新規店散策にいってきた

投稿日:

グランドオープン

おはようございます。

ド・お盆ですが、
打ちたい衝動に駆られ、昼からですが行ってきました。
というか、
自分の県内に新規店が3つほどオープンしてきたので、
見てきましたよ。
まずは、寂れた昭和の某繁華街にできた新規店。
 
かつては超激戦区だったこの地区に活気が戻るのか。
うん、まぁまぁ出てる。
ジャグをはじめ、高設定が各機種2台づつと見た。

とりあえずハーデスを擦って店を出る。
-35K

高設定かもしれないとか考えた自分がバカだった。
次!
隣にできたスロ専へ。

 

グランドオープン期間なのに出玉全然ない。
履歴見てもクソ。
この店1~2年前に違う店になったばっかりじゃなかったっけ?
また店変わったの?
と言うか、スロ専で4階建てってどうなのよ。
すぐつぶれる臭がハンパない。
-5K
今の俺ならGOD引けるかもしれないとか思った俺がバカだった。

隣街にできたこちらもチェーン店。

この系列の別店舗に良く行きますが、
そっくりですね。設定の入れ方が。
「オール高設定の島に必ずガセ1台」
同じ人が設定入れてるのかな。
とりあえず、400から蒼天当たるまで打ちます。
→天井。(400枚ほど流す)
700からハーデス打ちます。
1250で犬60。

この時点で-75K

ヤバい!!!!

すると、
6700GでB18、R35というアイムジャグラーが空き台に。

よさアイム。 

正直、こういう台って大体最後までバケ先行なんだよな・・・。

結果。
8800でB25R45まで育ちました。

やっぱりね。

まぁちょっと取り戻したけど。

写真が無いのは、ケータイの充電が無かったからです・・・。
この凄まじいバケ連を見せたかった。
投資77K
回収1100枚

明日は朝から行きたい店があるので、
ガチで高設定狙いします。
ガチで行ってメシウマ報告が聞きたい人も、
応援してくれる人もPUSHおなしゃす。

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.