択君などなど、
ユーザー寄りなメディアの方々が集まりました。

僕は直接は見れなかったのですが、
生放送と動画編集ですさまじい光景だったのは分かりました。

常時店内が1000人を超える人でごった返し、
ステージは埋もれてなんも見えない。
台は全然空かない。

カメラ置く場所がないわ、
回線が届かないわ、電源が届かないわ。
休憩出来ないわ。

そんな状況下でヨースケさん(そしてメンバースタッフ)が頑張った企画です。

その過酷な状況で、
ヨースケさんがどんどん変わっていく姿を、
動画に収めました。
生放送見ていた人、
凱旋1000までハメた後の続きもしっかり収めています。

今回は僕が編集頑張ったので、
良かったら見てほしいな!!





PUSHは押すとたまにプチュンします。

 ↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


 

パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME」 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.