蒼天の拳2を22時から打ってきた件

投稿日:

おはようございます。

蒼天の拳2打ってきました。

22時から打つとかバカだろとか、
そんなのは置いておいて。

ブログやってて新台打ってないとか、
ちょっと寂しいでしょう。

じゃぁ、ちょっとレビューとかしちゃおうかな。

・・・。
ゴメン。

はっきり言って40分じゃなんも分からんかった・・・・。
一応ATとか当たったんですけどね。
何ですかこれは?
2014-06-18-22-34-51

白七揃ってないのに白七揃ったぞオイ。

2014-06-18-22-35-01

まぁ。50だったんだけれども。

投資:7K  550枚交換

22時から打ってきて勝てただけマシでしょう。

ちゃんとゲーム数消化しきったし。

↓閉店時の画面
2014-06-18-22-42-19


これがとり切れてないって事ぐらいは分かりますよ?

そうですねー。
唯一今言えることは
音楽がカッコよかったって事ですかね!(これ大事。)

他にも思ったことは色々なくはないんですが、

この打ちこみで何かを語るのはあまりにも危険すぎるので、
ちゃんと打ってからにしようと思います。
正直ね、新台初日で某にちゃんねるとかに
「○○が大ゴケした理由」とかスレ立ってるけど。
1日で何がわかるんだと言いたい。
それなりのスロッターだったらわかると思うけど。

スロットって、
打ちこんでこそ面白みが分かってくるもんでしょう?

だって通常時の演出の期待度とか何が熱いかとかって、

「あ、これはいつもの当たらないやつね」

って分かってるからこそ、
イレギュラーな激熱演出が生きるわけで。
そういうのも分かりもしないのにハナから
「つまんない」とかいうのやめようよ。
まぁ、「面白いか、つまんないかすらわからない」
っていうんだったら分かるんだけれども。

ゴメン。
話そらして誤魔化しただけです。

本気でまだ蒼天のことレビュー出来ない。

えーっと、これは僕は責任をもって土日に蒼天を全ツッパすればいいですかね?
応援があれば、ちゃんと打ってきてレビュー書きますよ。
PUSHの数だけ諭吉を突っ込むつもりです。
 
マジで。

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.