アナザーゴッドハーデスのペルセポネで泣く子も黙る超爆乗せ

投稿日:

 

最近星矢の記事ばっかり書いているので、
たまにはGODでも。

とある週末の昼過ぎ・・・

僕にも子供が生まれ、
遂に「家族サービス」という名のイベントが始まりました。

この日も打つのであれば本当は朝から打ちたかったのですが、
子供を病院に連れて行ったり家事をしなければならずでした。

ようやく昼過ぎに家が片付き、
寛大な嫁が外出許可を出してくれたので、ホールに猛ダッシュ。

ホールにつくや否や、
自分の狙い台候補のハーデスが7000枚くらい出されてやめられている状態で発見します。

履歴を見るに、最後に600ハマった以外は400以上ハマっていません。

600から打ちだしたら天井いってこいになってしまう恐怖を抱きつつ、
まずは当たるまでと覚悟を決めて打っていきます。

---20分後

850G付近。

ヘルゾーン高確をおそらく即転落させ、
天井を半ば覚悟したその時でした。

黄七5連。

ハーデスは黄七4連でジャッジメント確定、
5連以降はジャッジメントを追加でストックしていく仕様です。

つまりこの時点でジャッジメントが2個出てきます。

加えて黄七3連も抽選しているので(設定差あり)、
その場合ジャッジメントストックは3つになります。

黄七連でストックしたジャッジメントは、
AT突入後即全て放出されるので、確実に察知が出来ます。

これは今更な説明ですね。

何はともあれ天井いってい来いだけは免れました。
200しか回してないので投資もまくれそうです。

一発目はもはや写真すら撮ってなかったですが
犬90。

そして次、

ジャッジメントストックがある時はジャッジメント後、
即数字テンパイの煽り演出が発生します。

出てきたのは


いきなりペルセポネ。

そしてこいつがサムネいる画像の通り・・・

ではなく、ここは平均以下の100Gでした。

ちょこちょこ上乗せして

310G 907枚END

十分な出玉は確保できたけど、
後は閉店時間と見合っての勝負。

と思いきや。

これが高設定だったおかげなのか何なのか
ループしてくれまして。

またペルセポネ様降臨。

これが

こうなって

こうなって

こうなって。

こうなって。

どーーん。

ありがとう。




設定の事について気にしていたけど、
こうなってしまえばあとはもう関係ないです。

とどめに。

全回転フリーズなんぞも致しました。

出てきたのは紫7でしたけども、全然かまいません。

超ペルセポネだったんですもの。

30ゲームくらい超ペルを消化して・・・

まさかの・・・

 

80G。

カットイン何度も来たけど一度も揃わず。

これがハーデスのほうだったら0が一個か2個多かった事を思うと、
若干吐きそうになりますね。

出玉がある状況なので寛大な心で許す事にします。

この後の目玉の上乗せは・・・

中段黄七で

100乗せ。

の後、
ジャッジメント当選。

犬80。

演出ナシで突然のバイブ。

GOD1確を狙って右から押します。

これは・・・

GODではなかったけど嬉しいやつ。
全回転紫7よりも嬉しいです。

4000枚オーバーときまして。

こんどは・・

中段黄七で3桁確定のPUSHボタン。

またしても200。

そして、ジャッジメントまでついてくる。

こちらは

100乗せなどもからみまして。

180。

この中段黄七だけで380G乗りました。
若干ショボイGOD一発分くらいに匹敵します。

ハーデスでやれるときは
そういうモードにいるんじゃないかと思うくらい、
ぽんぽんデカい上乗せを引きます。

星矢もしかり。

結局。

その後もまた中段黄七で100乗せなどし

6400枚の超出玉になりましたとさ。

めでたしめでたし。

■収支
投資:8000円
交換:6412枚

 

しかし問題は、

この話、

おおよそ半年前の真夏の頃の事なんですよね。

いつの記事書いてんねんと。

打ちに行くたびに記事にするつもりで、
写真はいっぱい撮ってるのですが、
書く時間が作れずストックがめっちゃ溜まってるんです。

特に星矢。

本当は何か小話交えて記事を書きたいところなのですが、
そんなことしようとすればするほど筆が重くなって更新頻度が下がります。

なのでまあ更新頻度保つために、
淡々とした稼働記事放出するかもね。

ではまた。

PUSHは押してってくださいね!!

良かったらPUSHお願いします。
ランキングに反映され、励みになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

【1GAME】公式ホームページ


youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.