【稼働】6月6日に優良店で早番を引いたのでバジリスク絆打ちました

投稿日:

6月6日。
スロッターであれば誰もが意識するであろう激熱デー。

ここで有給使って打ちに行かないとか、
スロッターとして意識低い。

そんな意識高い系スロッターAKKYです。

会社員意識が低いともいいます。

留年までして毎日パチスロを打っていた学生時代。

なんとか就職し、僕もまともな大人になれると信じていました。

社会人8年目。
平日である6月6日に有給申請をしてしまう僕。

パチスロというかクズ人間がやめられません。
そういえば、ちょっと前にパチ7自由帳で、佐々木真さんが依存症問題の記事を書かれていました。

ギャンブル依存症というと、主に負けてお金がないのに打つのをやめられない人の事を言うのですが
この記事では
「時間消費型依存症」という
「収支にかかわらず打たずにはいられない」部類の依存症について書かれています。

凄くわかるというか
どちらかというとこの部類の人間の方をたくさん見かけている気がしますよ。

就職したいのにスロ専業が辞められない人も知り合いには多いですし。
(好きでやってる人はちがうかも知れませんが)

要するにお金は大丈夫だけど、
それ以外の大事なことをないがしろにしてしまいがちな人。

というか


自分が一番それに近いと思ってしまう(ガクブル)
パチスロは適度に(

しかし、休んでしまったのはしょうがない。

後ろめたい気持ちで打ちに行って負けたら余計罪悪感に潰されます。

しっかり勝って、心もサイフも満たされれればまた仕事が頑張れる。

そういう日にしたいと思い、ホールに向かうのでありました。
まともな人はマネしないで欲しいですね。

さて、6月6日ですが。
僕的にこういう日の立ち回りについてのコツがあります。

当然設定が入る店には人が集まります。

秋葉原のアイランドさんなんかでは2200人と、とんでもない人数の並びを作ったそうです。
そういう日です。

良い店には人が集まり過ぎる。

そこで打てないのでは意味がありません。

なので、とにかく設定が入る1店舗よりも、店舗が多い街に行って臨機応変に立ち回るのが良いと思っています。

幾ら人数が多いとはいえ、
何店舗も構えている街に行けば人は分散するでしょうし、
自分が朝一の台をスカった時にも周辺店舗で立ち回れます。

あとはある程度6月6日に設定使いそうなお店が無ければなりませんが・・・。

そんな街、あるのでしょうか。

ありました。
6のつく日を推している
某チェーン店の店舗が多数存在する街F。

ということで、普段行っていたお店に行くのをやめ、街Fに向かうのでした。
さて、作戦はいかに。
--電車で某街へ

狙い台もクソもないので、

とりあえずなるべく並び人数が少ない店舗にいくことにします。

抽選15分くらい前から某チェーン店のA館に並んだところ、

その並び。

なんと500人越え。

B館も、
400人。

C館、D館はしらないけど人いっぱい。

近隣店も200人以下になったお店は無かったようです。

...。

image

意味ねぇ

何のため電車に乗ってはるばるここの街に来たのだか。
こんなん絶対ムリやん。

とりあえず抽選は受けるけども。

受けるけども。

引いた抽選券が。

まさかの


image


うおぉぉおおおおおおおお!!!!

ということで。

ド鉄板と言われたバジ絆に着席しました。


2017-06-06-10-02-24

-----
実践開始
朝一は35Gでステチェンが発生したので、恐らく高確スタート。

設定変更濃厚です。
62G BC 青頭

BTは当たらなかったものの、

朧で半月が出たのでとりあえず次回はモードC

設定推測的にはモードCの高確以上でのBCをハズすと高設定の期待度がどんどん下がるので、

ダメならダメで早く見切らせて欲しい。

と思いながらいつも打つのですが、

次のBCはソッコーで弾正屋敷であたり、


2017-06-06-10-09-31


2017-06-06-10-10-14

BT突入。

最終ゲームで、


2017-06-06-10-13-01

上手い事強チェを引いてBCでつなぎます。


2017-06-06-10-19-39

2連で終了。

305枚。

勝利書き換えしてくれませんでした。

その後、432Gハマって、

あっさり出玉ペロリんちょ。

次、71G


2017-06-06-18-17-43

液晶7揃いでBT確定。

あたりは早いです。

モード良さげ+超高確の状態で当たっているので、ここはBTに当たって欲しいところ。

絆の設定推測は

「これが来たらアウト」という展開が無ければ基本的には打ちます。

「モードC以上、高確以上濃厚状態でのBCスカ」

等がまさにそうです。

AT中のBCでセットをつないでいき、


2017-06-06-10-59-43

赤、黄色高確で巻物。

という絆あるあるな展開。

それでも巻物は1/4で抽選してますがゆえに


2017-06-06-11-11-17

天膳バトルに負けた後復活演出

そして


2017-06-06-11-11-20

大チャンス到来。

続きはまた書きますので、

PUSHしてお待ちを

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ





パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.