ミリオンゴッド神々の凱旋|オスイチ1/65536【稼働】

投稿日:

IMG_20150620_233342

凱旋の1/65536と言ったらこれしかないんですが、

タイトルの通りオスイチでひいてきました。

------------

あんまり占いやオカルトにすがるのは好きじゃないのですが、

何となく人生のバイオリズムみたいなものは考えてしまうときがありませんか。

最近オレ、イケてる波じゃね?

っていう時。

仕事で良いポジションに任命されるし、

欲しいものが手に入るし、なんでか女にはモテるし、パチスロ打てば勝っちゃうし。

そんなのが続いているあなたはきっといい波にいるのかもしれない。

今回僕が書きたいのはその逆。

なんでか不運なことが立て続けに起こっていて、いまそういう波なんじゃないかと思っています。

自分の生活がどうなるかは自分次第だし、そんなのをあたかも「神の定め」かのように言うのは情けない話です。

ただ、最近自分の力ではどうしようもできない「小さな不運」のオンパレードなんですわ。

まずインターネット回線が1か月くらいまともに使える状態じゃなくなってしまいまして、エラい苦労しました。

かなりイレギュラーなケースで外の光回線端末が故障し、原因特定にだいぶ時間がかかりました。

やっとのことでNTTの人をマンションに呼び、いよいよ端末交換となったわけですがそこでもハプニング発生。

住民の車が装置の扉を塞いでいて直ぐに交換ができず、出直しに。

大家に連絡取ったら駐車場は別の運営会社だと言い出して、

持ち主までたどり付くのに3社ほど問い合わせてやっと車をどかしてもらえました。

1か月かかってやっと回線復活です。

その間にレンタルwi-fiを頼んだのですが、全然違う端末が届いて来たせいで、通信容量不足で一瞬で使い物にならなくなりました。

(動画アップロードとかめっちゃ容量使うため)

そして不運にも年末年始なので対応してもらえず。

不幸に不幸が重なるこの感じを、

パチンコのリーチに例えようもんなら間違いなく大当たりしますね。

不幸が重なると大当たりするパチンコとか見た事ありませんけど。

話の尺的にはこの辺にしておきたいのですが、とどめとしては先週インフルエンザにかかりました。

小学生以来なので実に20年ぶりくらいになるかと思います。

今は熱も下がり、ネット回線も快適。

ブログもかける。

全ての不幸を清算してやっと今年のスタートラインに立った感じがします。

今年もよろしくお願いします。

-----------------------------

1月某日

インフルでなにが一番ショックだったかって、

打ちたい日に打ちに行けなかった事ですね。

僕が久しぶりにホールに足を運んだ日の前日は、系列店舗の旧イベント日でした。

グランドオープンしたばかりの店だった為、どんなもんかと偵察に行ったところ、圧巻の履歴。

年に1回見れるかどうかレベルの出玉感。

どうしてそういう時にインフルに掛かってしまうんでしょう。

未練たらしくホールを徘徊していたところ760ハマリの凱旋が空いていたため、

とりあえず打つ事にします。

こいつが天井まで行ってそこから万枚出るくらいの事が無いと気が晴れそうにありません。

さて、去年最後の記事で一番世話になった機種が凱旋と書いたし、

今でも好きな台ではあるのですがちょっとだけムカつくポイントがあります。

それは

「クロレッツ」と「図柄巨大化」

「クロレッツ」っていうのは要するにチャンス目です。

チャンス目って確率が1/327っていうチャンス役っぽい出現確率なのに、

モード移行が殆どされないんですよね。

別名「フェイク赤7」なんても言われますが、

フェイク赤7と言う割には出現率が高すぎてアツくなれません。

第一停止した段階で「あ、またクロレッツですか」

となってしまう。

唯一良いところは、めったにしないモード移行に当選した場合、天国移行が確定するところですかね。


クロレッツで光の風が吹いた瞬間ジュースを買いに行きますね。

まあそんなの今まで打ち倒して来て、

数回しか見たことないレベルなんで。

基本的にはクロレッツは
出れば出るほどムカつきます。


そしてそれと一緒に出てきやすい演出が、突然の「図柄巨大化」

もうほぼクロレッツですね。

この時もそう。

図柄巨大化とともにクロレッツが右下に表示され、イラっとしていたら、

次のゲームも図柄巨大化しやがりました。


2018-01-13-16-38-07


2018-01-13-16-38-10


強チャンス目(1/65536)だった。

これはなんというプレミアクロレッツ。

強チャンス目時の恩恵は

・1/2でGG当選(高ループ優遇)

・天国ロングor超天国移行確定(それぞれ50%)

天井80%とはいかなかったけど

投資1000円。

赤7に劣らない結構な爆裂契機です。

ここから何が起こるのか期待を寄せて回していきます。

まずはGG当選。


2018-01-13-16-46-17



終了。

GG後もダラダラ天国転落まで回すハメになり、ションベンみたいなメダルを持って席を立つのでした。

------2018年 完 ------

みなさま良いお年を。



----------------------

30分後

糞みたいな稼働で終わる訳にもいかないので、

まだ打ちます。

ガルパンで580Gハマリと言う台があったので666のアンコウ狙いで。


2018-01-13-16-11-22

生まれて初めて666のアンコウ狙いがヒットしました。


2018-01-13-16-11-34

1G目にチェリー。


2018-01-13-16-11-38

簡単に戦車道

2018-01-13-15-32-48

一戦目に完全勝利キメて

ランクS獲得ーーーー!!!

この流れは流石に出来過ぎ過ぎる。


2018-01-13-15-32-55

ストックウォーの恩恵を頂きまして、


2018-01-13-15-33-18

3つストックからの戦車道。

肝心のリザルト画面撮り忘れましたが、

14戦目の黒森峰に負けたものの1300枚程獲得しました。

流石に凱旋初当たり一回で稼働記事を終わらせるわけにはいかまいと、

続き書きましたけど記事としてはやっぱり蛇足だった気がします。

不幸が続いても諦めずに最後まで戦えばいい事あるよっていう

大して面白くもなんともない話でした。

ちゃんちゃん。


■収支
投資:23000円(他にもいろいろ打った)
回収:1413枚

良かったらPUSHお願いします。
ランキングに反映され、励みになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.