オスイチで天授引いてきた

投稿日:

おはようございます。

百鬼夜行の下見の為、

愛知に行って、昨日帰ってきました。

その後、昼に用事を済ませて、

夜時間があったので相当久しぶりに稼働しました。

まどまぎの「プラるかどうか微妙なゾーン狙い」

と言う口実のもと、5台打って一つも当たらなかったり。

ハーデスの390とかから打ってヘルゾーンゾーンを打ってみたり。

ヘルゾーンで当たってラッキーとか思ってやっぱり犬50!

アレずるいよね。

AT後ほっとんど当たらないのにパッキンパッキンいうから

止められなくなっちゃう。

系譜とかの出目とモードの知識というか、

感覚で打つと、間違いなくやめられなくなります。

で、最後に。

蒼天2の500ハマりとかが空いていたので、

これ打って帰ろうとして、

手に握ってるあまりメダルを入れ、

レバーを叩いたところ・・・。

蒼天2:「プチュン!」


2014-07-20-19-44-51

ファッ!?

セブフラなってる!?

オス一なんだけど!!

いや、正確に言うと、

立った状態で手に余ったコインを投入して、

着席しようとしている動作と同時にレバーを叩いた、

その瞬間だから、オス一(お座り1発目)ではないんだけど。

いやそんなの相当どうでもいいね!

とにかく、

隣の人と、通った人がガン見

蒼天2あまりまだ打ててないから良く知らないけど、

これ、あれ出てきますよね?


2014-07-20-19-46-44

ほうら!やっぱり!!

この前、これで一撃4000枚出してる人見たんだよなー。

拳志郎が負けるまで上乗せしまくるんだよなー。

これは期待できそうだ!!!

3分後


蒼天2:「激闘乱舞inシャーーーーンハーーーイ!!♪♪」(超ハイテンション)


2014-07-20-19-54-05


天授2連で終わってるーーーーー!!!

ショック

しゃぁない ・・・。

宿命の刻で頑張る!!

赤だし!!


2014-07-20-19-57-55


2014-07-20-20-04-49

おおおおおぉぉぉん!!!

ショック

今日の収支:-22000

 

明日は百鬼夜行の下見の報告をしようと思います。

気になる人は、

なでこをPUSH!

明日の記事をお待ちください!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

画像提供:いなみさん(イナミーベイベー)


※注目
僕らがお店で祭りを開催します!!!!



百鬼夜行



パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

 

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.