【稼働】真・北斗無双で16Rだけでありえない爆連【打ち収め】

投稿日:

 

今年も残すところあとわずか。

平成最後の大晦日。

年の瀬に何か一区切りをつけようとした人も多い事でしょう。
仕事納めも終わり、忘年会という人も多かったでしょう。

何事もけじめって大事ですね。

ところで、恋人と引き換えにとあるケジメを付けた友人の話を聞いて頂きたい。

このブログにも過去に何度も登場している友人Kは高校時代の友人。

学生時代当時、Kは大学で知り合ったさおりちゃん(仮名)と付き合う事になり、
同棲生活を始めようとした時の事でした。

「手伝ってほしいことがある」とKに呼び出され、
高校時代から仲の良い友人と僕は車でKの自宅に向かいました。

自宅の前に到着すると、Kは大きな黒い袋を抱えて、
家の前で待っていました。

左腕にはさおりちゃんとお揃いのブレスレットが光っています。

黒い袋の中身を訪ねると、自分の部屋に隠してあった大量の「エロビデオ」「エロ本」だそう。
それをさっさと友人の車のトランクに詰め込んでしまいました。

もっさりと。

この時点で僕も車の運転手の友人も唖然としているわけですが、
とりあえず「さおりの為にオレは変わる」と言い出すKに従う事にしました。

車で怪しげな山道を進むこと1時間。
そこは山奥にある、工場のゴミ捨て場となっている場所でした。

※画像はイメージ

崖の下には産業廃棄物の山が見えます。

予想通りと言えば予想どおりですが、
車から降りるやな否や、Kはトランクから先ほどの「エロビデオ」「エロ本」の山を取り出し

ひとつづつ崖に向かって放り投げたのです。

僕も最初は意味が分からな過ぎて笑っていましたが、
Kが
「夏目○ナーーー!!!」
と、女優名を大声で叫びながらエロビデオを投げ捨てているところを見ると、
それなりに思い入れのある彼女達とケジメをつける必要があったのだと察しました。

そんなアホなKを温かく見守っていたところ事件が起こりました。

エロビデオの最後の1つ、
たぶん、一番思い入れのある最後の1作品を手にした彼は、
今まで以上に振りかぶってそれを投げました。

するとどうでしょう。

Kの腕につけていたブレスレットがスルリとすっぽ抜け、
キラキラしたものがゴミの山の更に奥の崖へと消えていってしまったのです。

「さおりいいいいぃぃぃーーーー!!!」

 

新しくできた彼女の名前を叫び、
彼は崖を降りていきました。

結局ブレスレッドはとても人が立ち入れるような場所ではないところに落ちて行ってしまい、
Kは涙を飲んで車に戻りました。

僕らはめちゃくちゃ笑ってたけども。

--------------------
お陰様で、そんなKとは長いパチスロ仲間だったりします。
さおりちゃんと別れたおかげで今のKが居ます。

僕はそんなパチンカス仲間として、Kが大好きです。

そんな彼も新たなケジメをつけるのだそうです。

その話より先に、僕の打ち収めの話を書きますかね。




-----------------

12月30日

立ち回りもクソもないこの時期、
どこに行こうか、何を打とうか迷いました。

そして結局たどり着いたのがこの台。

CR真・北斗無双

扱いが安定してよい台なのですが、僕の収支はマイナス。
悪い台は打ってないハズなのだけど結果がついてきません。

パチンコなんて試行回数が取れないので所詮そんなものなのですが、
これ以上負けるようであればどこかで僕もケジメを付けなければなりません。

当日当たり18回 666回転~

1万円使ったところで876回転。
年末とは思えないゲロ甘調整。

我ながらいい店に行ってると思う。

最初の初当たりは906回転

青保留

北斗ゾーン

疑似3で覚醒
(闘気ポイント金、シャッター赤)

VS南斗聖拳(赤タイトル・赤)

そこまでアツくもない展開でしたが


奥儀発動が絡み、


緑背景でしたが

3揃いしました。

ここで選んだキャラクターはリン。

それがですね、
リンが強い強い。
なにが強いかって、殆ど16Rなところ。

お陰で最初の幻闘RUSHは6連で12000発

いい感じなので打ちます。

322回転 666 持ち玉
ロングリーチから一撃当千チャンス

時短中当たり 16R

2連END 3200発くらい

156回転

時刻は20時前後

なんてことないストーリーリーチからの発展でしたが、
発展先が本機最強リーチと言われる4兄弟リーチでした。

トータル50%ですが、
チャンスアップが一個でも絡めばアツいです。

今回はテロップ赤文字。

無事ユリアを助け出し、
幻闘RUSHへ。

選ぶキャラはもちろん強くて可愛いリン。

そしてこれが・・・

16R

16R

16R

 

Welcome to this crazy time♪

10連続16R

12連目で既に表記2万4000発越え。

たっぽいたっぽい♪

真・北斗無双ボーナスの消化が早すぎて、
ボーナスが終わっても払い出しが止まらない訳ですが、
更にあたりを引いてしまい永遠に箱が増え続けます。

そしてこれが・・・

15連続 16R

3万発を余裕で突破。

時間は22時を過ぎ、
こんなに強すぎては困ると思い、
キャラクターをケンシロウに切り替えました

すると

 

あっさり4R。

しかし、連荘は18連、
あとはエンディングがみれるかどうかと、
閉店時間との勝負。

---------
結果

 

 

無事エンディングも拝め

22時30分

22連
表記43000発

合計48000発の超猛爆。

何故こんなクソ気持がいい台を今まで知らなかったのか。

これで今までの負け分も全部戻ってきて無双の収支もプラスに返り咲きしました。
期待値的にはまだ全然足りないと思うけど。

■収支
投資:15000円
交換:48650発

※持ち玉ある時も現金投資した時間があります。

ちなみに、
16Rが15連する確率は
1/32768

打ち収め最高。

北斗無双最高。




---------------

元旦ですが、久しぶりに打ちに行きます。

エロビデオと一緒に彼女との絆を捨てた友人Kが結婚するのだそうです。

学生時代にパチンコ屋で苦楽を共にし、
社会人になってからも時間さえ合えば打ちに行っていた仲でした。

これからもパチは打つとは言っていましたが、
今までのようには行かないでしょう。

恐らく彼と元旦に一緒に打ちに行けるのは2019年が最後。

そういう意味では、Kにとってはパチンコスロットに対する付き合い方に
「ケジメ」をつける日と明日はなりそうです。

どうなったかも記事で書きますので。
楽しみにしてくれたらと思います。




というわけで、
今年も有難うございました。

1GAMEの方もグッズ販売や新しい演者のデビューなど、
色々ありましたが、来年も頑張ります。

なかなか逆風強い業界ですが、
動画やブログを見てパチンコ屋に足を運びたくなってくれたら、
僕としては幸いです。

来年もよろしくね!!!

良かったらPUSHお願いします。
ランキングに反映され、励みになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



パチスロサイト【1GAME】

youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.