魔法少女まどか☆マギカ 遡行フリーズで財布の時間も遡行?【稼働】【続き】

投稿日:


BlogPaint

5万円の大投資からまどマギに挑んで遡行フリーズを引いた話。

さて、昨日の続き書きます。

昨日の記事はこちらから。

http://koze6.com/archives/1067850726.html

--------------

遠征して店間違えるわ、5万投資だわ、打つ台無いわ。

ダメな日は何をやってもダメな典型的な展開であります。

5万も投資をして打つ台がない時点で僕は半ばあきらめて地元の駅に向かいました。

嫁の友達が家に来ているから帰れないと書きましたが、何も無理して打つ必要は無いのです。

しかし外で他の事をする気力も無く、何となくまたパチ屋の並ぶ繁華街に向かうのでした。

ホールを渡り歩き、僕は惰性でスーパーリノMAXに座っていました。

そして2万円ほど差し込んだところで思い出しました。 

地元に先ほど遠征した店の系列店がある事を。

最近行っていなかったから完全に忘れていましたが、この日は系列店の旧イベ日にあたります。

久しぶりにそのお店に入場。

この時点での投資はもう7万円

何やってんねん俺。

最近入ってなかったそのホール。

店を一周すると、 特別良くはないものの、設定の入り方が恐らく以前の傾向のままという事が分かります。 

そんな事を加味して打てそうなまどマギがあったので打ってみます。

あんまり期待はしてないけど。

3850回転 B10 プチボ13 ボーナス後133~

まずは200のゾーンで。


2017-09-03-16-26-08

初当たり。

更にはARTもゲット。

すぐに当たってARTは良いけど、7万投資を捲るには相当な事をしないとなりません。 

---実践データ---
244 BIG ほむら揃い
ART
101 BIG 
10 ワルプルギスの夜 6戦 +86G


2017-09-03-16-57-55

上の画像を良く見て貰えばわかるのですが、 ART残り3G切ったところで前兆ステージに居ます。


2017-09-03-16-57-59



通常、ガセ前兆は残り3Gの時点で1G完結の魔女を倒す演出で終了するため、この場合

2017-01-11-21-51-38

復活します。

前兆中の救済かと思われます。 

出てきたのはボーナスの方。

その後も


DSC04328

ワルプルの調子が良いお陰で1000枚を超えてくれました。


2017-09-03-17-18-53

---実践データ続き---

49 BIG ほむら揃い

10 ワルプルギスの夜 4戦 +55G

128 ワルプルギスの夜 3戦 +25G
183 ART END 1497枚
553 ビッグボーナス 前兆中ART当選
ART
43 ワルプルギスの夜 +40G
78 プチボーナス +20
24 ART END 722枚

出玉的にも2000枚ほどになりました。


自信がないので自分で打っておきながらやめたいという矛盾した感情に見舞われています。 

2017-09-03-18-08-51


しかし、この時点弱チェリーが1/79と、設定6を上回る確率です。

ちょっと打たなきゃいけない数字になってしまいました。

------2時間後

---実践データ続き---

278 プチボーナス

111 プチボーナス

341 プチボーナス
143 
プチボーナス

怒涛のプチボ連打。 

一気に1000枚以上飲まれました。

ここまで写真が少ないのは、そこまで打ち込む自信もなく、 ブログの記事にするつもりがそこまで無かったからです。

この時点では弱チェは1/86。

少し悪くなってきましたが、

出玉を半分以上削ったところで、


2017-09-03-19-25-35

プチボ4連が効いたのか穢れがMAXな模様。


2017-09-03-19-27-03

はい。

信号機です。

もう何も怖くありません。 

気になったから打ったけど、流石に設定6ではないでしょう。

これが終わったら帰りましょう。

ちょっとよさげなまどマギでした。

---完---

否。

ワルプル1戦目の攻撃中。

ベルナビのサイズ感がおかしなやつが表示されます。

一瞬で消えてしまうので写真が撮れませんでした。

一瞬で消えた理由は


2017-09-03-19-34-44


遡行フリーズだったからです。


2017-09-03-19-34-49

自身初の遡行フリーズで100じゃないやつ。

特殊役、中段チェリーに期待できます。


2017-09-03-19-34-59

普通に強チェリーでしたけども。

ワルプル中の遡行フリーズはちょっとおいしくて 更に追撃が貰えます。

+20でしたけども。

これが中段チェリーだった場合、とんでもない事になります。

ワルプル中に遡行フリーズで中段チェリーだった場合の恩恵

・遡行フリーズで100G以上の上乗せ(200G以上優遇)

・ワルプル30G以上上乗せ

・追撃赤97.5%

・ワルプル終了後エピソードボーナス以上

追撃赤はツボにハマれば1000以上の上乗せをすることもあります。

恐らくロングフリーズよりも強力な恩恵ではないかと思われます。

結局このワルプルは


2017-09-03-19-37-40



こんな上乗せゲーム数でしたが、


2017-09-03-19-37-43


残り323G。

十分でござる。

もしかしたら捲れるかもしれない。(あと3000枚弱)





---実践データ続き---

243 エピボ マミ +40

30  ワルプルギスの夜 +70G
     遡行フリース+200


61 ビッグボーナス
123 
プチボーナス +90G
45  ワルプルギスの夜 +55G




順調に1000枚を超え

残りゲーム数が142Gというところ。


2017-09-03-20-10-01

もう一度遡行フリーズ。


2017-09-03-20-10-21

美味しいです。

---実践データ続き---

153 遡行フリーズ +100
331 プチボーナス +20
6  ワルプルギスの夜 +40G

結局


2017-09-03-20-57-04

捲るにはちょっと足りない出玉に。


2017-09-03-20-57-07

まだです。


2017-09-03-20-57-17

またしても救済だったようで、勝ち確定の演出発展。 


2017-09-03-20-57-33

もうこれで捲ったの同然。

良かった。

信じて立ち回る事が何より大事。

遠征した意味なかったけど。

さらに出玉を伸ばした結果...


2017-09-03-21-05-31


BlogPaint

ギリ捲れませんでした。

■収支

投資(合計):75000円

交換:3562枚

■設定推測要素

弱チェ1/90

マジカルチャレンジ 4/11

引き戻し  0/4

プチボ 8回中、杏子止まりも逆順もなし。

設定推測的には結局微妙になりました。

1でもない気がしますけどね。

次はまた3人でノリ打ちに挑んだ話です。

ヒキが強くなるPUSH

どうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.