【稼働】狙い台のエウレカセブンAOにツッパるなど打ち散らかした結果

投稿日:


2017-02-22-16-35-15

エウレカAO面白いです。

新台導入当初は打てなかったのですが、

先日の記事で書いた稼働の日から気になる台です。

解析を眺めたりアプリを落とすなどしております。

さて、前回記事の通り、

土曜日の稼働を報告しようと思いますよ。

------------------------

3月11日

仕事でつまらない失敗をしたり、

色んなことにイライラしてたこの週。

自分なりに考えて言ったことや、やった事が上手くいかなかったり。人にかって貰えなかったり。

話せば解決する事もあるけど、

場合によっては言えない事もあったり。

 

大人の事情。
「そりゃちがうだろ」とツッこみたい事も言えなかったり。
言い訳がましくてカッコ悪いからあえて言わなかったり。
何事も結果で示さなければ人は動いてくれません。
そして、物事がうまく行かないときほど
関係ない些細な事が気になって仕方が無かったりします。
ツイッターでトンチンカンな事を最もぽく物申すマンに突撃したくなったりします。そんな暇ないのに。

イライライライラ。
 

そんな自分が嫌になりイライラ。

こんな時こそパチ屋に入り浸って

メダルをタコだししてやりたいものです。

しかし、この日もよく眠れず寝坊し、

抽選に間に合わなそうになり、

タクシーに乗車。


「な、なんで分かったんですか」

60代そこそこであろうその男性は答えました。

「長年の感ってヤツよ。あんちゃん、今日はパチンコでストレス発散やろ?

そういう顔しとる」

半分呆れたような口調で言うので

「恥ずかしいです」

と思わず出ます。

「恥ずかしがらんでええ、俺もやるでな。俺はスロットだが」

いや、僕もスロットだけども。

「疲れてる顔しとんなー。仕事で大変な目にでもあったんだな?」

「ええ、まあ」

運転手は信号待ちをしながら続けます。

「分かって貰おうなんて思っちゃだめだ。たいていのことはうまく行かない。

誠意があれば、そのうち必ず人はついて来る。パチンコだってそうだろう」

ひょんなことで理解者が現れ、

僕は少し涙しそうになります。

僕「ありがとうございます」

この後、ジャグラーは生き物だという変な話をされました。

信じて粘っていれば夕方くらいから出ると。

信じて頑張れば、必ず答えてくれると。

台は打ち手を見ていると。

そんな話をしながら目的地に到着。

「○○のジャグラー、カウンター前の島打つとええで、今日は出るから」

「あ、そうなんですか、ありがとうございます」

「あんちゃんの健闘を祈ってお代はまけてやる。頑張って!」

短い時間ながらも、

僕はとても癒されました。 

ただ、そのカウンター前のジャグラーは

すまんけど絶対打たないわ。

この日向かった店は

看板各機種に高設定が1台以上入ると思われる某店。

最近相性が良いお店です。

前日下見をして狙いを考えたものの、

正直今回は難しい。

そしてそんなときに限って引けた番号は10番台。

おおよそ行きたいところに行ける番号です。

困ったのでツイッターでアンケートを取るなどします。

迷ったらその機種を打とう。

ツイッターアンケートの1位はエウレカAOでした。

ちょっとだけ意外。

しかし朝一に座ったのは、


2017-03-11-09-02-46

初代まどマギ。

第一候補の台が空いていたのでそれを先に打ちます。

上の写真の通り、

朝一ほむら部屋に行ったのでリセット濃厚。

と思いきや、

移動したゲーム数が6G目。

多分というか、

経験上、リセット後の高確の場合4G以内にほむら部屋に行きます。

だから6Gはちょっと怪しい。

そのまま前兆が始まらなければまだよかったのですが、

やはり朝一はガセ前兆が始まります。

ガセ前兆に絡んだほむら部屋移行の可能性が高そうです。


2017-03-11-09-13-30

朝一は66Gでゲーム数解除でBB。

前日と合わせると220G。

正直リセットか分からない。

意外とまどかのリセット判別は難しい。

どちらかというと220Gが薄い気がするのでリセットと思っておきます。

しかしその後

388G 


2017-03-11-09-46-08

 マジカルチャレンジからBB


2017-03-11-09-57-43


 

62Gでチャンス目で強めの演出、そして

93Gでプチボが出たのでそのチャンス目からの当選が濃厚。

それを裏付けるように100Gを抜けます。


セリフが全部「わけがわからないよ」

なのでおそらくずっとモードA

 

1000Gくらいまわして

弱チェリー1/135

マジカルチャレンジ 2/12

他の台が出始めたのでやめます。

-21K

痛い。

お次に、

アンケート1位のエウレカAOへ。

朝一発REGを引いてから3G後でやめられてました。

立て続けに小役をひき、

CZ


2017-03-11-10-30-59


 


2017-02-22-12-29-29


2017-03-11-10-34-19


CZ成功してQAC


2017-03-11-10-34-40


 

まあそんなもんです。

駆け抜けて58枚とかで終了。

この後も小役が引けてCZを3回連打するものの、 全部失敗。

58枚が一瞬でなくなります。

その後500Gハマり、

今度はベル4連からCZ。


2017-03-11-11-14-10

ボーナスを射止めてART確定。

QAC20G。

しかしこれも駆け抜け。

そして次に当たったのが・・・

天井900G


2017-02-22-16-34-55


※写真は過去の

突然画面がバッコーン割れてニルバーシュが飛び出して来て天井だと言うことに気が付きました。

もうすでに投資は合計6万円くらい。

そして肝心の天井QACは??


2017-02-22-16-35-15

20161217120856809

この台が高設定だったら大丈夫。

粘れば出るから。

自分を信じろ。

誠意をもって台と接しろ。

タクシーのおっちゃんもゆうてた。

祈りが通じたのか

カノンバトルに入ります。


2017-03-11-12-26-32

最低保証の2連で終了。

ねえ、この台カノンバトルまじで要らなくないですか?

そしてARTも駆け抜け。

GET58枚。

150Gほど回しましたが、

何も起こらないのでやめました。

ちなみに、残りのエウレカAOは全部2000枚以上の出玉を出しておりました。 


多分そのうちのどれかが当たり台かと思われます。

全台高設定の可能性もあるけど、 店のクセ的に違うと思う。

いや、正直CZ高確の移行具合的には、

僕のも悪くない気がするのですが、

正直これ以上打ちたくない。


image


1600回転回してボーナス1回は心折れます。


 

その後、 最近店がゴリ押しのCR GANTZを打ちました。

1000円で25とか回るので全然打てます。


2017-03-11-17-39-06

赤保留外したり


2017-03-11-18-03-56

もう一回赤保留外したりしましたが、


2017-03-11-18-56-27

ドデカ保留の時は当たりました。

女の子が隠れてるのはもったいないので、 拾った写真を添付しますね。

hqdefault

うん。

おっきいね♪

普段の僕であれば

「僕もおっきしちゃう」

とかクソみたいな下ネタを言ってるところですが、負けすぎておっきなんかしやしません。

なんでもいいんですが、

6R通常。


です。

負債20K 追加

あーーーーーーーーーーー

2017-03-12-00-08-14

スゲー負けた。

まじスゲー負けた。

タクシーのおっちゃんが言ってたジャグラーの島、

何で出てるんだろう。

打てば良かったー。

■収支

投資:93K

回収:0枚、0玉

9万もまけてもーた。


ひどない??

思い出したんだけど、

僕前回の記事で「エンペラーのヒキを分ける」 と言ってこのボタンを押いたのでした。

僕からヒキが吸えるPUSHをどうぞ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.