【稼働】【続き】ミリオンゴッド神々の凱旋 設定6でSGG-EX炸裂させた

投稿日:


SGGEX2



ミリオンゴッド神々の凱旋。

SGG-EX。

初めて引けました。

前回の記事はこちらから

http://koze6.com/archives/1066667172.html

GOD揃いから上乗せ2回。

このATは最終的に

2522枚で終了。


2017-06-17-11-51-02

設定6と言っても、この枚数では安心できないのがGOD凱旋。

なお、周りの挙動はというと。

島全体的に初当たりが早いし、隣の台からも裏天国を確認。

全6コーナーで間違いなさそうです。

とりあえず万枚は前回出したので、

今回は

島スターを目指します。

島スターとは島で一番出玉が炸裂してる猛者の事。

次の初当たりは

早くも85G


2017-06-17-11-57-17

ずっと丘ステージに居たので天国でのあたり。


2017-06-17-11-58-02

天国で当たれば2,3連することもしばしばあるのですが


2017-06-17-12-37-14



上乗せなしで5連。
 

よほどの事でない限り高継続を選ばないハズ。

もしかして実は裏天にまたいのか分からないけど6っぽい台は良くこうなる気がします。

その後も。

119G GG


2017-06-17-13-10-02

3連949枚

161G GG


2017-06-17-13-28-44

単発244枚

264G GG

2連522枚

もうね。

全然ハマらない。

さすが設定6。

天国準備以下のモードでバンバン当たります。

13時時点。

既に出玉は5000枚近くあります。

島には二桁台数ありますが、

この時点で島スターです。

このまま独走状態をキープしていきたいと思います。

85G

雷かなんかの何でもない演出から。


2017-06-17-14-33-34

いきなり赤7揃い。


2017-06-17-14-34-33

一つ。


2017-06-17-14-34-53

2つ


2017-06-17-14-35-36

メデューサ突入。


2017-06-17-14-35-56

斜め黄七で上乗せ。3つ目。


2017-06-17-14-36-21

!?

こ、これはまさか


2017-06-30-01-51-25


2017-06-30-01-51-27


(興奮でもはやカメラがガタガタ)

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

EXきたーーーーーー


「一度トップになるだけだったら簡単。

No.1を守り抜く方が難しい。守り抜いて、俺は本物のスターになる」 
僕がまだ陸上競技を現役でやっていた頃、とある県内No1のライバルから言われた言葉を思い出しました。

そんなねえ。

今までの人生で一番になった頻度が少ない僕には意味が分からない話ですね。

でも、今なら言える。

俺、本物の(島)スターになる。

抽選も引ける。

台選びも当たる。

設定差があるところも引ける。

GODも引ける。

そしてSGG-EXも引いてしまう。

全てを持つ男。

akky

最近の1GAMEでの出来事。

ヨースケさんはGODハーデスでペルセポネだけで万枚を出した。

てつ先輩はGOD凱旋でドラマティックに万枚を出した。

だがしかし、

このAKKY。

すでに今年凱旋で1万5000枚を出した他、何度も高設定にありつけた。

ここでも更に設定6をツモり、

SGG-EXも引いている。

言わせてほしい。

僕がNo.1だと。

主にツモることとヒキ的な意味で。

(演者力とかその他分野は任せる)

SGG-EXを引いた僕は今、 光輝いているに違いない。

今年一番に光り輝く僕AKKY。

意気揚々とレバーを叩いていきます。


2017-06-30-02-11-21


残り7ゲーム。


2017-06-30-02-07-33

残り4ゲーム


2017-06-30-02-11-47


残り2ゲーム。


2017-06-30-02-07-46

終了。


EXで乗せたシンボル数






くそ!

万枚切符だったのに!!! 

僕が調子にのった瞬間空気を読んで来るこの台。

しかし、同セットで黄七6連を炸裂させストック8個。


2017-06-17-14-38-05

なんだかんだこの初当たり


2017-06-17-16-14-03

めっちゃ出ました。

EXをひいた事を考えると惜しくもあるのですが。

この時点の出玉

8000枚弱。
余裕で島スター。

まだ時間は16時なので、万枚も余裕で見えます。

そして、ここまで完璧にやらかしたのにもかかわらず、この後とんでもない展開がやってきます。 

ミリオンゴッド神々の凱旋。

設定6。

ブン回した結果、どうなったか。

続きはPUSHで

↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ



パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.