【4/28】ガーデン北朝霞・妖 調査隊とこぜ6レポートについて

投稿日:

image

4/28 妖-ayakashi- ガーデン北朝霞 

昼はヨースケさんが打ちに。 
夜は僕がデータ調査、店内レポートに行く企画です。 

-----------------------------

最近動画にはてつ先輩とヨースケさんばかり出ていますが、
僕が最近動画方面で前に出てやっていることといえば、

調査隊です。

営業中の設定をそのままに、
閉店後、集団でその島を朝まで打ち倒して設定推測。
という生放送番組です。

よさげな島を配信することが多いのですが。
それにしたって何でか僕が座る台がいつも6挙動。

逆にJKJさんはなぜか毎回ボロ負けという事態が起こっています(笑)

信じてくれないかもしれないですが、
マグレです。

動画番組で高設定挙動だったりすると
指定台と言われやすいこのご時世ですが、

簡単にツモれる店での実践ってメンドクサイですね。

幸い調査隊は閉店後なので幾らツモっても問題ないです。


4/28のガーデン北朝霞店については僕が行くと、
いつも通り高設定を嗅ぎつけてツモってしまいそうだから行くなと。

そう言われました。

image

パチンコならOK?
ダメ?

打ちたい台とかも書きたいのですが、
書くと示唆扱いになったりするのでそれも出来ないそうな・・・。

僕だったら朝一はあの機種に行って~、
ダメだったらこれに行って~
様子見するときは○○打って~
という立ち回りの話も書きたいんですがそれもダメ。

画像も注意が必要で、トップに○物語のドーナツ好きの子をサムネにしていたら、
てつ先輩に怒られたところです。

全くやりにくいったらありゃしない話です。
 
一つ言えるのは、
ガーデン北朝霞さんは、機種ラインナップが豊富で、
店全体がバラエティのような設置です。

ちょっと懐かしい機種やあまり他に設置がない機種もチラホラあります。

そして5円スロ、2.5スロなどの低貸しもあります。

低貸しなら打っていい?

やっぱりダメ?

応援PUSHお願いします。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 
パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.