ミリオンゴッド神々の凱旋 Vモード中にGODを引くとどうなるか【稼働】

投稿日:


2017-10-01-10-58-34

昨日GOD凱旋を打っていたらVモード確定出目が出現しました。

GOD凱旋のVモードをおさらいしてみようのコーナー。

■Vモード特徴

・表モードの低確のハズレから稀に移行するプレミアモード

・Vモードで初当たりを引けると3セット以上確定

・初当たり確率が1/18程度(転落が1/30程度)

スロマガの解析ページを見てみます。


image

※パチマガ・スロマガサイトより

ほうほう。

殆ど低確Aに行くんだな。

では、初当たりを引いた場合はどうなるのでしょうか。

本前兆時のVモード潜在時のモード移行はこちら。


2017-10-01-23-58-51

とても分かりづらいけど、

本前兆に入った瞬間(GG 当選の次の1ゲームで)天国ショート移行確定

ってことになりますね。

(なお、本前兆に入った瞬間の強チャンス目は天国ロング、超天国)


通常の初当たりを引いた時は3セットでしたが、もしVモード中にGODや赤7を引いたらどうなるのか・・・。

ということで、実践データの報告です。

-------------

10/1 都内某店

久しぶりに都内のお店にチョイ遠征しました。

他に打ちたい機種がありましたが、抽選負けしてダメ元でGOD凱旋に座ったものの、2万5千円投資。

やはり設定も入ってなさそうなので、やめどきを探していた時の事でした。


2017-10-01-10-58-34

液晶にVが連発するなーと思っていたら、

あらびっくり。

Vモード確定目が停止しました。

Vモードはを今まで一度も体感したことなかったので、都市伝説かと思っていたくらいです。

V0Vが出てから30ゲーム後くらい。


BlogPaint

1が揃いました。


Vが揃うんじゃないの?

ちょっと不安になります。

しかし、先ほど載せた解析値の通りであれば、転落先は低確なので、転落してすぐに低確で初当たりが引けたとは考えにくいです。

Vモードでの当たりのはず。

すこし心配しておりましたが、

無事2発目、3発目と出てきました。


BlogPaint

めでたしめでたし。

と、最終セットであろう3セット目を消化していたところ。


2017-10-01-11-20-53


2017-10-01-11-21-04



神降臨





ガッツポーズ。

出来るだけ伸ばして欲しいところです。

上乗せチャンス①

G-SPOT


2017-10-01-11-32-27


2017-10-01-11-33-04

ダメ

上乗せチャンス②
黄7 5連以上


image


image

黄7・黄7・黄7・黄7・ポチ・黄7・黄7・黄7

という一番イライラするパターン炸裂。

上乗せチャンス③

天空の扉

扉

バチーーーン!!


2017-10-01-11-53-54

(サクッ)

結果。


2017-10-01-12-04-24

綺麗に見えてた8セットで終わりました。

--稼働データ---
打ち始め0G~
131GG
566 GG
GOD
END 8連 2331枚
87ヤメ



もしVモード中にGODや赤7を引いたらどうなるのか。

と先ほど書きましたが、今回はAT突入後に引いたので、

実際VモードでGODを引いた訳ではないです。

明確に書かれているサイトや雑誌がなかったので

ユニバ公式のアプリで検証してみました。


2017-10-01-22-55-37

■Vモード中にGODを引いた時の挙動

・8セット以上確定(Vモード恩恵3セット+GOD分)

・天国ショート移行

■Vモード中に赤7を引いた時の挙動

・4セット以上確定(Vモード恩恵3セット+SGG分)

・天国ショート移行

でした。

ちゃんとVモードの恩恵が貰えるのでご安心を。

ちなみにですが。

何故Vモードが時々天国準備Bと書かれているかというと、

初当たりを引いた時に天国に移行するからかと思われます。

一応転落するより初当たりを引いて天国に移行する可能性が高いのでそんな名前になったんですかね。

というわけで、

一度は引きたいVモードの話でした。

最近新台とか打ってなかったのでこの後色々打ち散らかしました。

次回はPUSHしてお待ちを

↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ





パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.