蒼天2と化物語と鬼嫁怖い

投稿日:

タイトルはなんか語呂が良かったから。

というか、タイトルに困りました。

「昨日の反省」とかでも良かったんだけど。

というか、内容は昨日の反省なんだけど。

僕だったらそんな記事目にも入らないので。

コッチの方がまだいいかなと。

ダメ? 

まずですね。

始まったばかりですが、
いつもブログ見てくれる方。

有難うございます。

おかげ様で7000PVまで伸びました。

がしかし、

昨日は本当にすみません。
ひどかった。

特にPCの画面。
体裁が崩れてて大変なことになってました。
次回はちょっと考えます。 

さて、 書きたいことがありすぎますが。

①まずは蒼天2のゼンツ実践について。

ごめんなさい。

全ツといいながら、

途中からガチで立ち回ってました。  

店の状況が予想よりも良すぎました。
これは高設定打たないともったいないと・・・。

ってのもあるし、、、
少しビビりました。

ハーデス引退をかけて全ツして来たヨースケさんをみて

------
参照:
------

少し恥ずかしくなりました。

ともかく、蒼天2を4時間ほど打った感想としては。

普通に面白いと思いました。

ゲーム性としては面白いんじゃないでしょうか。

長くなりそうなんで。
また明日にでもレビュー書きます。 

②化物語について

設定状況が良い島ととらえ、
マシな履歴の台を打つという行為をしました。

結果。
1台目:2000Gでスイカ確立が1/289とかいうギャグな数値に。
    他に良い要素もない為、1500枚ほどもってヤメ。 

2台目:おそらく高設定かと。
             ATのテーブルが良好だった&スイカ解呪&スイカ確率良好。
     3000枚ほど出して終了 

↓「蕩モード」でアホみたいに倍々チャンスが連荘した。

 僕はもう倍々チャンスマスターなんじゃないかとおもう。(意味不明)
2014-06-23-02-42-13

各種数値はごらんのとおり。

スイカぶっちぎり。

2014-06-23-02-40-23

本日の収支
投資:23K
回収:105K

③急用と鬼嫁について
昨日の記事の最後に、最後に突然。「急用のため実践終了!」

とあるのですが。

実は。


「友人の結婚式の2次会があることを突然知らされた」

という事だったのです。

もう、ソッコでクレジットボタン押して。
急いで家に帰りました。

AT終了後即やめ解呪連荘モード中

の状態で。

んがしかし。

僕:「ゴメン!今日結婚式の2次会だったわ!今からスーツに着替える為に帰るね!」

嫁:「は?言ってる意味が分からない。
  なんでそんなことになるの?夕飯つくってるんだけど。」 

 アカン!このテンションはアカン!!

とりあえず帰ります。

俺:「8万勝ったよ!!」

嫁:「あっそどうでもいい」

俺:「良くないよ!家計にホットだよ!!」

嫁:「結婚式の二次会忘れる旦那で私はコールドだよ。」 

俺:「やめて!!!怖いこと言わないで!!!!」 

嫁:「うん」

俺:「Facebookに通知が来ていて気が付かなかったんだ!」 

嫁:「うん」

俺:「しょうがないだろ!!許してくれよ。」

嫁:「うん」 

俺:「頼むから背中で返事しないでおくれよ!!」

最後まで背中と会話して2次会に向かいました。

ただ、一つ言い訳したいのが、
大事なイベントがfacebookの通知だけはさすがに困ります。
見ない人もいるでしょうに。

というわけで。

蒼天の全ツを最後までしなかった事にムカついた
人は

なでこPUSHを頂ければ。
今度こそ 。

にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.