スロ以外の趣味について語ろうぜ

投稿日:

おはようございます。
昨日は鬼嫁と打ちに行った時の話でした。
↓ 

ちなみにですね。

嫁を記事にするときには必ず許可を取ってるんですよ?

たまーーーに見てきますからね。
怖いでしょう。
実際、調子に乗って人の事書きすぎてしまったことは
リアルにあったし。
書いてると結構、

我忘れて自分に酔ってる部分っていうのはどうしてもあって、

どっかの誰かのように(ry
自分を見失うことがありがちです。
 

その点は気を付けなければならないと思います。

おっと・・・誰か来たようだ。

ん?

なんだ、嫁か。

嫁「読者に変なイメージを与えないで!実家に帰るよ!」
だそうです、読者の皆様。
昨日の桃のくだりはフィクションですぞ!

旦那に桃を台所で食べさせるとか、
ひどい事するわけがない!

ちなみに嫁の実家はここから徒歩20分です。

下手な茶番はこの辺にしておいて。

今日はスロ以外の趣味の話。

とはいっても、

継続的にやれてる趣味が現在スロ以外になくて、

語るには忍びないのですが、
もし共通の趣味の人がいたら嬉しいなって。

ではいってみましょうー。

■陸上競技
130208130956_1

 

これは趣味かっていうと、
趣味でやった覚えはないな。
かくいう自分は高校時代インターハイ入賞してます。

これマジです。

その後。

見事に衰退しました。
悲しいかな。

それでも半径10km以内の人間であれば、
今でも僕が一番足が速いんじゃないかと思ってます。

6年前なら半径50kmくらいで1位だったと思います。
ちなみに、職場の最寄り駅のコンコースなら、

恐らく世界記録を保持しているんじゃないかと思います。
駆け込み乗車で。


どーでもええわ。
次。

■ロードバイク

これは陸上の練習をやらなくなって、
最近始めた趣味です。
1台10万くらい。

ちょーーーー気持ちいです。
caad10-1
↑いま自分が乗ってるのと同じ自転車。

ロードバイクって
ビックリするくらい簡単にスピードが出るんですよ。

自転車で長距離走行することで、
見なかった景色が見れるし、
体力つくし、最高です!

往復60kmくらいなら余裕でいけます。
慣れてる人なら毎週100km走る人もいるんだそうですが、
僕もそれくらい走りこみたいなー。
あと、ハイエナには自転車は持って来いです。

20店舗くらい余裕で回れます。
 
 
■服
 
ファッションって書こうかと思ったけど、
なんか自分でムカついたから止めた。

高校3年~大学3年くらいまでは、
裏原系にめちゃめちゃハマりましたね~。

当時は服買うのが楽しくてしょうがなかった。

人気な商品であれば元値より高く売れるし。

オシャレというより、
コレクションみたいな感覚がありました。

いまは当時ほどの熱気は原宿にないですよね。
ちなみに好きだったブランドは
・balanceweardesign(のちにBAL)
BAL

今は服への興味薄れたけど、
伊勢丹メンズ館とかいくとワクワクしますね。

まぁ高くてなんも買えないんですが。
■ピアノ
5歳から15歳まで習ってました。

そうですね。

クラシックから現代曲までいろいろ弾きましたが、
なんだかんだね。

クラシックがいいですよ。
好きなピアノの作曲家はショパン。
自分がピアノ弾いてるとだいたい回りの人がキモがります。
家にピアノ置きたいな~。
■ハイパーヨーヨー
yo-yo

 

これ書くのか?

書かなくてもいいよな?

本気でハマってたの中学生の時だもの。
ただ、最近またやりたくなって、
5個くらいヨーヨー買ったけど、全然やってない。
ちなみに、
バンダイが出してる資格チックなものですが、
「プロスピナー」とかいう恥ずかしい称号を持ってます。

■音ゲー(主にbeatmania)

hqdefault

 

小学校高学年~中学2年。
大学留年時代にハマった。

留年時代、陸上やらなくなってからは
ゲーセンかスロかバイトというくらいでした。


ちなみにその時の段位は9段。

今じゃ8段とるのが精いっぱいだろうなー。
またやりたいんだよなー。

時間ないけど。
ちなみにパチスロbeatmaniaは・・・。
slo-beamani

 

クソ台だと思います。

BIG中にビーマニ本気でする人であふれるとでも思ったのだろうか、
KPEは。

コンテンツは悪くないのに、
ただくっつけただけみたいな超絶的外れな台で
ガッカリしたよ。

こうやって見ると、
自分趣味多いな。

いいことだ。
皆様はパチスロ以外にどんな趣味をお持ちですか?

同じ趣味な人がいたらここいらでコメントしましょう。

っていうか、

打ちてぇぇぇーーーー

打たずして今日も記事をかけたのですが、

明日も有意義な記事が書きたいので、

PUSHで応援お待ちしてます。
今日もあなたに幸せが訪れますよう

PUSH!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

画像提供:いなみさん(イナミーベイベー)

 
※注目
僕らがお店で祭りを開催します!!!!

百鬼夜行


パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.