今日も負けたお

投稿日:

昨日も負けたお
カイジ

ダメだ。いけないのは全部自分なんだ。

こう、しばらく打ててないと、
久しぶり打った時、
ついつい反動でいろんな台
打っちゃったりしませんか?

打ちたくて打ちたくてとりあえず、諭吉ぶっこむ僕がイル。
暫くと言っても、
1週間ぶりってぐらいなんですけどね。

用事の後夕方から打ち散らかしました。

右肩上がりのグラフを描く蒼天があったので何となく打ってみる。
1万入れて中チェが来ないのでやめる。
設定期待できる状況でもないのに打った
自分を責める。
まどまぎがゾーン前でやめられてるので何台か打つ。

「プチボーナス!」

40枚とか微妙な枚数が残ってしまい。

しょうがないので400Gのゾーン直前のハーデスがあいてたので
まぁ打ってみる。

奇跡的に当たる。

100枚とか微妙な枚数

以下略。

気が付いたら3万も負けてもうた。

なにをやっているんだ。

しょんぼりしてとりあえず帰る。
がしかし。

鬼嫁が待っている。

俺:「ただいまー!すまん3万負けてもうた」
嫁:「行かなきゃよかったのに」

俺:「行かなきゃよかったとかじゃなくてな。
   今日の負けというのは「死合の結果」に過ぎないんだ。
   いずれ勝つ。」
      ほら、前回は結構勝てたでしょ?勝とうとしてれば必ず最終的に勝つから。
      云々説得。
  勝とうとして負けたのは本当にしょうがない。 
      

嫁:「勝とうとして負けたようには見えない」

俺:「なんで分かるんだよ」

嫁こわすぎるわ!!

というわけで。
次はPUSHの数があった分×1万くらい勝つ予定です。

達成した暁には何かお礼をするかもしれません。
だから今日も撫子PUSH!

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.