【アンケートあり】思い出のスロ画像

投稿日:

昔のスロ画像を漁ってたら色々出てきたので紹介したいのと、

それにまつわるエピソードを次回にでも書こうかと思うので、

最後にアンケートを用意しています。

NEC_0237

バイオの設定6で夜までマイナス収支だった時の写真。

最後プレミアバイオで盛り返した。

P1000071

マーベルヒーロー。

ボーナス中の完全ハズレ。
気もてぃいいーー。

NEC_0513
初代エウレカ。

全ナビ確定。

NEC_0210

エヴァのシリーズで一番好きだったのが、
この「まごころを君に」

黄7狙いが楽しかった。

この目はベルorスイカorボーナス。
演出でベル否定。
スイカでも激熱。

単独ボーナス濃厚の瞬間。

というか、
実はこれはタイトルがプレミア。

レバーオンでいきなり熱くなれる台でした。

ここからはアンケートにまつわる写真を。

①今までで一番負けた時の話

 NEC_0223

フッジサーーン/(^0^)\

②すべての高設定の設定発表があったお店で立ち回った時の話

NEC_0319

こんな感じで、
翌日にすべての高設定台の発表をする店がありました。

上のイベントの名前は
その名も
「GOGO! Friday」

名前の通り、

「毎週金曜日に設定5だらけになるイベント」

です。

ちなみに

設定6は1台もありません。

ね?面白そうでしょう?

日によっては設定6が入るときもあります。

ちなみに下の写真は。

4000枚持ち帰られた設定6のリンかけが空いて、
打ったんだけどめっちゃ負けました。

って写真。

NEC_0204

クソハマり連発でめっちゃ負けた。

③スパイダーマンが面白すぎた話
 

P1000660
 

レバオンで赤服。

中押しで真ん中にベル止まる。 
→チェリー否定。+赤七濃厚 

スパイダーマン。
最高。

読者にどれだけダーマン好きがいるか掛けたい。

さぁ、アンケートの時間だ。

アンケートとPUSH数で明日の記事決めますので。

おっっっすんだーーー

にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.