【稼働】【続き】魔法少女まどかマギカ設定6を朝からブン回します(外人の横で)

投稿日:


2017-01-11-17-12-56

まどマギの設定6をツモれた日の話です。

前回の続きです。

前回の記事はこちらから

http://koze6.com/archives/1064375189.html

プチボからキュウべえが出現し、

問答無用の全ツッパ、ブン回し体制に入ります。

問題は

zennnomare

全ノマレして追加投資しているという事、

そして

2017-02-14-12-24-45

隣にめんどくさい外国人がいること。

持ちメダルがあるのにサンドをひたすらPUSHをするのはなぜ?

履歴

96G BIG ほむら揃い

ART

137  プチボ  ほむらスタート

78    BIG

20   ART END

50   プチボ  ART当選

70   ART END  1403枚

115 プチボ

237  プチボ

99   BIG

440  BIG

37   プチボ

45   プチボ





155Gくらいでチャンス目。

直ぐ連続演出に発展し・・・


2017-01-11-12-07-32

キュウべぇチャレンジ


きゅうべえちゃれんじ

外人さんにめっちゃ見られてるせいか失敗。

何か呟いてるけど轟音でよく聞こえないし、

ごめんだけど、困ってるとき以外は回すの優先します。

・・・。

・・・。

って、

urabo

外人さん裏ボ当選してるううううぅぅぅううう!!!


※写真は拾い物



+380Gで当分やめそうにありません。

僕は恐らく地元で養分打ちしているであろう、

1GAMEの天膳様ことヨースケさんに電話をしました。

vs140930-001

「もしもし、まどマギの6ツモったっぽいんですけど、ちょっと打ってくれませんか?」

ヨースケさん「え?何で?今俺A-SLOT偽物語打ってて1500枚出てる」

マジかよ・・・ヨースケさんいつも負けてるのにどうしてこういう時は調子がいいんだ・・・。

外人さんの相手がマジしんどいから代打ち頼みたい。

とはとても言えず。

「店の状況が良いので、他に6っぽい台見つけて譲りますので」

と、苦し紛れに僕は言う。

ヨースケさん「調子いいからこっち打つわ~」

クッソ!!!

 A偽なんて甘いんだから設定1しかねぇだろ!! 

調子のいい設定1に決まってるだろ!!

ということで、

交渉失敗。

正直僕もA偽が打ちたい。

この設定6のまどマギと外人さんを誰かに任せて。

電話から戻ったら、

頭上のドル箱の横に並べてたコーラがまた1本増えていました。

No Thanks って言ってたけど、

なんかもう

「Thank you!」

ってやけくそでカンパイすることにしました。

パチ屋でカンパイしたのは生まれて初めてです。

そして、

コーラが開封と同時に噴射。


cc5f34ca8020731a7412a9f0bbff70c8

2015-03-31-02-21-04

「おのれええええ!!!」

同時に気が付きます。


コーラめっちゃぬるい。

外人さんがサンドのボタン押しすぎて出したメダルを

多分景品カウンターでコーラに変換していたようです。

だからあんなコーラくれるのね。

カウンターで冷やされてない方のコーラを貰ったのね。

なるほど。

炭酸が抜けてぬるくなっているコーラが、

まるで怒りを収めようとしているかのように、

優しい甘みが僕の体をつつみます。

外人さんは悪くないです。

決して悪くないし、悪い人じゃないです。

気を取り直してまどマギを打ちます。

167G BIG

116G BIG ART当選

ワルプルギスの夜


2017-01-11-12-16-59


IMG_3732

(安定)

やばい、これじゃ伸びない。

と思っていたところ


2017-01-11-12-20-16


2017-01-11-12-20-33

時間遡行フリーズでまくれそうな展開に。

そして・・・


僕にも奇跡が起ころうとしていた。


2017-01-11-12-34-00

良かったら押してね!

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ






(次は外人さんそんな出ません)

てつ先輩が僕の好きなシェイク3を打ったようです。

パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.