【稼働】魔法少女まどか☆マギカで穢れMAXを拾う

投稿日:

2017-07-22-18-07-22

まど☆マギで穢れMAXを拾った話書きます。

稼働記事ばかり上げてますがたまには違うことも書きたいなと最近思ってます。
しかし、まともな文章を書こうとしたら全然筆が進まず時間ばかり過ぎていきました。

書き途中の下書き記事が実は溜まっていたりします。

面白く書こうとすればするほど表現や構成を考えなきゃならないし、調べたりする時間もかかるし、
もちろん何かを書けばネタが無くなる。

物書きの仕事をしてる人ってすごいなと思います(小学生並みの感想)

というわけで諦めてまた稼働記事書きます。

今日は穢れMAXを拾った話。

ちなみにこれ、
この下のリンクの稼働記事の時の稼働内容です。
http://koze6.com/archives/1067219083.html

話の流れ的にあえて書いてなかったのですが、サクっとひと記事できそうだったので、
今日はこいつでお茶を濁す。

------------
7月某日 

3人で高設定だらけの番長3に挑んでいた時の事。

3台中2台はあまりにも芳しくない展開だったためギブアップしたところ。
投資が10万を超え、僕は少しでも負債を取り戻そうとホールを回りました。

少なくとも看板機種には必ず一台は当たり台(高設定)がありそうな状況で、
こんなグラフのまどマギを発見。

ボーナス後113Gヤメです。

BlogPaint

時間は17時ごろ、同じ列のまどマギも同様に全台プラスだった為、オール高設定も期待して打ってもいいかなと。

僕「良さそうなまどか空いたんで打ちますね?」

日が沈みかけているという時間に投資が止まっていない中、
更に投資となると忍びない気持ちにもなったのですが
「いいよー」と軽い感じで返事が返ってきました。

「もうどうにでもなれ」という気持ちだったのかもしれません。

打ち出して早々

2017-07-22-17-54-53

穢れMAX確認。

黒枠セリフは穢れMAX確定。

前任者が直前にプチボを引いているところを見ると、このプチボでちょうど穢れがMAXになったと思われます。

このようなことが時々あるのでリール横のタッチパネルは積極的に押す派です。

穢れMAXで拾った事がこれで自身通算5回目になります。
一回転も回さずタッチで黒セリフが出たこともあります。

せめてやめる前はタッチしておくことをお勧めします。

また、解析がまだ出ておりませんが、
プチボ連続時の穢れポイントについては大きなポイントが加算される事がそこそこあると思われます。
「汚れ大」などが出ることもあり、50pt以上のポイントが入る振り分もありますよ。

プチボが連続すれば連続するほど穢れがたまりやすいのは間違いないですが、
2連でも穢れが溜まる事があります。

かといって6連続プチボを引いても穢れがMAXにならなかったり。

現役で人気な初代まどマギ。
僕より打ち込んでる人も多いかと思うので是非意見を聞かせて欲しいです。

さて、問題はハマらずに次のボーナスを引くことですが

2017-07-22-18-07-06

300台で夜の見滝原市へ。

モードBだった模様。

ボーナス確定画面で
とりあえず、白7のナビが出ない事を祈り、
次に7が揃わない事を祈り。

出来ればコンチ音が鳴る事を祈り。

2017-07-22-18-09-07

7揃っちゃったか~。

2017-07-22-18-09-17

やっぱりさやかちゃんですよね~。

2017-07-22-18-12-45

ワルプルゲット。

---稼働データ---

330 エピボ +20G
ワルプルギスの夜 4戦+96G

ワルプルで結構上乗せしたものの、

2017-07-22-18-30-36

ほとんど駆け抜け。

しかし、レバオンで…

2017-07-22-18-30-38

復活。

キュウべえでの復活は前兆での救済確定なので・・・。

2017-07-22-18-34-17

今回はプチボ。
そしてうまい事天国へ。

---稼働データ続き---

189 プチボ +30G
(13) ワルプル +10G
80   BIG 
22   ART end

2017-07-22-18-53-23

まともな出玉になりました。

この日は10万以上投資しているわけで全然足りないです。

この時点での弱チェリー確率は1/90。

確率は悪くないですが時間も19時近く、
クソ負けの状況で積極的に打てるほどの説得力はこの数字にありません。

現在40ゲーム。
この天国のゲーム数内でボーナスを何とか引いて、
もう一度爆裂させるしか助かる方法はありません。

と思いながら回していくと・・・

2017-07-22-18-55-31

忘れてたけどARTの方を引き戻しました。

やはり高設定っぽい。

2017-07-22-18-59-29

50G 駆け抜け。

夢幻の如く。

諦めずに再度引き戻しを願いますが

2017-07-22-19-08-15

10G後に引き戻しを否定するマジカルチャレンジ突入。

赤カットインを盛大に外す。

稼働終了

完全に僕らの心をへし折りに来たまどかマギカ。

奇跡も魔法もないよ。

パチスロは10万もいれたら取り戻せません。


さようなら

次の記事を急かせるPUSHはこちら

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.