【4/28】ガーデン北朝霞・妖 いよいよ明日開催

投稿日:

かーびぃ

4/28 妖-ayakashi- ガーデン北朝霞 

お店のホームページはこちら。
http://www.p-world.co.jp/saitama/garden-kitaasaka.htm

最後にご確認ください。

集合は9:30です。


いよいよ明日になりました。

ところでこのサムネですが、
スロに関係しそうなものがNGな為、
どうすりゃいいんだということでこれにしました。

今日で星のカービィ25周年だそうです。


おめでとうカービィ!

やったねカービィ!

いい加減な記事書くなやコラと思ってるかもしれないですが、
ネタ切れなんですよ。

ぶっちゃけ。

ペース配分ミスりました。

大事な前日にして、
書くことが無いという。

それでもこの記事をわざわざ上げているのは、
明日という日にそれなりの価値を感じてもらいたいからであります。

さて、明日は日中はヨースケさんが、
夜は僕がレポートのために店内を見に・・・

のはずだったのですが、
僕も朝から行くことになりました。

「朝から行け」

と言われました。
早めのGWの話とかするんじゃなかった・・・。

打てないのに朝からぁああああ。

2017-03-12-00-44-12

打ちたいでござる。

目の前に打ちたい台が転がってるのに打てないというのは、
なんという拷問なのでしょう。

もし見かけたら適当に話かけてくれると嬉しいです。

肩に「妖」と書いたプレートを張って歩いています。
一日長いのでどこか途中出かける可能性はありますが。

最後に。

レポートはデータを収集して1GAME公式HPに記事としてあげます。

万が一クソみたいなレポートしかできない状況だった場合でも、
僕はレポート書かないといけないし、
そんなことがある日にはこの企画自体が終わると思います。

つまり、明日はそういう日です。

高設定だと思ったらブン回して欲しい。

レポートし甲斐のあるデータ期待しています。
お願いします。

それでは、
明日はよろしくお願いします。

応援してくれる方はPUSHお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.