AKKYの2017年収支と機種別ランキング

投稿日:

2017-04-22-15-39-06

行く年くる年
2017年のAKKYの機種別ランキングと収支発表でございます。

今年はサラリーマンになってから最も稼働時間が短く、最も収支が上がった年になりました。

ということで、今年の良く打った機種、
良く勝った機種のランキングと所見を書いていこうと思います。


■第5位

2017-11-01-21-40-21

CR魔法少女まどか・マギカ
収支:147,500円

ヒキだけで勝ってます。
導入当初は良かったのですが、後半ゴミみたいな調整の台しかなかったです。
最近のパチンコ面白いなと思えた台。
会社帰りやお使いの後などに一勝負にはちょうど良かったです。
シンフォギアも似たようなゲーム性で人気ですね。
むしろシンフォギアの方が人気かもしれないけど。

■第4位
2017-08-18-21-20-35

押忍!番長3
収支:167,500円
今年多くの人が設定狙いの筆頭になった機種の一つ。
何度か記事に書いていますが、コイツは設定推測が厳しい。
設定6は別格なのですが、設定4,5が使われることも多く、かなり翻弄されて収支が伸びなかった機種ですね。

■第3位
2017-01-11-13-13-55

魔法少女まどかマギカ
収支:177,500円

かろうじてランクインした本機。
打った回数はたったの4回。
現役機種の中でも未だに完成度が高くバランスが良い機種に感じますね。
もう3年も打ってる割に万枚は未だに無し。
来年は撤去されるまでにロンフリ引いて、万枚出しおきたいですね。

■第2位

2017-08-26-16-49-00

アナザーGODハーデス
収支:258,500円
何を隠そう今年1番に打った機種。
意外と設定の高低は分かりやすい機種。
高設定っぽい台を何度も打ってる割に伸びてないのはGODが引けてないから。

良くも悪くも確定役ゲー。
結構打ってるけど万枚一度もありません。
来年こそは。

■第1位

2017-04-22-15-39-06

ミリオンゴッド神々の凱旋
収支:615,500円

今年最も僕の収支に貢献したのはGOD凱旋。
GODも引けたし高設定も打てた。
そして万枚2回。

言わせて欲しい。

おれが凱旋プロだ。

設定ツモって出してこそプロだろ。

GODについてはブログ記事も動画も飽きるほど作ったけど、
それでも飽きないくらい良くできた台。

G-STOPもアツいし、SGGもアツい。
GODもアツい。

個人的にはハーデスよりも圧倒的に好き。

設定狙いについても、
確定画面が出やすいバジ絆や番長3に比べて敬遠されやすく、
だからこそ僕にとっては2017年最もツモりやすかった台でした。

今年サラリーマン収支を塗り替えられたのは、
GOD凱旋のお陰でございます。

ロマンある台。

ということで、
年間収支を晒します。

収支


年間収支:1,757,500円

稼働日数:86日

でした!

これは自慢してもいいかな!

しかしそれにしても。
来年は収支アプリ使おう。
なんでエクセルで収支ずっとつけてるか自分でも意味がわからん。

集計めちゃくちゃ大変だった。

風当たりが強く、先行き不透明なパチンコ業界ですが。
まだまだ勝てる!!

設定狙いはロマン!
サラリーマンでも勝てる!

パチスロ楽しい!

っていうのが少しでも伝われば良かったかなと思います。

来年は正直どうなるか分かりませんが。

スタンスは変えずに、
面白い記事が書けるよう精進しようと思いますよ。

はい。

というわけで。

あんまりブログでは1GAMEの事は書いてないのですが、
今年は本当に色々ありました。

今年は僕はあまり表には出なかったのですが、
お陰様で1GAME TVも15万人登録、動画の再生数も30万安定となってきました。
一員としても嬉しいです。

微力ながら、面白いものが届けられるように、
来年も頑張れたらと思っております。

って
真面目か!!!!

動画に関していえば、
正直今年は道中記、人別帖でいっぱいいっぱいだったでした。

まああまり皮算用は好きではありませんが、
来年こそは他でやってない面白い企画がどんどん出せるよう、
個人的にも尽くしたいと思っております。

1月から既に発射できそうな企画もあるので。

楽しみに待って頂けたらと思います。

はい。


1年間ありがとうございました!!!

来年もよろしくね!!!


良かったらPUSHお願いします。
ランキングに反映され、励みになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.