まどマギ設定6を朝から打った結果の発表と1位になった件

投稿日:


slamdunk

まず、マギ設定6稼働の最終結果から。

今初めて来てくれた方はオチの前に経緯を確認して頂ければと。


初回 

http://koze6.com/archives/1064375189.html 

2記事目 

http://koze6.com/archives/1064394656.html 

3記事目 

http://koze6.com/archives/1064437270.html 

4記事目

http://koze6.com/archives/1064437800.html


image


2017-01-11-22-27-14

 

キュウべえ出てから

メシも控えてブン回しました。

通常マギカRUSH 3回

引き戻し 2/10

弱チェリー 1/79

プチボ杏子どまり 3回 

キュウべぇ 2回

文句なしの設定6と言いたいところですが、 スイカからのマジカルチャレンジが6/42という、

今までにないくらい悪い結果になりました。

出玉は....


2017-01-11-22-21-52

 

BlogPaint

惜しくも万枚届かず。

そしてなんと、

隣の外人さん

7000枚交換


2


↑↑

外人さん

 


1


                                 ↑↑

                                 AKKY 

....。


slamdunk

言葉の壁を超え、自然に僕らはお互いを称えあった。

■収支

投資:9000円

交換:8814枚

残念ながら万枚はお預け!!

でした。

ウラボ2回引いてたのもあるけど、

隣の外人さんの台も高設定だったと思います。

通常直撃ART2回引いていたし、

当たりも軽かった。

ただ、

外人さんの台は、7000枚交換していたけど、後でグラフ見たら

実際4500枚くらいだった。

どんだけサンドPUSHしてんねん。


しかし、改めて

スロットの魔法少女まどかマギカはよくできた台だなと思いましたよ。

設定推測、出玉バランス、演出、すべて完璧。

ここまで長い記事になりすみません。

読んでくれた方は有難うございました。



おかげさまで、

ビンボーでずっと買いたくて買わなかった


image

電子ピアノが買えました。

僕、子供のころ10年くらいピアノ習っていて 実家でてからずっと弾いてなかったんですよ。

めっちゃ楽しい。 

そのうちパチスロの曲でも弾きますわ。

ところで、

この記事を連日書いていたら、

1位

Googleが(誤って)僕の記事をNewsピックアップし、アクセスが誤爆。

現状毎日数万アクセスが来てる現象が起こってます。

結果ブログ村1位になってた。

完全にマグレ。 

しかし、

僕としてはこれは・・・


BIGウェーブ


乗るしかない、このビッグウェーブに

頑張って記事更新します。

最近ブログはかなりマイペースでしたし、

ブログ村とか見てなかったんですが。

スロットブログランキング

↑↑↑↑↑↑

こちらから

久しぶりに上位陣見たところ。 

解析、

期待値、

解析、

商材

・・・・。

なんだこの状況、

クソつまらん。。

昔居た面白いブロガーの人たちはどこいっちゃったの?

解析サイトは僕も使うけど、

上位には稼働記事とか日記とか、

そういうのもいて欲しいな。

ということで、


もう少しここに居させておくれ

PUSHはランキングに反映されるので、

応援お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME」

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.