アナザーゴッドハーデス|GODの中でも凄いGODを引いた結果【稼働】

投稿日:


2017-10-22-09-43-56

アナザーゴッドハーデスで、恐らく今まで経験したGOD揃いの中で、

最も優れたGOD揃いを引きました。

最も優れたGOD揃いとは!?

------------------------

10月某日

この日もブッコ抜いてやろうと意気込んで得意のあのホールへ向かいます。

あのホールでブッコ抜いてブッコ抜く。

いや下ネタじゃなくて。

この日の本命機種はアナザーゴッドハーデス。

他にも設定入りそうな機種はいくつかあるのですが、この日ピンポイントで狙い台が定まるのはこの機種だけでした。

抽選は50番前後と、ちょっと微妙な番号。

バジ絆が真っ先に埋まり、次に番長3などが埋まるので取れると思ったのですが。

取れたのは狙い台・・・の隣。

正直打とうか迷ったのですが、他に打ちたい台も空いておらず。

色々悩んだ結果、打たないよりはこの台を打った方が良い、

という結論に至り、打つことにしました。

---300G後

リセット濃厚挙動。

更には初当たりがこの時点で3回、しかもハーデスステージスタート。

どう見ても高設定です。


隣が。

自分の台はというと、

前日と合わせて丁度400Gのゾーンでヘルゾーン。

痛恨の据え置き挙動。

隣が高設定っぽいのもあり、

次の400Gのゾーンを念のため見てやめましょう。

と、400Gのゾーンに差し掛かったその時。


2017-10-22-09-43-56

全回転フリーズ発生

読者の皆様。

タイトルとサムネ画像から全回転を引いてGODを引いたのかと思った事でしょう。


2017-10-22-09-44-30


ちがいます。

ペルセポネです。

そして、


2017-11-02-01-16-19


ウ〇コでした。

しょっぱいメダルを流して終了。

-----

3時間後

半分諦めてパチンコのまどかなんかで遊んで、

もう帰ろうかと先ほどのホールに戻ります。

すると。


BlogPaint

さっきの台(隣の高設定っぽい本命の狙い台)

めっちゃ空いてるやんけ。

当然打ちます。

1200ハマって出玉が飲まれてやめた感じですね。

僕が横で見ていただけで

ループ2回

通常以下からのヒット3回

ハーデスステージスタート1回

設定6でもおかしくない挙動でした。

いつものお店の傾向であれば大丈夫のハズ。

■2台目

AT後50G~


2017-10-22-16-02-20

打ち始めて1000円でいきなり前兆に飛んで行ったハーデス君。

流石に天国でやめたりはしていないと思うので、

通常以下からの初当たり濃厚です。


2017-10-22-16-06-34

83G犬70


2017-10-22-16-13-20

最初のATは駆け抜け216枚。

天国以下で当たったという実績が大事です。

そして、次の初当たり。


BlogPaint

/バッコーン\

139ゲームで赤い扉。


BlogPaint

というわけで、今日のタイトルのGODはこちらです。


BlogPaint

ここから史上最強のGOD GAMEが始まります。

何が史上最強かというと。

先に言ってしまうとジャッジメントの振り分けが凄かったんです。

まず一発目。


2017-07-16-17-27-18

犬さん。

ただの犬さんではございません。


BlogPaint

スーパースター、超ケルベロスです。

犬カットインが3連したので確定していました。

スーパースター超ケルベロスの威力は・・・!!


2017-10-22-16-31-49

う~んこの。。。

次。


2017-11-02-01-14-07

ファーザー・オブ・ゴッド


2017-11-02-01-14-10

偉大なる父よ。あなたの力はその程度か。

次。


2017-11-02-01-14-21

ファーザー・オブ・ゴッド

~セカンドステージ~


2017-11-02-01-14-24

うんこ。

史上最強のGOD揃いとは、

超ケロベロス

ハーデス

ハーデス

という最強な振り分け勝ちしたGODの事でした。

結果はウンコだったけど。

ただ、上乗せは頑張ってくれて


2017-11-02-01-14-53

3000枚近く出てくれました。

この台ですが、

結局高設定っぽいもののあんまり奮わず。

最終的に2000枚ほど飲ませて終了しました。

(履歴は本文下部に掲載)

■収支(合計)

投資:19000円

回収:1359枚

いつもの傾向であれば設定6であって欲しいのですが、

他の機種も含め、全体的に弱かったのでこの店で勝ち続けるのはそろそろ厳しいかもしれん。

調子よくツモれる事が続いてたとしても、長く続く店っていうのはなかなか無いですね。

さて。

後日談。

というか、今回の余談。



style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-9565910034506464"
data-ad-slot="5153084213">


今日多分今までで一番ウンコって記事内に書いたので
ウンコの話していいすか?

僕、おなか弱くて突然便意が来るんですね。

virus_benpi

突然変異じゃなくて突然便意。
昨日も買い物の途中、突然便意が訪れてトイレに駆け込むわけです。
そこには2人ほどの並び。

体育会系で鍛え上げられた気合いと根性で肛門に全神経を集中し、個室の順番待ちをしておりました。

images
(画像はイメージです)

するとそこに、多分6歳とかそこいらの少年が僕の前を横切ります。
まさかコイツ、抜かすんじゃねえだろうな?
と思ったら、案の定横入りしてきたのです。


Annoyed_Light_Yagami


(おのれ!!このクソガキが!!!)

僕は全力で悩みました。

流石にトイレで見知らぬ子供の腕をつかみ
「おい、俺が先だ、後ろへ行け」
と言うには勇気がいります。

しかし肛門がタイムアウトエラーした時の社会的ダメージを考えれば、

そんな自分のプライドは捨てるべきなのかもしれません。
結局、子供に注意するという行為により肛門の集中力が切れるリスクもあったため、
そのまま我慢しました。

子供を注意してそのままブリブリしてしまっては本末転倒です。

なんとか次の順番まで肛門の体力も持ちこたえ、
事なきを得ることが出来たのですが、このお腹の弱さは本当に考えものです。

だからこの記事を読んでいる少年諸君にお願いです。


トイレの順番は抜かすな、絶対にだ。


あと


トイレはさっさと出ろ。

たま~に、仕事サボってんのか、

オフィスで10分も20分も空かないトイレの個室とかあります。

酷い時はいびきが聞こえてくることも。

トイレで居眠りしてるやつとか、絶対に許さないからな?

PUSHはとりあえず押しておいてください。

ウンコが良く出るらしいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME TV」

ハーデスの実践履歴

1台目

朝イチ~

423 全回転ペル 50G

GG

90 END 281枚

41 ヤメ

2台目

GG11回 AT後51G~

83 GG 犬70

70 END 216枚

139 GOD

超犬 90

GG中 犬90

ハーデス 200

ハーデス 100

GG中 ペル 110

17 GG 犬90(ループ)

7  GG 犬50(ループ)

910 END 2981枚

616 GG 犬 80

80 END 208枚

138 GG 犬100

150 END 471枚

388 GG  犬70

120 END 488枚

138 GG   犬50

50 END 181枚

220 紫7 GG ペル110

110 END 387枚

451 GG  犬50

50 END 181枚

712 GG   犬80

100 END 311枚

213 ヤメ

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.