ギリギリな僕、AKKYです初めまして。

投稿日:

初めまして、AKKYと申します。

サラリーマンスロッターです。

1GAMEというパチスロファンサイトを運営しており、
ニコニコ生放送で配信等をしております。

平日は某IT企業でシステムエンジニア(通称ITドカタ)
という仕事をしています。
正直学校を2年も留年したので、
当時はスロットで勝つことで頭が一杯でした。

今はというと、
平日は社畜活動に専念しておりますが、
ほぼ土日どちらかはスロを打ちに行きます。
じゃぁ、今は普通のユーザーとして打っているのかというと、
今でも割と勝てるように打っちゃってます。

というか、
勝たないと家賃が払えないっす。

は?なんで?

って。

給料は普通かと思いますが、
FXでウン十万負けてみたり、
家賃補助がないのにちょっと高い家に住んじゃったり、
お金ないのにプロポーズをしてしまったり。
と。
バカなことを繰り返して今に至ります。
それでも自分が好きなことには、
全力を注ぐというのが僕のモットーなので。
後悔はしていない(震え声)

なので、このブログでは、
こんな僕がどのように生活をつないでいるのか。
立ち回りの報告と、家計な話なんかもしていきたいと思ってます。
しかし、僕は勝つための立ち回りがどーとか、
そういうのはもうちょっといい。

書かなくはないけど。

そういうパチスロの付き合いを超えたいと思っています。

冒頭でも紹介した、
1GAMEを通じて、
「他ではない面白さ」
「パチスロに人とのつながりを」
という事をキャッチコピーに。

多くの人を巻き込んで、
バカになってでも本気で多くの人に楽しんでもらえることをしたい。

いや、バカなことに本気なだけかもしれない。
(例:天膳様がジャグラーを打ったようです。)
それでもいい。

そんな1GAMEの活動報告や、僕のありさまを
ここに吐き出そうと思っていますので、

宜しくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.