【稼働】バジリスク絆の真瞳術で乗せまくると祝言が付いてくるらしいけど?

投稿日:

真瞳術

最近(といっても一か月くらい前)にバジリスク絆の新しい解析情報が出ました。

その内容は、BT中のBCストック時(当選時)に個数振り分けがあるというもの。

BT中にBC当選すると

追想中はゲーム数上乗せ+継続抽選。

争忍中はセット継続。

それに加えセット数が2つ以上ストックしていたり、時には祝言が出てくる時があるそうです。

(祝言の振り分けだけは既に出てたかと思います)

さらにこれは真瞳術中にも当てはまり、

ストックすればするほど複数ストックや祝言に当選している可能性が上がるのです。

真瞳術で3回瞳術揃い→4個ストック

真瞳術で15回瞳術揃い→18個ストック+祝言2個

みたいなことが起こるってことですね。

どおりで真瞳術後に祝言モードを見かけることが多かったわけですね。

今更な情報ですが、ちょっと楽しみが増えますね。

そんな事より、


正しい通常時の巻物のBC当選率を出してほしいです。


あんなん誰がどう見たって25%なわけがない。

絶対に。

覚えて頂きたい。

低確の巻物はマジ空気。

バジ絆が好きじゃないという人で良く聞く意見が

「当たらない巻物にイライラする」という声。

あれは抽選してると思ってはダメです。

当たらないんです。

低確なんかで当たってもBTほぼ当選しないので嬉しくありません。

空気と思った方が精神的に楽になれます。

結局のところ、絆の通常時はモードと状態を頑張ってあげてBTを射止めるゲーム。

BCを当たりと思うからイライラすると思うのです。

何それクソ台じゃんって聞こえそうですが、色々覚えれば楽しい台というのもあって良いと思いますよ僕は。

さて、稼働記事書きます。

---8月・ドお盆のとある日

GW、お盆、年末年始はパチンコ打っちゃダメとよく言われてますが、

店と日を選べば何とかなりませんかね。

ということで、

日柄的に旧イベント日に当たる日にフラフラとホールへ向かいます。

朝一は番長3を打ったものの早々にベル32スルーしたのでヤメ。

昼過ぎ位に別のホールでバジ絆の島状況が良さげだったので一台抑えて打ち出す事にしました。

グラフも2000枚ほど出て5スルーしてヤメられた台。

最初のBCは


2017-08-11-14-35-56

巻物も強チェリーも引いてないのに前兆に居て同色が出てきた上に

BT直当選。

というのが最初の初当たりでした。


2017-08-11-13-27-37

2ベル撃破なので偶数濃厚。

その後もコンスタントに初当たりを引けども伸びず、というのを繰り返します。

前任者も多分「6じゃない」と思ったからやめたと思うのですが、この時点で4以上はありそうな挙動です。

しかし、最近の店の傾向からして設定4くらいな気はしてます。

設定4は「フリーズ」か「真瞳術」ないし両方が引ければ勝てる。

引けなければ負ける。

という出玉設計。

確定も出やすいし、店にとっても使いやすいのか良く遭遇してる気がします。

そんなわけで

6回目位の初当たりのAT中に


2017-06-06-11-11-20

無双一閃。

なお、ユニメモの通算結果は 6/33という散々な結果。

しかし今回は


2017-08-11-17-30-21

せ~の


2017-08-11-17-30-23



ドン


2017-08-11-17-30-53

久しぶりの真瞳術ゲットン。


2017-08-11-17-31-24


2017-08-11-17-32-07

+5セット。

平凡なところで終了。

しかし・・・


2017-08-11-17-35-38

次の争忍前に次回予告発生。

これはもしやとレバーを叩いていったところ。


2017-08-11-17-35-50

でました、絆高確発動。

これは間違いなく祝言。

どこまで続くのか??


2017-06-06-20-02-47

祝言1セットで終了しました。

2017-04-09-14-19-31

意味ねええーーーー

その後、


2017-08-11-17-56-38


2017-08-11-17-56-45

再び無双一閃射止め、リベンジのチャンス。


2017-08-11-17-57-31

強チェリーを引いて~~。


2017-08-11-17-57-39

無双一閃END。

無双一閃の成功率はシミュレート上40%くらいあるらしいのですが、これも本当かどうか疑問です。

ユニメモの通算結果は この時点で7/35。

僕は20%くらいでしか当たっておりません。

悔しいので知り合いに聞いてまわりました。

ほとんどの人が3割以上成功していたし、6割くらい成功している人も居ました。

ということで、無双一閃の成功率はちゃんと40%近くあるようです。

自分のヒキがクソなだけでした。

image

ッチ

そんなこんなで、


2017-08-11-18-07-21

このATは2000枚近くまで伸びました。

結局この台の稼働結果はどうなったかというと


BlogPaint

差枚で1000枚にも行きませんでした。

(グラフは前任者込み)

最後に7スルーで一気に出玉を減らしたのが痛かったですね。

■収支

投資:3000円

回収:880枚

設定推測の話をしましょう。

謎同色BCが3回確認できたので、高設定の可能性が高いと思っています。

ベル6撃破、ベル3撃破等の確定画面は出ませんでしたが、通常時のモード移行がだいぶ良かったです。

最後7スルーした以外はBCスルーが殆ど無いので偶数かつ上はありそうです。

何より周りも出てますし。

しかし全体的に設定6にしてはイマイチ弱いところが多いので設定4あたりかなーと思います。

バジ絆の高設定判別には割と自信があるつもりです。

しかし、巷ではそんな人はいっぱいいすぎて、絆に詳しいだけで「バジキッズ」と言われ、ネットでは鬱陶しがられる変な時代になりました。

僕はキッズ扱いは嫌なので、

「バジキッド」

くらいにして欲しいですね。

自分でも何を言ってるのか良くわかりません。

ところで絆の設定推測ってそんなに簡単ですかね?

どんなに詳しくても、

「調子のいい設定4または設定6」



「それ以外」

くらいにしか推測できないと思うんですけどね。

時間を掛ければ他の設定も推測出来るかもしれませんが、

設定推測に時間がかかり過ぎては意味がありません。

分かったころには手遅れです。

投資的な意味で。

設定5がホールに置いてあったとして、設定5と判別して粘るなんてことはなかなか出来ないと思いますよ。

はい。

ということで小言交じりのバジ絆稼働でした。

ちなみに先頭の画像はただのコラです。

ご友人を驚かせるために

ご自由にお使いください。

次は


image

番長3の記事書きます。

PUSHされたら早く記事を書くかもしれない。

↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ





パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.