【稼働】スーパーリノMAXで当たるまで帰りま10※リノのツウな打ち方

投稿日:


evangelion_tv02title

もう夏だ。

そうだスーリノを打とう。

最近の稼働がほとんど休みの日で、

出そうなお店を選んで一日打つというのばかりでした。

仕事帰りに殆ど打っていません。

高設定狙いは楽しいですけどね。

しかし、正直一日ブン回すのもしんどくもあります。

好きな時に、

好きなだけ打って、

飽きたら帰る。

ノンプレッシャーで気楽に遊んで帰る日があったって良いじゃないか。

ということで

休みの日、家事やお使いを済ませて久しぶりに何もない日にホールに向かいました。

何もないというか、特に設定が期待できない日。

ちょっと昔だったら通常営業って書けたのですが、 最近は言い回しがめんどくさいです。

通常営業の何でもないホールです。

店を1周するものの打ちたい台がない。

番長3も絆もまどかもジャグもハナハナも。

適当にしても打つ気が起こらない。

時刻は14時。

夕飯の準備をするにしても早すぎる。

・・・。

もうスーパーリノしかないじゃない!


ということで、ボーナス後90Gの台に着席。

この店、たぶんスーリノに結構設定使ってます。

多分。

根拠は他の店よりなんか出てるってだけですが。

この日も打ち始めて最初の1000円でTCが3回とか来ました。


全部外したけど。




いやしかしですね。

やっぱアレですね。


TCがヤバイ。

久しぶりにこのヒリヒリ感を体感しています。

なんなんこの台。

TCを外せば外すほど

当てないと気がすまなくなってくる。

TCを立て続けに3回も引いたのに、

4回目が次の1000円で来るんだから、もうやめられないです。

そういえば、

先日パチスロを打つ会社の同僚が言っていたのですが、

「マクドナルドのハンバーガーとリノのトマトには何かが入っている」

と訳の分からないことを言っていました。

マックは大して美味しくないのに


しばらく食べていないと無性に食べたくなる。

リノはトマトを揃えないと気が済まなくなる時がある。


どちらも体に悪い。

「依存性の高い原材料が入っている」と言うのです。

マクドナルドは揚げたてのフライドポテトは大好きだけど


最近ハンバーガー食べてないですね。

ちなみに僕が好きなハンバーガ屋は

KUA`AINA クア・アイナ

です。

知らなかった人は是非行ってみて。

美味いから。

話がそれました。

ここでスーパーリノの楽しい打ち方をば。

雑誌とか最近読まないのでどこかで紹介されていたらすみません。




1.中左右打法がアツい


通常時、変則打ちをする人は多いかと思いますが、

①中→右→左

②逆押し

この2パターンが殆どかと思います。

中→左→右の押し方面白いですよ。

中に7が止まったら、特殊一枚役(3択トマト)or3枚役。

次に左リールを押すのですが、トマトだった場合左は3択になりますので考えて押しましょう。

赤7の上のトマトか、緑7の上のトマトか、コインの上のトマトか。

あえて適当に押してもいいですけどね。


2017-06-27-02-04-46

もし左下にボーナス図柄orコインが止まってしまった場合、残念。

特殊一枚役獲得=トマトチャンスハズレが確定です。

しかし、左リール上段にトマトが止まった時点で、

「トマトor3枚役」確定です。

スーパーリノであればこの時点で約40%でトマトに期待出来ます。

普通のリノであればなんと70%でトマトです。

もうすでに運命は決まっていますので、

ゆっくり祈るように右リールを止めましょう。


2017-06-27-02-04-47

スーリノ「レロ♪」←(払い出し音)

image

3枚役だったとしても嫌な顔をしてはいけません。

なお、この打ち方、一つ注意があります。

リノはボーナス高確率状態から転落する時に、2種類のMBのどちらかを取りこぼして通常状態になるわけですが。

(正確にはボーナス高確率状態が通常です)

取りこぼしたMBによってトマトの制御が違います。

①上段にトマトがテンパイする制御

②斜めにトマトがテンパイする制御


2017-06-27-02-04-07

トマトチャンスの時、中押しするとこの形で停止する場合、トマトが揃うまではずっと②の制御です。

この場合、中リール中段に7が止まった場合は100%3枚役ですので、

上述の楽しみ方は出来ません。

image

怒らないでね。

2.BIG一確狙い

僕も何度かのトマトチャンスを経て、土俵に立ちました。

高確率状態中はどう押しても楽しいのですが、ボーナス成立後も中押し、逆押しを続けている人をよく見ます。

REGの場合、変則押しですとなかなか揃えられなくなってしまうので注意が必要です。

小役引いた後や、暫く当たってない時は順押し7・リプ・バーを狙った方が良いでしょう。

僕が今回紹介する押し方は、

真ん中下段7ビタ打法。

状態中


2017-06-27-02-04-07

この出目が止まった時点でBIG一確です。


2017-06-27-02-04-08

7d7e2478-s

ご覧の通り。

なお、REGの場合下段トマトで一枚役優先制御になるか、

真ん中にレモン(ドル袋)が止まってハズレ(ピンチ目)が止まるようです。

お試しあれ。

さて、僕の稼働の方はどうだったかというと・・・。


BlogPaint



無題

1741 BIG

41END

トマト10回は引きました。

1回はノーボーナスでフィニッシュしました。

1700Gであてたトマトは・・・。

BIG1回単発でした。

2015-04-03-00-53-01

■収支

-35,000円

(そのあと色々打って少し取り戻した)

やっぱりね。

スーリノは粘っちゃいけないです。

あくまでワンチャン狙いで、ほどほどに。

残念過ぎたので、

PUSHだけでも押していただけませんか

↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.