【稼働】ぱないA-SLOT偽物語を打った結果

投稿日:

A-SLOT偽物語が一日打ちたい。

この台、打てば打つほどおもろいです。

さて、この日は地元の某旧イベ日。

300人越えの並びで200番近くを引きます。

腐れピエロ以外ほとんど何も取れない番号ですが

バラエティコーナーのA偽がちょうどすっぽり空いていたので着席。

この台本当に甘すぎて、

店が月で一番出す日くらいにしか設定が入らないんですよ。

大体、出てる台拾っても

ベル落ちないわ、怪異リプしか当たらないわ。

モロ設定1挙動。

この日はその月で一番か二番目くらいには出す日だと思うので、

ほんの少しだけ期待しています。

ダメだったら移動しよう。

高設定確定とも行かずとも、

せめて2以上確定が出ればと思うのですが。

・・・。


出た

10:30頃


2017-01-01-21-33-49


※写真は以前のもの。後で気が付いたので写真とれず。

やったぜ。

投資16000円。

いつも1しかないから2以上確定するだけで高設定の可能性が現実的に見えてきます。
2以上が出れば高設定というお花畑思考ですが、

正直2でもジャグラーの4くらいのスペックがあるのでとりあえず打ちます。

・・・・

6時間後

午後15時

Twitter見てくれた人が近くに居て、

話しかけてくれました。

フォロワーさん:「AKKYさんすよね!Twitterみました!!これマジすか!?別積だらけっすか!?」

僕:「え・・・いや、あの・・・。」

フォロワーさん:「拾ったんですか!?」

僕:「いや、そうじゃなくて、これ・・・」

0G

フォロワーさん:「ぶっ壊れてるんすねwwww」

僕:「・・・」

僕はメダルがほとんど入っていない頭上のドル箱を見つめながら、

言葉を失いました。

6時間粘った結果、

なんでか途中でデータランプがぶっ壊れ、

BIGを引くと3つ~5つくらいBIG回数がカウントアップ!!

1/73のA偽とか


あるわけねーだろ

コンチクショイ!!!!

では。

実際どうだったかというと。


2016-12-24-16-03-13

忍REG  1/10

設定差あるやつ

出ると高設定が期待できるという祝福カットイン2回。

設定2以上確定1回。

ボーナス後ボイス

貝木「上ぇ、いや、それとも下か・・・」が3回

これだけ見ればほぼ高設定、

ただ・・・


image

A偽スランプ

2016-12-23-14-57-01

全然出ねぇ

奇数挙動なので、設定6ではないです。

となれば、設定5の可能性が激高。

しかし、 

夕方まで打って5,6確定が出ない。

小役確率も悪くなってきた。


5000回転も回したんでもういいかな、

と思ってやめました。

なお、データ表示器のボーナス合算が1/70だったので

ソッコーでタバコの箱が飛んできました。

教えた方が良かったかな•••。

データ機は嘘だけど、

台は高設定っぽいからまあいいか。

 

なんて思ってたけど、

その後さらにマイナスになってしまいました。

高設定とは何ぞや。

■収支

投資:16000円

回収:700枚



A偽はフラグ判別が面白いんですよ。

知らない人の向けにフラグ判別手順を書いておきます。

まず中押しバー中段ビタ押し。

真ん中バー以外が来たら小役ですのでフォローしてください。

赤7が上段に来たら、

赤頭ボーナス確定の1確です。


2017-01-29-19-26-47

ズルン!

と真ん中のリールが滑ってきます。

この瞬間がたまらない。

コツは、バーをビタより少し遅めに意識して押すことです。

バーを上段に押してしまうと赤頭ボーナスの時も赤7が届かず、

中段にバーが止まります。

逆に一コマ遅いと赤7が中段に止まります。

この場合、

左下段に赤7をビタ押し。

赤7がビタ止まりすれば赤頭ボーナスの2確になるので、

フォローがきくというわけです。

次に

右上段にバーをビタ押し。


2017-01-29-19-26-51

バーも赤7も揃わない場合、

赤赤白のボーナス確定。


2017-01-29-19-26-59

赤頭ボーナスを否定したら、

白頭狙い。


2016-07-26-21-38-52

ここをビタ押して


2016-07-26-21-40-12

ここに止まれば白頭1確。

スイカの時は


2016-07-26-21-37-08

この形で揃います。

なお、白頭狙いの目押しの方がシビアで、

ビタが出来ていないとスイカとチェリー両方がフォローできません。

バー中段押しは2コマ余裕があるので、

赤頭ボーナスを先に狙いに行った方が良いと思います。

打ち込んでる人であれば知ってる人も多かったと思いますが、

まだ打ったことない人はぜひ打ってみて。

おもろいから。

次回予告・・・。


image

AKKYキュウべえ出しました。

万枚なるか!?

の巻。

気になったらPUSHよろしこ

↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.