CR魔法少女まどか☆マギカでアルティメット連するとヤバイ

投稿日:


2017-11-01-21-28-47

最近CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカにハマってます。

そもそも僕、パチンコに関しては殆ど今まで打ってきておらず、

まともに打ったのは初代の牙狼(超速ギガMAXのやつ)くらいです。

パチスロはずっとやってるけど、

パチンコは今年パチンコ始めたばかりの人と同じくらいの知識量なんじゃないかなと思います。

そんな感じなので、パチンコの記事については超低レベルなんで、生暖かく見守って頂けると嬉しいです。

さて、この日は仕事帰りだったんですが。

サラリーマン的に、短時間勝負でまとまった出玉が期待できる台は嬉しいです。

スロットの方でいうとリノあたりが近いですね。

2000枚くらいが現実的かつ、取り切れないほどは連ちゃんしない。

このまどマギについても確変が10Gしかなく、スピードが速いので21時くらいまで打っても殆ど取り切れます。

ただですね。

スロットしか普段打たないのでイマイチ、パチンコの演出の温度感についていけません。

ようするに、


2017-10-22-17-14-05

赤保留で赤文字


2017-10-22-17-14-16



こういうのを平気で外すノリが慣れないんです。

しかし、このリーチの感覚も打ち込むにつれてだんだんわかってきて、

「絶対当たらないリーチ」と

「当たるかもしれないリーチ」は分かるようになりました。

ちょっと強めの予告から始まり、疑似連、ストーリーリーチなどを経て、

期待度が段々積み上がり、「当たるかもしれない」になる感じ。

結構好きかもしれない。

また、攻略系のサイトで演出期待度なんかを見ながら打っていれば、

ある程度拍子抜けしないで打てます。

赤保留なんて期待度50%弱しかないですからね。

------------------

さて、この日はどんな当たり方をしたかと言うと、

投資8000ぐらいの事。

まどかリーチに発展したものの、疑似2連止まりだし、青保留だし。

一回ハズしてSPリーチに行ってくれればワンチャンあるな~

なんて思いながら画面を眺めていたら・・・


2017-11-01-20-38-48

まどかの弓矢が空をブチ抜きました。

SP魔女リーチまで行かなければ当たらないイメージだったので、

文字通り拍子抜けしました。

そういうサプライズ好き。

7Rの魔法少女ボーナスを消化して、

ワルプルギスの夜。


2017-11-05-13-29-06


2017-11-05-13-29-12

パチまどで一番楽しいのが、

このPUSHを押す瞬間かもしれない。

せーの

「セインセイヤーーー!!!!」


2017-11-05-13-29-14

/シャリシャリッ\


2017-11-05-13-29-30

「今度こそ・・・!?」

ワルプルギスの夜を主人公の鹿目まどかより先に撃破してしまった暁美ほむら。

原作にもスロットにも無い展開で、三滝ヶ原市に平和が訪れてしまったことについては、

歴代まどマギファン達も困惑したに違いありません。

ということで、8000円でマギカRUSHをGET。

マギカRUSHの方は順調に連荘を重ね


2017-11-01-21-13-25


2017-11-01-21-18-06

8000発程で終了。

と思いきや、


2017-11-01-21-18-10


2017-11-01-21-18-13

復活で


2017-11-01-21-28-47

アルティメットRUSHへ。

そしてこれがなんと・・・


2017-11-01-21-34-24


2017-11-01-21-34-44



2連続アルティメット


2017-11-01-21-35-05

アルティメット、アルティメットときて、10連目にあたる当たり。

これが・・・


2017-11-01-21-37-21

まさかの・・・


2017-11-01-21-37-59

3連続目のアルティメットボーナスでした。


アルティメットボーナスの振り分けはわずか10%。

(恩恵は16R(2000発)+次回ほぼ継続)

単純計算で確変中の大当たり1000回に1回の奇跡です。

16R→16R→16R→12R

2017-11-01-21-40-21

60アルティメット。

何が凄いかって、この8000発が10分程度の出来事だったことです。


img_1255110_42466441_0

パチンコ気持ちい。

んぎもぢい!!

結局、


2017-11-01-21-54-26


2017-11-01-22-04-41

一撃2万発オーバーしました。
夜の9時からものの1時間足らずで。

問題は・・・

打ち方が下手クソ過ぎて、

途中で


2017-11-01-21-24-42

確変中ヘソ入賞&当選ました。

7Rが出てきた時はめちゃくちゃ焦りましたが、

運よく確変は継続しました。

ちなみに違う日に打った時は、大当たり終了後に離席したら、

残った保留で当たってしまい、V入賞タイムアウトさせました。

初代ガロの時は確変中に離席しても大丈夫だったのに!!

(あれから10年近く経ってます)

正直、色々分かってなくてはずかしい。

これを機にパチンコの規則とか打ち方とか覚えようと思います。

PUSHを押すと魔法少女になれます

↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ



パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.