【稼働】押忍!番長3、これ設定5じゃないか?【絶頂対決】

投稿日:

6月某日
今日は某店が半年に一回レベルでアツい。

いつもより抽選時間が早く、
普段の出勤時間よりはるかに早い時間でした。

しかしこのAKKY

パチスロのために遅刻したことがない男(クズ)。

予定の抽選時間に間に合うべく早めに家を出ます。
お店まであと500mというところ。

何やら様子がおかしい。

長蛇の列ができているのであります。
店員さん「お客様、本日の抽選は600人で締め切りました」

image

何ぃ?600人??

普段100人も並ばないぞこの店。

AKKY「っていうかそんな事どこにも書いて無くないすか?」

店員さん「メールの方で告知させて頂いております」
うせやろ。
メールを読み返します。
-----------------
本日

押忍!番長3

バジリスク絆

GOD

ジャグラーシリーズ

はじめ


9:00
開店予定
!!!!
このあと
7:30抽選

※いつもと抽選時間が違います
  遅刻にはご注意ください

台数を上回る抽選人数に達した場合、
抽選を締め切らせて頂き場合がございます。


ドラマティックエンターテインメント

そして、

最高のおもてなし!
------------------

・・・。


一番大事な事を一番小さいフォントで書くとはこれいかに。
ということで、604番の入場順番券をゲット。

マクドナルドのソーセージエッグマフィンの紙包みと一緒にゴミ箱に投げ捨てたのは言うまでもありません。
とりあえず別の近隣店に並びなおします。

こちらは並びは少人数なので台は選びたい放題。
600人も並んでいる店を差し置いて、
こっちでツモってタコだししたら超気持ちいやん。
と思いながら、
前日データを見ながら番長3のアゲ狙いで打ち出します。

------3時間後

image

4万入りました。
単発6回。

この店も、普段であればピンポイントで6っぽいのが入ったりするのですがいつになく状況が芳しくないので周りを見てやめです。

こんなのでは諦められないので、本当は入場する予定だった朝最初に向かった店に戻ります。

・・・。

正直めちゃくちゃ出てる。
島単位で出ているところが多数ある中、
ウロウロしていたら番長3が空いたので反射的に確保。
反射的に。
空き台が出た瞬間にまずはキープし、打つかどうかはそのあと判断。

スロ歴12年で鍛えられ上げられた観察能力が、誰よりも早く空き台を察知してしまうのです。

社会的にはわりと無駄な能力です。

ともかく履歴を見ると。


ん?

c3a4d598-s

これ多分通常ボーナスですよね。

超番長だったら2個先の粒にボーナスが来るはずです。

出玉的には番長も島の半分が箱を使っている状況なので打たない理由がありません。

レッツゴー。

ベル回数0回で拾ったのですが、

運よく7回目のベルで対決発展。

そしてあっさり勝利


2017-06-11-13-02-42

この日ずっと単発なので、 いい加減連荘してほしい。

と思っていたところ、

1周目にして轟大寺から、


2017-06-11-13-05-46

対決に勝利し


2017-06-11-13-06-21

ボーナス確定。

しかも青。

チャンス目引いたので昇格した可能性もあるのかな?

青7が頻繁に出るようなら6に期待できるのですが。

この青7は残念ながら上乗せできず。

頂journeyに復帰した後、 今後は轟大寺から


2017-06-11-13-13-31

温泉ステージへ。

ボーナスの後ボーナスとなるとさっき青7が天国だった可能性が高まります。

そして・・・


2017-06-11-13-14-24



来たぜ絶頂対決。


自身初。

どうでもいいけど

zecchoudojji

鏡がやられるときに

「CCCCCCCome on!!」

っておかしくない?

おかしくない?

どうでもいいけど。


2017-06-11-13-16-19

いい夢見ろよ~。 

ということで、

自身初の絶頂対決は


2017-06-11-13-16-48

4勝となりました。

これ少ない方だよな?

その後の赤7で


2017-06-11-13-21-14

1セット上乗せに成功し、

頂に復帰。

すでに合計7つストックを獲得。


2017-06-11-13-22-53

ボーナス連打で対決ストックして、対決勝ちまくるのがこの台の王道パターン。

これは楽しい。

そしてまたしても


2017-06-11-13-23-48

轟大寺で巌が出てくる。

当然


2017-06-11-13-24-10

対決勝利、ボーナス確定。

そして驚くことに、


BGMが番長2になってる(天国確定)



2017-06-11-13-34-41

なにこれ

こんな天国ループするか???

そして次もボーナスが来ることが保証されており


2017-06-11-13-42-03


2017-06-11-13-42-11

真紅ってなんだろう・・・。

と思ってBETを叩いたら


2017-06-11-13-42-18


2回目の絶頂ーーーー!!!!!

天国ループに短時間で絶頂2回。

なにこれ、

こんなん絶対設定5じゃん。

そしてこの絶頂も


2017-06-11-13-43-41

全然ダメ。


これで二桁乗せとかしていたら

大変なことになっていたのに。。

ここまで実に

天国ループ6連。

番長の島が出ていることから店の状況的にも設定5の可能性が高いです。

途中で通常に落っこちてから天国に上がった可能性はもちろんありますが、

それにしたってループしすぎ。 

そしてその後、やっと天国を抜けたらしく、 1日目に轟大寺に行きませんでした。

そして3日目。

轟大寺から


fullsizeoutput_b0a-e1493457423609-728x471

またしても絶頂。


何この台。

頭おかしい。

続きはPUSHで

↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ



パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.