【稼働】押忍!番長3の高設定を簡単にツモってみせます

投稿日:


2017-05-22-09-50-43

押忍!番長3の高設定狙いをしてきました。 

5.5号機の中でも評判の良い番長3。

AKKY打たんの?

と何人かに声を掛けられましたが、

4月はGODを打ちたい日が多かったし、

5月に入ってからはそもそもあまり稼働に行けてないのであります。

ニコ生で設定6を触ったのと、

少しだけ会社帰りに打ったくらい。

なのでほとんど初打ちです。

お手柔らかに。

しかし

ツモる自信はありました。



どや顔

見たいかい?僕の華麗なツモを。(誰)

------

5月某日
今回来たホールは番長3や絆などの大量投入機種に力を入れていると思われる最近気になっているお店。
各機種何島か分かれていて、特定日には各島に一台高設定が入ってると推測しています。

なおこのお店、師匠のごんざさんが最初に見つけた店であります。

え?

AKKYの力ではない!?

そうです。





どや顔

師匠の力を借りれば、簡単にツモれてしまう。

という作戦です。

なお、ごんざ師匠は別の店に行きました。

普段であればごんざ師匠もこのようなお店のクセや

設定が入る情報はあまり漏らさないのですが

この日僕が仕事が休みという事をしらないごんざ師匠。

前の晩に電話した時の事、僕は聞き逃しませんでした。

あの店は「〇〇で〇〇〇が多分(高設定)になる」と。

ごんざ師匠は、色々検討した後さらなる条件の良い店に行くのだそうな。

ということで僕はこっそりこっち店に向かったのでありました。

並びも少なく、抽選で当たり前のように一桁番で入場が出来ます。

それにしても、

この客付きで本当に設定が入ってて、さらにはツモれるのだとしたら、

相当おいしい状況なような・・・。

o0249033213863720153

はい、当たり前のように狙い台の番長3が取れます。

さて打っていきましょう。

今回も念のため知らない人の為に説明します。

(知ってる人は次の赤文字まで飛ばしてください)

番長3のシステムはベル成立回数で対決演出を抽選しており、

対決演出に勝利するとARTが確定というシステムであります。

ベル成立回数で対決演出が出やすいゾーンなどがあります。

対決演出が内部的にはチャンスゾーンとなっているという今までにないような台です。

説明終了。

設定変更すると50%でベルカウントが0回にリセットされます。

まずは朝リセットされているかどうか、どこで対決に入るかが重要。

しかし最初の対決演出は

チャンス目から


2017-05-22-09-12-44

167G一発で勝利。


2017-05-22-09-12-54


ART突入であります。


いただきジャーーニィ!!

このART中にベル回数対決演出が来まして。

「31回」で対決に発展しました。

という事は、

リセット濃厚。


です。

店内他の台を見ると据え置き挙動多数なことから、期待して良さそう。

そしてこのART中


2017-05-22-09-20-53

2セット目で轟大寺に行ってるんですね。

基本轟大寺に行くのは1、3、6、9移行がメインで、それ以外のところから行くとBBモードがチャンスの可能性が高くなります。

そしてチャンスモードは偶数と設定6の可能性がちょっとアップ。

しかし

ボーナス引けずに終わりました。

勿体ない。

こういうところでやれるかが大事なんではないかと。

次の対決がベル32回ときて、

その次が20回。

20回はモードB濃厚です。

2回とも対決負けましたけどね。

そして


2017-05-22-09-50-37


2017-05-22-09-50-43

チャンスチェリー降臨

これ、設定1と6で4倍差あるやつです。

しかし、確率が1/4000~1/2万とかなり重めなので、

1回引いただけではまだ何とも。

1/2万でも引けるときは3回くらい引いてしまいそうな気もします。

参考程度に気にしておきましょう。

何はともあれ


2017-05-22-09-51-39

おなじみの次回予告からART確定です。

378頂RUSH

このARTの1セット目で再び轟大寺に行き、今度は


2017-05-22-09-55-31

ボーナスゲット。

番長3の醍醐味はこの疑似ボーナスでベルを貯めて、

対決にどんどん入れてセット数上乗せを重ねるところです。


2017-05-22-10-00-28

BB中に引いたベルが天井に届かなかった模様。


これはちょっと悲しい。

早いところ対決連に入れたいです。


2017-05-22-10-02-45

そのまま駆け抜けました。

この後


2017-05-22-10-10-53

ベル62回の天井までハマっております。

大丈夫かな。

設定入ってるかな。

と不安になったところです。

とりあえずそのベル62回で


2017-05-22-10-13-48

マダラと調理実習します。

どうでもいいけど、

番長のキャラの中でマダラが一番中途半端な気がします。


2017-05-22-10-14-06

うむ。


無事勝てたのでそんなにハマらずにすみました。

頂ジャ~~ニ~?


BlogPaint

ボーナス確定!

って

そっちかーーーい。


そしてそれも


BlogPaint



青七

嬉しい設定差があるやつです。

ベル回数天井到達するタイミングで通常ボーナスを引くという、

器用な事をしたようです。


non4


上っぽい。


めっちゃ上っぽい。


番長3簡単ですね!

師匠のおかげで。


2017-05-22-10-21-11

ベル62回目の分ともう一個くらいは対決演出に行って欲しいところ。


2017-05-22-10-25-09

3回ほど対決ループし、

ようやくこの日初めてのセット数上乗せです。


2017-05-22-10-31-35

そして大して伸びません。

その後ハマり、

532G頂J


2017-05-22-11-18-00

END 単発113枚

しかしその後の対決で


2017-05-22-11-23-29


バスケットボール。


2017-05-22-11-23-47

番長女の子にも手加減なしや。

☆4の対決はベルが一回でも引ければアツそう。

78G 頂J

途中


2017-05-22-11-26-26

赤7ボーナス。


2017-05-22-11-30-48

上乗せできず。

この巫女姿の操ちゃんかわいい。


2017-05-22-11-34-07

再度青7を引くものの上乗せできず。


2017-05-22-11-45-49

ボーナス2回ひいてるんだけどなぁ。

この時点でまったく出せるビジョンが浮かびません。

そして次は

83G、弱チェリーで発展した対決に勝利し、


2017-05-22-11-56-19

前回ART引き継いでるけど、出玉減ってますがな。

121頂

END 157枚

と続き

枚数が振るわず箱に手が伸びないまま、

600ハマリを喰らいます。

645頂。

ニコ生で打った時は300すらハマる気がしなかったので、

こう500以上バンバンハマるとやっぱり設定6ではなさそうかなーという気持ちになってきてしまいます。

このART終わったら店一周して考えようか。

と思ったところでしたが、


BlogPaint

まさかの456確定。

全ツッパが確定しました。

続きはPUSHで

↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ



パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.