【稼働】アナザーゴッドポセイドンで初打ちから色々引いた

投稿日:


2017-04-01-18-21-21

アナザーGODポセイドン打ってきましたよ。

この日は都内の某店に全6島が入る日。

他に行く店もないので朝だけでもと店に向かいます。

全6島があることは既に知っている客も多く、並びは店の総台数を超えています。

そこに突如現れる、

20代後半くらいのスーツの男たちがゾロゾロと並び始めるではありませんか。

どうやら常連の友達らしい。

常連の彼は結婚式に行かないのだろうか。

抽選が終わって早い番号が複数出て大騒ぎしている若者たち。

っていうか


その番号俺にくれよ。

そんな朝一は辛うじて取れたバジ絆に着席。

----

3時間くらいかけて設定推測をしたところ、別の島が全6島と見えたのでヤメ。

-25000円。

さて、全6島以外は立ち回れる状況ではないと思っているので、どうしたものか。

真っすぐ家に帰って休日を満喫しても良いのですが、

僕はサラリーマンスロッター。

打てる日に打たずして帰るのは勿体ない。

ということで、

別の店に移動。

ポセイドンを打ちましょう。

高設定狙いが出来ない状況でどう立ち回るか迷うところですが、

とりあえず天井近い台を探すことにします。

天井に特別な恩恵がないせいか、1000以上ハマリでやめられていることもチラホラあります。

この日は1300で捨てられている台に座りました。

まだシミュレート解析も出てないですが、流石に1200を超えていたら期待値ありそうな気はします。

そして最初の初当たりは・・・

1720G


2017-04-01-16-51-30

青7揃い。

これがハーデスだったら吐いてるところでした。

最近天井ストッパー多い・・・。


2017-04-01-16-52-43

盾とセット数を上乗せする特化ゾーンですが結果はコレ。

なんか性能的にもこんなもんらしいですね。

ということで記念すべくポセイドンの自身初GOD GAME。

知らない人のために説明しますが、

ART中はレア小役等の抽選で「盾」をストックしていくゲーム性、

そのセットが終わったところで貯めた盾を使って継続抽選します。

盾は1個につき1/5の抽選で50Gを上乗せしていきます。

上乗せに失敗したら盾を消費するシステムです。

途中でボーナスを引くと


2017-04-01-17-45-50

イージスモードという盾上乗せ特化ゾーンにはいります。

今回は


2017-04-01-16-57-27

盾5個ストック。

計8個で継続抽選「アトランティスゾーン」

に挑みます。


2017-04-01-17-00-13

8個使って1回しか揃いませんでした。

なかなか難しい。


結局その50Gは駆け抜け、

GOD FURYでストックした50Gも駆け抜け。


2017-04-01-17-08-21

この枚数で終了。

こんなもんじゃ終われない。

ということで台移動します。

お次は690Gの台。

400の倍数のところでチャンスゾーン高確率に行くらしいので、

800ゲーム台を狙うつもりで打ちます。

チャンスゾーンでは当たらなかったものの、

モードが良かったのかすでに前兆中だったのか710Gで通常の当たり。


2017-04-01-19-04-20

ここで貯められた盾は0で、

初当たり時に必ず貰える盾1個だけだったのですが、

その盾が


2017-04-01-17-35-59

トライデントアタックに当選。

要するに

「フゥア」です。


2017-04-01-17-36-06

継続抽選に当たるたびに111Gを上乗せ。


2017-04-01-17-36-09

赤い文字が浮かび上がったら終了。

111の壁がデカいんだそうな。

このART中にさらに

イージスモードに助けられ、


2017-04-01-17-53-33

5個ストック

盾7個で迎えた

次のアトランティスゾーン


2017-04-01-17-44-31


2017-04-01-17-44-37


2017-04-01-17-44-40

ドックン


2017-04-01-17-44-44

ドックン

と、2段階まで行くとトライデントアタック濃厚。

ハーデスのロックと似た演出すね。


2017-04-01-17-44-47

右のランプをガン見して、

光る瞬間にシビれましょう。


2017-04-01-17-45-01

今回も111止まり。

しかし、


2017-04-01-17-50-49

今回はバーが3回揃ってくれて211Gの上乗せに成功。

こうなるとまともな出玉になってくれそうです。


2017-04-01-18-10-49

こうなると楽しいすね。

今のところ全然アリですポセイドン。

次のアトランティスゾーンも


2017-04-01-18-14-05

200乗せ。

ちなみに、

ART中はほぼ毎ゲーム押し順ナビが来るのですが、

ナビがない時は大体小役かボーナス重複目(ART中はイージスモード)が出ます。

この時もナビなして演出もなかったのですが、

トン・デュルリ♪・デデデデーン!!!

パラリラパラリラ♪

・・・。

ガタッ


2017-04-01-18-21-21

GODが揃いました。

流石に演出ナシはビビる。

GODは100G+3セット(うち1つトライデントアタック)

ART300消化した時点で、


2017-04-01-18-39-01

既に1500枚。

ここからどこまで伸びるか。

続きは・・・

PUSHで

↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ





 

パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.