【稼働】押忍!番長3のPVが出てた件

投稿日:


番長3

番長3のプロモーションビデオがyoutubeで公開されていました。

その前に、

シェイク3の話していいですか。

番長の話はそのあとに書きます。



シェイク3が好きすぎて、

帰りにしばしば打っています。

中古機価格もブッチギリで暴落し、

ホールからものすごい勢いで消えているSHAKE3。

一度レビューを書いたけど、

もう一度思うことを書いておこうと思います。

■3月5日(日)

家の用事を済ませて時間が出来たので夕方ごろホールへ。

SHAKE3を打ちに行きます。

またしても次の日の入れ替えでなくなることを恐れての行動です。

立ち回りもクソもないことをしているし、

僕自身も負けてもしょうがない気持ちで打つのですが、

なんかそんなつもりなくても、そんな負けないで済んでいます。

というのも、

未だにゲーム性を理解してい無い人が多いです。

僕はとりあえず適当な台に座るのですが、

隣で打ってた人がBOYの連続演出を3回連続スルーしてやめたりするのです。

この日もBOYの連続演出の後イコライザ「赤」を出してやめられる人がいました。

演出後のイコライザ「赤」は次回同じキャラの連続演出発展でVJ高確率です。

これを狙ってハイエナしてるわけではないのですが、

前任者にはごめんだけど、見えてしまったら移動します。

期待値があるかどうかはわかりません。。

そしてこれが結構多いです。

何がいけないって、

この台って何かしらの資料を見ないと仕様が分からないんですよね。

他の機種以上に。

初めて見た人じゃ演出天井なんて分かるわけないし、

打ちながら分かる仕様でもない。

機種のトリセツや雑誌等の解析ページを見れば載ってるのですが、

見ないと分からないです。

結局この日は、

移動した台で無事演出天井までいき、

VJ高確率でgroove。


2017-01-22-17-40-49


2017-03-05-19-44-35

初めてEXTRA LIVE引きました。


2017-03-05-19-45-45

7揃い一回。


2017-03-05-20-52-38

ピークタイム入りまくったので一回で400枚も出ました。

そして次に選ぶのは当然・・・


2017-03-05-21-24-27

ナディア。

理由はVampireのムービーが死ぬほど見たいから。

Vampireの出現条件はストック確定状況での1G連達成。

内部で何度もピークタイムを消化し、

ついに1G連が確定。

1a587fbd-s


Vampireきた!!!Vampireきた!!!

興奮は絶好調。

多分俺はこの後泣く。

(それくらいシェイク3の音楽とムービーが好き)


2017-03-05-21-36-04


ん???


2017-02-05-21-05-55



ちゃうねんそれ。。。

いつものI LOVE YOU BABYでした。

image

Vampire絶対出るわけじゃないのね。

-------------------------

前任者556Gヤメ

670 ダブル揃い

1     1G連ダブル揃い

1     1G連ダブル揃い

1     1G連シングル揃い

4連 1051枚 END 


■収支

投資8000円(移動前含む)

回収:1051枚

-------------------------

シェイク3大好きですが、

結局何度も打った結論は

カッコイイだけだなと。

だって、

各キャラの演出天井全員分取り切ったら、 誰が打つのこの状態で?

と思います。 

とにかく全然当たる気しないし、演出単調だし、BIGはBoy以外伝わりにくいし。

他にも言いたいことは山ほどあるのですが、音楽ムービーカッコイイ以外にもったいないところだらけだなと。

前「音楽がカッコイイだけで神台」

と言いましたが、それについて曲げるつもりありません。

それだけが目的で僕は打っているし。

打ちながら毎回

「これ俺みたいな物好きな人にしか受けないよなー」

って頭の中で呟きながら。

 

悲しくも、

また撤去が進み、

いよいよ地元も残す店舗が1店舗数台になりました。

-------------------------

SHAKE3の話が長くなりました。

番長3について。

シェイク3はアレでしたが、

番長3は結構期待してます。

設定6のPAYOUTが119%。

どこまでどう信じていいのか分からないけど。

個人的にはサラ番は色々上乗せ契機を詰め込み過ぎた出玉設計がキツくて

荒すぎたと思っているので

純増2枚の番長3は期待しています。

セット数管理+αのシステムや、

演出見る限り面白そうです。 

番長シリーズの音楽もカッコいいし、
これは初日仕事サボって打ちに行きたい。



PVのリンクはこの下に張っておきますので、

PUSHしておいてくださいな。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME」

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.