【稼働】【続き】アナザーゴッドハーデス・高設定でGOD揃い・アベマリア

投稿日:

GODください

アナザーGODハーデス。
設定狙い稼働、前回の続きです。

前回の記事はこちらから。
http://koze6.com/archives/1065751743.html

3万ゲームぶりのGODを消化し終わった僕。
時間は昼過ぎ。

一方、連れの相棒の方も高設定挙動で、
既にジャッジメントを11回引いています。

確率にすると1/190ほど。

しかし、そのうちの1/3がヘルゾーン高確とループによるもの。
実質の初当たりはおそらく5回程度に留まっておりました。

そして700Gのハマリを喰らうなどして
こちらも現金投資中となります。

全く安心できないハーデス稼働。

僕はGOD揃いをショボらせてしまうし、
相棒は初当たりを引いても出玉を伸ばせない。

投資は二人合わせて5万。

お互いやや険悪なムードが漂います。

追い打ちをかけるかのように、
僕の方もハマリが少し目立ってきます。

415G ペルセポネ

2017-04-16-11-57-24

平均ゲーム数を確保したものの、ここは駆け抜け。
End 150 585枚

次の当たりも遂に800Gを超え、
ヘルゾーン高確も抜けてしまいました。

ここにきて痛恨の出玉崩壊。
追加投資です。

さて、雲行きが怪しくなってきました。

今日は店の状況が自分の想定していない状態となっていました。

まず、絶対に設定入らないと思っていたハーデスが初当たりが軽く、
高設定っぽい挙動をしています。

良く見るとそれ以外の台も平均的に悪くなく、
ハーデスがオール高設定島っぽいのです。

GOD以外からのジャッジメントループであったり、天国以外での
初当たりであったり、高設定挙動で起こるような挙動がちらほら目につきます。

何ら問題ないように思えるかもしれませんが、
問題があります。

この店の特徴的に、ハイスペック機を全部6にするとは考えにくいのです。

「オール456で殆ど4です」
と言われると一番しっくるような感じです。

仮にオール高設定島だとすると、
設定4を打ち込んでいる可能性が極めて高いです。

そんなことを考えつつ迎えたジャッジメントは

BlogPaint

930ペルセポネ。

ハマりも深い。

2017-04-16-13-17-44

2017-04-16-13-18-00

2017-04-16-13-18-08

ループに恵まれ、250G。

ここで一旦お昼休憩。

ごんざ師匠に電話で相談します。

「・・・ということでどう思いますか?」

「俺なら打つ」

「その心は」

「6の可能性が結構あるからかな。低設定は通常以下でまず当たらないから。何より全台系っぽいんでしょう?『あって4』は打たないけど『6の可能性が見える4』なら打つべき」

なるほど。
流石師匠。

師匠に言われるととても心強いです。

「出たらそろそろ風〇おごれや」


「それは嫌です」

8年前にした風〇おごる約束の事、
そろそろ忘れてくれませんかね。

『あって4』
という言葉で思い出したのですが、
『こぜ6』だった相棒の元カノが、
久しぶりに会ったところ『あって4』くらいに劣化していたんだそうです。

本人は「こぜ6」と言っていますが、僕から見ると最初から4くらいだったように思います。
やはり人によって趣向が違うんでしょうか。

全く別の話ですが、
「ナンパ王」のと呼ばれている別の友人は、
「ナンパのコツは『こぜ6』を探すより『あって4』を責めた方が期待値がある」
と言っておりました。

そんなことを数学的に言われても困りますけどね。

酷い事ばかり書いていますが、
人の見た目なんてその人の生活や人柄で印象がだいぶ変わると思いますね僕は。

今、自分でも信じられないくらい自らを棚上げにしたと思います。

なお、僕の嫁を設定に例えると「設定C」ですね。
毎回ビタ押しをキメなきゃいけないくらいには厳しいと思います。

余談が過ぎたので纏めると、
「6が見える4は余裕で期待値がある」
という事です。

続き書きます。

先ほどのペルセポネもほとんど上乗せなく終わってしまいます。
END 270 878枚

しかし僕は信じて打ち続けます。

389G

PUSH-thumbnail2

え?

2017-04-16-14-08-35

こ、これは・・・。

BlogPaint

rat1

img_0

ごんざ先生・・・。

信じて良かった・・・。

ということで、
2度目のGOD降臨。

まずはGODステージを消化し、
出てきたのは、

2017-04-16-14-17-14

念願のパパ。

2017-04-16-14-18-06

ありがてぇ・・・。ありがてぇ・・・。

二発目は

2017-04-16-15-23-18

ご愛敬。

そしてこのAT中に


アベ・マリア
が流れます。

アベ・マリアはシューベルトの有名な曲。

ということで、
3回目のジャッジメントは。

2017-04-16-15-50-31

ハーデス200。

やっとまともにやれた感じになりました。

その後、GG中にジャッジメントを引いたり、
中段黄7で200G乗ったりしたのもあり。

2017-04-16-16-26-01

マイナス1000枚から+2500枚くらいまで浮上したのでした。

その後もループで

18G 犬50

END 1292G 3892枚
26 犬120

2017-04-16-16-45-49

END 1412G 4269枚

ここまで伸びました。

この後600ハマったのでやめました。

相棒が「アベ・マリアのマリアさんは設定いくつくらい?」
と聞いてきたのでバチが当たったんだと思います。

ということで、

快勝です。

推定設定はやはり4です。
隣で最後まで粘った相棒の台も多分4。

やはり店から全台系を示唆する発表があったので高設定は濃厚ですが、4でしょうね。

相棒の方の結果は・・・。

2017-04-16-21-50-16

7000枚オーバー

相棒の方もGOD2回引いて、
そしてループにかなり助けられていました。

2017-04-16-15-10-29

ハーデスでVなんぞ見たの初めてです。

■収支
〇AKKYの台
投資:22000円
回収:3255枚

〇相棒の台
投資:30000円
回収:7234枚

ということで、
ハーデス3回目のツモ、如何でしたでしょうか。

そして
まだツモります。

次はGOD凱旋です。

BlogPaint

この画像の行方は・・・

PUSHして次の記事をお待ちください

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.