蒼天(天井)を想え!→一撃5000枚の巻

投稿日:

おはようございます。

蒼天でどうやって事故らせるか。
はじめはどうやって出すのかわからなかった本機。
ようやく分かった気がします。
というわけで、今日は昨日の実践報告まとめです。
まずですね。

突然休みを言い渡されて、お店の状況とか、
最近の台の知識がサッパリでした。

そんな状況で、選んだ店は。
以前から休みの日にちょいちょい行っていた、大型店F。
リニューアルオープン期間
ということで、
他の店よりはマシでしょう。

以前ソコソコ行っていた店なので、
ある程度傾向は同じかと思います。

特徴がこんな感じ。

・オール高設定の機種、または列がある
・オール高設定に毎回ガセが1台はある。
・K県屈指の専業の人が集まる客層が強すぎる店

設定はまぁまぁ入ってるんですよ。

ただ、競争率が高すぎるのです。
A駅の店の常連、
B駅の店の常連、
C駅の店の常連、
そして僕の知り合い。

だいたい見たことがある人が集まってます。
みんな行く店が無いんだろうな。

そして嫌なのがこれ。



打たずに台だけキープして周りの様子を伺うってやつ。

これ見るだけで正直ウンザリします。
店員からコールがあっても、1G回しーの、店内ウロウロ。

そんなちょっと居心地が悪いホールなので、ツモれなかったらサッサと出たいのです。
朝一のモンキーターンは、
ごんざさんに勧められ、リセットがあったから打とうという事で、
打ちましたが、その後まったく芳しくなかったので即ヤメ。
この時点で何機種か「オール高設定」っぽい島が見えてきています。
結局、高設定台の空き台が出来るまでは、適当に負けなさそうなゾーンとか打ってある程度時間潰して待つ。
って感じになるのですが・・。

宵越しで500以上はハマっている蒼天2を見つけてしまい、
打ったところ、
恐らく宵越しの天井に50Gほどで到達したようです。
それがうまい事誤爆しました。




























っていうかこんな出るの?

ありがとうございます。

あとはハーデス天井狙い、
まどまぎゾーン狙い(笑)
ハーデスの天井はともかく。
まどまぎは期待値不明だから、

打ちたいだけなんだぜ。
だってこのゾーン狙い、たぶん勝ってないですよ。
それにしても。

ハーデスホント通常時がどうしよもなくおもんない。

当たらなすぎでしょう。

ここまで当たらないと演出が本当に意味がないというか、
ほとんど当たらない画面なんて、見ていてなんにも面白くない。

天井狙い20回くらいやったと思いますが、半分以上天井行ってます。
1500で犬50とかいうのも経験済みです。

今回も、1500GでHELLゾーンに行ったり、
天井直前で中段黄色7引いて、
早めにプルートステージ行ったり、

奥歯が痛くなるような展開でした。
ヒリヒリ感は好きだけど。

当たらないのを期待してヒリヒリするって、矛盾しててよくないよね!

まぁでも、後は退屈過ぎて、
本を読みながら打っているレベルでした。
そんな態度だったせいか、
パパがくれた数字は
+200G

その後も、色々乱れ打って
勝ち額を減らしての実践終了!

蒼天ね。
いつも思うけど、セリフが鼻で笑っちゃうくらい壮大なのね。

でも、どうしてもデカイ声で突っ込みたいセリフがあってだな。
玉玲「男の人って、不思議ですね。

いつも自分の魂に語り掛けている。」

魂に語り掛けるって何?!!
マジで!!!! 

お? 
 


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


※注目
僕らがお店で祭りを開催します!!!!




百鬼夜行

パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.