【結果報告】百鬼夜行が凄すぎた件

投稿日:

8月3日 愛知県はちはち様
百鬼夜行

満を持して開催。
初開催ということで、どうなることかと思いました。


想像以上に盛り上がったし



想像をはるかに超えてめちゃくちゃ楽しかったし



ハッキリ言って
びっくりするくらい出てた。

マジで。

今回開催に当たって、

相当気合入っているという返事だけは頂いたけど、
まさかここまでとは思わなかった。
じゃぁ、それがどういうことだったのか。

嘘偽りなく、起こった事、感じたことを書きます。

 

ちなみに店長了承済みです(笑)
(帰り際にGODコスした店長様に聞いておきました。)

1.相当みんなのヒキが強かった。

・開店直後、いきなりまどまぎがロングフリーズ炸裂。
  アルティメットバトルで上乗せ1000G越え。

1000のせ

・スカガがゼロフリ炸裂
・超番長2回炸裂。そして万枚軽く超える


2014-08-03-22-22-08

・バリリスクが3台エンディング到達


2014-08-03-11-24-20


image


2014-08-03-20-19-23

 

・エウレカ出過ぎ


BuGbPnNCAAAcZWL

 

・天膳様がGODとレアシングルを引く

 

・はちはちさん、スロの設置が100台とかですが、
 万枚が今回5人くらい出てたハズです。

2.おそらくかなり設定入ってた
 分かったところだけ。
 
 ぶっちゃけ、僕のとなりのバジリスク絆、
 ヒキも強かったけど、ずっと見てたから分かるけど。
 
 どうみても6です。
 
 そして僕が打ってたバジ2も・・・。
 
 最初はハズレ台の誤爆だと思ってたけど。
 
 最終的な予想は、
 おそらく4か5。
 
 弱チェでARTに入ったこと、
 高確率移行が多かったこと、
 気が付いたら初あたりが6並に軽かったということで。
 
 しかし、強MBや低確巻物などからの入りが皆無で、
 開眼突入率が低設定並だったことからして、さすがに6ではないかな。

 
 あとは、エウレカは高設定確定演出が2人出たと聞いています。

 しかも片方は6確定演出。 
 
 それ以外も、
 ジャグラー、ノーマルタイプ各機種、
 番長、かなりの機種で高設定っぽい挙動を聞いています。
 
 1GAMEメンバの現役パチスロ生活者のごんざさんが言うには、
 
 「毎日ホール行ってるけど、
  それでも今日のは今年みたなかで一番入ってるように見える」
  
  と言います。
  
  いや、僕もここまで入ってたの、
  ここ数年見てないレベルです。
  冗談抜きで。
  
  
3.参加者の一体感がハンパじゃなかった


2014-08-03-13-20-19

 まず、差し入れをして下さった方、
 
 本当にありがとうございます。
 
 めちゃくちゃうれしかったです。
 ウィダー、強強打破、飲み物各種。
 
 ありがたく頂きました。
 
 そして、実践中も沢山の方と触れ合いました。
 
 写真撮りあったり、
 
 初あたり引いただけでハイタッチしたり、
 
 何か薄い役を引けば、
 
 周りの人がみんな掛けよって祝福したりしたし、
 
 設定について語り合ったし、
 
 とにかく笑いが絶えなくて、

 素晴らしくいい雰囲気でした。
 
 
 もぅ、めちゃくちゃ楽しかった。
 
 

 

 もぅ一回言います。
 

 

 
 めちゃくちゃ楽しかった!!!
 
 
 みんな楽しそうで最高だった!!!!

 
 想像をはるかに超えて

 いい雰囲気でした
 
 
 たくさんの人に
 「今日は楽しかった!!」
 
 って言ってもらえました。
 
 
 
 最初に僕が言った、
 ホールでのオフ会がしたいという夢。
 完全に実現出来てました。
 
 
 本当に良かった!
 

4.遠くから来て下さった方が多かったおかげか、
    19時時点で殆どの方がお帰りに

  これ、非常に惜しかったところなのですが、 予想以上に遠くから参戦してくださった方が多かったようで、
  
  夕方時点でもう帰らなければいけない人が多かったのです。
  
 本当にもったいなかった。
 
 結構高設定って分かっててやめていかれる方が多かったのです。
 
 
 そして、それをわざわざ
 
 「たぶん設定入ってると思うんだけど、帰るので1GAMEのどなたか打ちませんか?」
 
 なんて言ってくれる方が何人もいました。
 
 申し訳ないけど、全部断りました。

  そんなの、参加者に打ってほしいに決まってるじゃん!!!!

 遠くから皆様本当にありがとうございます。

 無事、帰れましたでしょうか? 

5.店長自身が相当スロット好き
   
   店長自らがGODにコスプレしてましたね。

  
   
   はちはちさんのラインナップを見れば分かるのですが、
   
   クラコレを今さら導入したり、
   
   シリーズ物は、前作も残したり。

 (バジリスクや戦国乙女) 
   

 
   無理をして新台を沢山入れずに、
   本当に面白い台を残したいと気持ちが、十分伝わってくると思います。
   
   
   ちなみに、導入は機種は、
   おおむね店長様が決めていると伺っていますよ。
   
  今回に限らず、

 これからも頑張って下さるとのことなので、
   
   近くの人は通いましょう。
以上が簡単な報告になります。

動画とかはまだまとめ中なので、

出来次第お知らせしたと思います。

現場にいなかった人は、

かなり良かった話ばかりで信じられないかもしれないけど、

これが嘘かどうかは、
Twitterやブログのコメントを見れば、
今回の企画がどれだけ凄かったか、
一目瞭然で分かってもらえると思います。

今回初めての開催でしたが、
僕は、この楽しさをもっと伝えたい思いでいっぱいです。
絶対にこれで終わりにさせない。
今回ユーザーの底力の凄さを証明出来たと言っても、過言ではないと思います。
次も絶対やろう。
そして、僕らも、

この盛り上がりが続くよう、

企画に力を入れたいと思います。

その為に、

どうかまた皆様応援下さい!

ここまで良い日が迎えられたことに、

誇りをもって、

次もまたいい企画になるよう、
みんなでまた祭りをつくりましょう!!

というわけで、

今回は全員が応援PUSHを押してくれると、

僕は信じています。

PUSH!!!!!!


にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.