【稼働】ミリオンゴッド神々の凱旋朝からいきなり10連越えの展開

投稿日:


BlogPaint

ミリオンゴッド神々の凱旋で自己最高記録を更新しました。

さて、本編に入る前に4月の稼働を振り返ります。

■4月1日(土)

アナザーゴッドポセイドン

+330枚

■4月4日(火)

アナザーゴッドハーデス

+2800枚

■4月8日(土)

ミリオンゴッド神々の凱旋

-650枚

■4月9日(日)

ミリオンゴッド神々の凱旋

+5450枚

■4月15日(土)

アナザーゴッドハーデス

+2725枚(一人あたり)

■4月16日(日)

アナザーGODハーデス

+3945枚(一人あたり)

稼働した日これだけです。

台の狙いもヒキも噛みあってます。

やばいエンペラー

image

いけいけどんどんのタコ勝ちを目指します。

4月の下旬。

4月朝から打てる日はこの日で最後。

この日もGOD狙いです。

1か月前から1GAMEの南極先輩とのノリ打ちの約束をしている日でありました。

さて、店の状況が良くて狙いが当たる状況もいつか終わる。

と少し前に書きましたが、

ついに新台入れ替えでGOD凱旋が10台以上の島になってしまいました。

おそらく高設定を使う比率は変わらないと思いますが、

台数が多い島の方が不利になります。

たとえば

・6台島2つのうちそれぞれ1台づつ高設定あり。

・12台から2台高設定あり。

この場合、6台島の方が狙いが付けやすくなります。

数学的に言うと、12台構成の方が組合せ数が多くなるので必然的にピンポイントで2台とも当てる確立が下がります。

(前者は6×6=36通り、後者は122=66通り)

しかし、

この日は増台されて最初の特定日なことから、おそらくGOD凱旋の設定状況は良いでしょう。

この店でGODが狙えるのはこの日が最後かもしれない。

そんな想いで店に向かいます。

この日の抽選は僕も南極先輩も真ん中よりチョイ前くらい。

難なくGODは取れるでしょう。

候補は6台。

その中に一応決めたど本命が2台。

もはや島の1/3以上が狙い台という、使い物にならないメモ帳を眺めつつ入場します。

残念ながらど本命2台は両方取られたので、残りの狙い台からそれぞれ選んで着席しました。

----実践開始

朝一の初当たりは


BlogPaint

天国まで上げていっての271G。

早めのあたりでホッとします。

リセットかどうかは分からず。


2017-04-22-09-42-48

運よく一セット目で黄7が


2017-04-22-09-43-23



6連

2セット目。

天国にまだいたようで、


2017-04-22-09-48-59

ハズレからの上乗せに成功。

3セット目。

またしても


2017-04-22-10-53-33

黄7が6連


この時点で6セットまで確定。

そして5セット目


2017-04-22-11-07-51



神降臨

展開が良すぎて怖くなってくるレベル。

凱旋のGODだけめちゃくちゃ良く引けて怖い。

しかし、

怖いくらいのヒキ強がおこるからこそのGOD。

「あり得ない」



「ある」

不可能を可能にする台。

夢を現実にする台。

依存者を増やす台。

7セット目

G-STOP


2017-04-22-11-47-15

なんぼでも引ける。


2017-04-22-11-47-32

ここまでで12セットまで確定。

そしてその12セット目まで上乗せが無く、

ここで終わりかと思ったところで、


BlogPaint

SGG


2017-04-22-12-27-34

押し順黄7で乗せる。

まさかEX?

と思いきや。

右上がり黄7でメデューサにいったのでEXは否定。


2017-04-22-12-27-40


2017-04-22-12-29-07

そしてそのメデューサが終わらない。


image

無限だった。


2017-04-22-12-32-06

おおっと、
ここで中段リプレイ。



ここで上乗せれば1/2でEX-SGG

この1ゲームに万枚への可能性が凝縮されていると思うと、

とても指が離せません。

・・・。

お気づきの方もいるかもしれませんが、

上の写真、すでに指が離れています。

上乗せできませんでした。

悲しい。

しかし、


2017-04-22-12-34-41

ここのメデューサだけで200枚以上増えてるんですが。


2017-04-22-12-35-55

やっと揃います。


2017-04-22-12-36-04


2017-04-22-12-36-11

4セット上乗せに成功して終了。

しかも300枚以上増えるという。

そしてそのセット中に・・・。


BlogPaint

天空の扉。

ちなみにこれ、

成功します。

続きはPUSHしてお待ちを

↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ





パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.