アナザーゴッドハーデスでヘルゾーン中にまさかの全回転クラッシュフリーズ【稼働】

投稿日:2018年12月18日 更新日:

記事を読む前に一個お願いしたい。

最近ブログ移管をしてからブログ村のランキングが圏外になってしまった。
よかったらPUSHを押せばランキングに反映されるので記事を読む前にポチっとしておいてくれると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 





さて、ブログを始めて4年になりますが、
基本的に打ちに行く時にはブログの事を意識して写真撮りまくるのがもはやクセになってます。

ホールで大体気持ち悪い顔して「これでもか」ってくらいスマホで写真撮ってたら多分僕です。

だいたい丸1日の稼働したら100枚以上は写真撮るので、
そんな人間は日本中探してもなかなかいないと思いますね。
雑誌のライターさんですら、記事載せるのは数枚ですもんね。

打ちに行く回数が減ったと言えど、4か月も更新をサボってたもんで。
スマホの写真フォルダにはえげつない量のパチスロ、パチンコ写真で溢れかえって、
どこから手を付けていいのやら的な状態であります。

そんななかからこれは多分9月くらいに起こった話ですね。

-------------------------

9月某日

ハーデスの設定狙いをしていた9月の休日。

とりあえずハーデスのヤメ時の目安は通常時400Gハマリ。
ほとんど体感ですが設定6なら400ハマらずに7割、8割は初当たりが引けます。
大体300過ぎたくらいで何引いても通常以上に飛んで行かないときは大体低設定です。

なのでこの日も400までハメたらやめようというスタンス。
初当たり2回を引くも芳しくないモード移行だったので
これ抜けたらやめようかと迷っていた400台のヘルゾーン中

 


/バッコン\


いきなりクラッシュ

毎ゲーム「GOD引け!」と思っていた僕も、
ヘルゾーン中は完全に確定役の存在を忘れていました。
だらしなく座っていた背筋を正し、リールと液晶を交互に追います。

 

何が止まるのか。

ブログタイトルにもクラッシュとしか書かなかったですが・・・

 

ここは

 

GODでした。

連れ「さっきのヘルゾーン当たった~?」

僕「あたったよー、全回転GODで」

連れ「は!?」

向こうのジャグラーの島にいる連れの友人にLINEをしましたが、
こういう反応にならざるをえません。

そして、

夜のGODステージスタート。
つまり、いきなりGG高確スタートをしているという事になります。

意味合い的にはハーデスステージスタートと同じです。
GG中高確スタートするのは設定差がある部分。

高設定狙いのつもりで打っていたのでプラスな要素。

とりあえずはGOD消化していきます。

まず最初のジャッジメントは


人妻スター。ペルセポネ。

頼むよ奥さん。

ペル奥様「これでユニクロのヒートテックでも買いなさい」

僕「奥様ぁああああ!!」

次。

 

AT中にヘルゾーンからジャッジメント当選。

当然の犬。

奥様にショボられた分頂けたと思えばありがたい犬さん。

そして

1000枚ほど出たところでGODによるジャッジメント2個め。

全回転ではちょっと残念な犬。

犬さん「わんわんお!!」


僕「クゥ~ン」

ハーデスのGODはこれがあるから。

凱旋だったら1500枚ほぼ出るけど、
ハーデスはジャッジメントがやれないと1000枚行かない事すらあります。
もちろんその分ハネたら出るのがハーデスのGODではあるけども。

みなさま凱旋とハーデスとどっちのGODが好きですかね?

さて、1000枚弱でたところで、
最後のジャッジメント。

次は、お父さんでお願いします。

犬はやめてください。

ホントお願いします。

犬ぅぅぅぅ!!

 

しかし!!!

6ゲーム目を越える!!

とどのつまり

爆裂必死、超ケルベロス

だったかもしれない・・・。

だったのかもしれないゲーム数で終わってしまった。

悲しい。

僕は「超犬引いた!!」
と連れに報告しようとしたLINEのメッセージを消し、
スマホをポケットにしまいました。

しかし、この後はループが結構ありまして。

 

 


なんだかんだ2000枚まで伸びました。

問題はここから。

400ハマったけどGODステージが夜から始まったので、
もう少し打ちます。





 

401 天国

犬60G

END 189枚

306G ヘルゾーン犬100

END 311枚

488G ヘルゾーン 犬50

END 163枚

154 天国 犬 120G

END 354枚

 

トントンまで飲まれたぜ。

ハマっては無いけど、
6だと思えるほど挙動も良くないのでヤメます。

■収支
投資:18000円
交換:987枚

-----------------------
特にオチもない稼働内容なので、
ハーデスで最も僕が気にしている設定差を解説。

ハーデスで最も早く設定差が顕著に表れやすいポイントは
恐らく通常時のGG当選率でしょう。

モード移行も大事なのですが、結構体感的な部分もあるので、
覚えれば分かりやすいのはこっち。

ご覧頂きたい。

まず、真ん中のモード。通常モード時の小役ごとのGG当選率がこちら。

引用:パチマガ・スロマガ

注目すべくは「通常リプレイ」と「押し順黄7(要するに通常時のハズレ)」からのGG当選率。
いわゆる「謎当たり」と呼ばれる部分のGG当選について。

設定1でおおよそ1/5500。
設定6でおおよそ1/500。
なんと設定1と設定6で10倍くらい差があるのです。

高設定狙いで一番体感するのが早い設定差は恐らくこの通常時のGG当選です。
この為、演出出目法則は何となく覚えていた方が良いです。
本当に通常からの謎当たりなのか、天国まで行って当たったの見極めは大事。

通常モード濃厚の出目。
・偶数順目
234
456
678

天国準備以上濃厚の出目
・奇数順目
345
567
など
・奇数挟み
131
313
515
575
など

ちなみに、低確モード中のGG当選率がこちら。


引用:パチマガ・スロマガ

設定6でも1/5000程度でしか当たらないモードですが、
設定1では1/30000程度でしか当たりません。
よって一度でも確認できれば高設定の可能性がかなり上がります。

そもそも謎当たり事態が通常でしかほぼ起こらない事を考えると、
謎当たりが出てくる=偶数、ないし高設定濃厚と考えて良いです。

設定6の典型的な初当たりの特徴は
直ぐ通常モードに上がる→すぐ当たる。
です。

荒い機種でなかなか敬遠されがちですが、
設定狙いとしては実はかなり分かりやすい部類の台ですよ。

それではまた。

良かったらPUSHお願いします。
ランキングに反映され、励みになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

youtubeチャンネル「1GAME TV」

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.