スロずくしの結婚式

投稿日:

おはようございます。

この1GAMEで明日を変える。

まさしく僕のブログのタイトルです。
GOD揃い。

まさに明日を変える1GAMEと言えるでしょう。

それだけの大きな力を持っている。
持っているんです。

ですが、
僕が授かったその1GAMEは

 

 
「この1GAMEがもう空気!」

だったわけで。

どうも、この前の閉店前GODを未だに引きずってるAKKYです。

一方昨日、南極7号先輩が、

GODを引きまくる1GAMEメンバーに感化されてGODに挑んだところ、

この1GAMEどころか、

朝から1600Gを喰らったようです。

ある程度戻ってきたようで良かったのですが。

やっぱりハーデスは怖いと言わざるを得ません。

さて、今日はお盆です。
打ちたいです。

この取り切れなかったモヤモヤした気持ちを

どうにかスッキリさせたいです。
しかし、
嫁と同居を始めてからと言うものの、

本職も休みが少なく、あまり相手にしていなかった、

と言うか、自分らまだ結婚式やってないんですね。

百鬼夜行も終わり、

仕事も落ち着き始めたので、

式場探しを再開しました。
年齢のせいか、

ここ最近友人の結婚式が本当に多いんですよね。
毎回アメグレが流れると動揺してしまいます。
そもそも僕、
ぶっちゃけ茶番じみた式がそんなに好きじゃないんですね。
これは嫁とも同意。
キリスト教徒でもないのに、
カタコトの日本語で
「アナタハ?チカイマスカ?」
とか言ってるのを聞いて、

毎回笑いそうになります。

あんなん自分が新郎だったら、

釣られて片言で

「チカイマース!」

とか返しちゃいそう。

むしろ僕が代わりに牧師をやりたいですね。

もちろん任された暁には、
「アナタハ?チカイマスカ?」

じゃなくて、
「アナタハ?アフロにナサーーイ!!」

って言います。
「止めてミナサーイ!」
スミマセーン。

チャッピー

でね。

話を戻して

式場も、大手のとこに行くと、

プランナーの人が、マジでムカつくんです。

めっちゃ持ち上げてくるし、
良い事しか言わないし、もうマニュアル通りの営業。
一番ムカつくのが、
自分らの事良くも知りもしないのに、
適当に褒めてくるところ。
プランナー:「本日は誠にありがとうございます、
お幸せそうな暖かいお二人で、私も幸せな気持ちになりました。」
ってな感じで。
閉店前GODを引きずってる俺に対する嫌味なんだなそうなんだな!

とか思っちゃいます。 

不愉快な気持ちになり、
僕も言葉が暴力的になってきます。
僕:「ところで、チャペルが30万ってどうゆう事よ。
      毎分1万円ブン投げて『チャペル出現!』とか言われてアナタ出すの?」
プランナー:「えぇ!皆様満足そうですもの!一生に1度です。
皆様の満足度から、そのようなお値段にしています!」
僕:「納得いかねぇ!」

だったら1/30で抽選してほしいわ!
30万円でチャペル出現。

ではなく、

1/30でチャペル出現。

1ゲーム1万円。
今の自分のヒキならイケる。
っていうか、一生に一度の場面で1/30が引けないようじゃ、

僕の人生も運に見放されてるってもんですよ。

タキシードに何十万もかけるくらいなら、

サラリーマン番長のコスプレの方がまだいいと思います。

十字架を吊り下げる代わりに、

GOD図柄を吊り下げたいです。

 

GODチャペル

さっきから僕は何を書いているんだろうか。

嫁に怒られないようにフォローしておくと、

ようは、形式ばった式じゃなくて、
楽しいパーティにしたいってことです。
僕、友人がスロッターばっかしなんで、
スロットネタだったらみんな楽しんでくれると思うんですよ。

なんか色々書こうかと思ったけど、
続かなそうなので、式場めぐりの話はこの辺にして。
ボタンPUSHで今日も一日頑張ってください。

PUSH!


にほんブログ村 スロットブログへ

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.