【稼働】【続き】6月6日激戦区の店のバジ絆とか6に決まってるでしょ

投稿日:


2017-06-06-18-18-23

6月6日の稼働続きです。

前回の記事はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓

http://koze6.com/archives/1066355375.html

激戦区の繁盛店に並んだ僕。

抽選番号は奇跡の10番。

真っすぐバジ絆の通路側の台を確保。

早めの初当たりを重ね、

ついにチャンス到来。

AT中、高確示唆が出てるときに、

対決演出に勝利した時のボーナス確定画面になる瞬間、下パネルをガン見しております。 

チャンス役を引いていないのに前兆に行った時は更にアツいです。

下パネルが消灯した瞬間、

それは


2017-06-06-11-11-20

無想一閃です。

「シャキーン!無想一閃!!」

この瞬間がむちゃくちゃカッコイイ。

むしろ真瞳術チャンスに突入する時よりもカッコイイ。

真瞳術はもちろんうれしいけど、

突入時の「ポイ~ンヒュイ~~ン」の音がマヌケ過ぎる。

あんなマヌケな音デカい音で鳴らさんでええ。

僕個人の感想ですけどね。

あの音が好きな人の方が多いんですかね。

趣味は人それぞれってことで。

最近僕がお気に入りで着ていたTシャツについて、ヨースケさんに

「ダサいと思う」

って言われたときは結構ショックでした。

関係ないですね。

はい。

まあ無想一閃引いても、


BlogPaint

当たらないんですけどね。


Tシャツはダサいし、無双一閃は当たらないし踏んだり蹴ったりですもう。



後ろでめっちゃ見てる人居ますね。

どこからともなくクスクス聞こえます。

ば、バカにしやがって!


無想一閃の勝率1/10くらいなんですがほんとにこれ40%あるの? 

記事にはほとんど書いてないのですが、一昨年~去年の前半はバジ絆ばかり打っていました。

もはやマイジャグラーより絆をツモる方が簡単な時期でした。

しかし、収支は期待値に対して大幅に下回ってると思われます。

敗因は簡単。

フリーズと真瞳術が引けてない。

相性なんて言葉を使うのは好きじゃないのですが、結果的にバジ絆は相性が悪いです。

さて、このBTはどこまで行ったかというと。


2017-06-06-11-37-06

1500枚弱で終了。

(この巻物はあたらない)

出玉的には順調です。

しかし、この時点で6とは思えないんですよね。

島全体で言うと1000枚~2000枚と出玉感はついてきているのですが

BT間6スルー以上して撃沈している人もいるし、隣も今のところ劇的な高設定挙動ではないです。

なにより自分の台も同色がいっぱい来るとか、謎当たりするとか、低確で当たるとか高設定特有の挙動はありません。

2000、3000回してそれらの挙動が起こらず、出玉が無ければ基本的にはヤメるようにしています。

しかし、謎同色や低確BT当選なども確率が低いので「何も起こらない」こともザラではあります。

店の状況が最重要。

この時点で自分の周りの挙動が、

●←自分

〇←出てる

×←負けてる

〇×〇●〇〇〇

という感じで殆どの台が箱を使い始めたので、設定状況が良いと考えるのが妥当です。

誰もやめないし。

我慢して打つか~。


115 赤異色 C以上 高確 瞳術揃い
BT 

ここで蛟の巫女が来たのでBC当選時にBT当選していたと予想出来ます。


2017-06-06-11-50-23

END 2連 257枚

113  青異色 低確C 多分小役当選

BT 
End 単発 128枚

53   赤異色          
220 青異色 低確B以下 朧満月
197 赤異色 低確C        朧満月
40   赤異色 高確B        朧満月
121 赤同色 高確B    4ベル
BT

(※モードは予測です)

ここにきてBC5スルー。

しかもモードB以上のところでBCスルーを繰り返しているので、やはり設定6は厳しいと予想します。

しかしまだ島の出玉状況が良好なので続行。

とりあえず、


2017-06-06-12-51-03

偶数は間違いないと思っています。

End 単発 128枚

113 青異色 低確C  

BT(小役当選) 
End 単発 126枚
121 赤異色  高確
22   赤異色
BT


End 3連 404枚

出玉の方は。

ずーっとプラス500枚近辺を飲ましたり出たり。。

282  青異色 高確A 
156  青異色 高確B以上
321  赤異色 高確A 朧満月
45    赤同色 高確B 小役当選
BT 

赤異色
赤異色
赤同色

End 7連 951枚

飲まれた分初当たりで捲るという展開が続きます。

そして、次のBCで赤LED→BT当選なし。

が発生。

周りが出て無ければやめている展開です。


店の状況を加味しなければ設定2と推測するような内容です。

赤LEDスカが出たので確信にはなりました。


これぜってー4。

この段階で半分以上の人が箱に手が伸びてるところを見ると、オール高設定で間違いないかと思います。

前回の番長3で高設定確定を捨てた時の反省もあり、4以上あるなら展開微妙でも打ちましょう。

503 青異色 低確C・天井

203 青異色 高確以上


2017-06-06-15-17-35


弾正屋敷から駿府城へ。

108 青異色 超高確
BT 
End 3連402枚

419 青異色 低確A 

BT 


2017-06-06-15-54-33


2017-06-06-15-54-47


2017-06-06-15-55-15


2017-06-06-15-55-19

赤異色BCを一度挟み


2017-06-06-14-58-47

END 8連 962枚

BCが当たらないと高継続でも伸びない。

頑張ろう。

304 青同色 超高A
28   赤異色 超高A
16   赤異色 超高A
BT


2017-06-06-16-47-10

End 3連 375枚

無題

ようやく本日最高出玉更新。


128 赤異色 全ベル
 BT 
End 137枚
111 青異色 超高
507 青異色 超高

91 青異色 超高C

一瞬で1000枚飲むバジリスク絆。

超高Cを外し、心をへし折られかけます。

チャン目2回もC止まりだったことも痛い。

 

設定6だったらこのテーブルでこんなにハマらないですわ。

97 青異色 超高 朧満月


2017-06-06-18-17-07

291 赤異色 低確D以上
BT 


2017-06-06-18-26-42


2017-06-06-18-31-41

End 3連 403枚

461  赤異色
BT 
End 516枚
120 赤異色 高確B 三日月
44   青異色 低確A 満月
21   赤異色 超高B テンパイボイスなし
BT

End 2連 262
205 青異色 高確C

BT


2017-06-06-18-17-43


2017-06-06-18-18-23

ちょっと期待しちゃうベル3時のデブ。


2017-06-06-18-18-33

もちろん撃破せず。

4です。4。

End 2連 262枚

205  青異色 高確C

BT

青 上乗せ
青 
赤同色 上乗せ


赤同色 上乗せ

ここにきて


2017-06-06-19-57-03


駿府城。66%以上確定。

時刻は20時、これが最後のチャンスとなるであろう。

ラストスパート。

続きはPUSHしてお待ちを

多分すぐ記事上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.