店の癖を読む

投稿日:

おはこんにちわ。

ここ最近は、
かなりヒキ強が続いていますが、

僕が適当に打っていて、
マグレでムカつく!
なんて思っている読者も正直いると思います。

ごめんなさい。
こんな時滅多にないので、許してください。

どっかで絶対負けまくると思うので、

その時はしっかり記事で書きますので、

凹んだ僕を笑い飛ばして慰めてください。

それがもしかしたら

明日

かも知れませんしね。

ただですね。 

まるでマグレで勝てている かというと、
最近のは9割マグレかもしれないけど、
負けないようには打ってるつもり。

しかし、僕としては、
スロは所詮遊びという認識ですので、 

あんまりムキになって勝つために徹底するのも、
格好悪いと考えています。

張り付いたり、
ハイエナ台必死で追ったり。

必死になったら負け

って思ってます。

だって所詮、
娯楽ですもの。

でも勝ちたい。

そうだな。
綺麗な言葉でまとめると

スマートに勝ちたい

ってとこですかね。

大事な仕事や用事もちゃんとこなして、
好きな時に打って、勝ちたい。

だからガチっぽい記事はあんまり書きたくない、
と言う想いもあります。

出来るだけ多くの人に楽しめる娯楽であってほしいから。

勝てる人しか読まないブログになったら、
僕、終わりだと思っています。

ですが、たまにはそういう話もしたい。 

それも楽しみの一つではある。

 自分が一応それなりに負けないように
考えてることをたまには書いてみたい。 

で、ですね、

やっと本題なのだけど。

 
先日「高設定の発表を次の日にする店」 
の話をしたじゃないですか。 

まぁ、アンケートで全然需要無かったけど。

店の癖って絶対あると思うんです。

この前の写真の店 は特に顕著で、

設定の読み合いが楽しかったので例に挙げたいと思います。

NEC_0319

NEC_0234

上の写真の「紫色(設定5)」「オレンジ色(設定6)」のマークがついた台が高設定発表台です。

これ眺めてると、実は凄い特徴に気が付きます。

1台飛ばしがない
結構常連さんですら気が付いていない人多かったですが、
この店、かなりの確率で1台飛ばしで高設定入れないんです。

これは今見た読者でも分かるクセ。

だから、当日高設定挙動の台があったら。
近辺に高設定があるとしたら隣の台か、2個以上離れた台になります。

逆に、高設定挙動の台に挟まれた台が空いていた時は。
ゲキアツです。

ただね。

たまーに。

本当にイベント3回に一回の1か所くらいで、 
一個飛ばしやるんだよね。 

 
僕、その奇跡的なハズレ台を、
ほぼ毎回ツモってたような気がします。

もちろん1です。
 

この店で同じ島の設定入った場所をずっと追っていくと、
こんな感じになっています。

8台島、当たり台=◎
右の方が通路。

1日目
●●◎●●●●◎

2日目
●●◎●●●●●

3日目
●●●●●●◎● 

4日目
●●●◎●●◎●  

5日目
●●●●●●◎●  

6日目
●●●●●◎●● 

とまぁこんな感じ。
実際高設定入らない日を挟んでいますが。

凄い、特徴的だと思いません? 

次、どこ打ちたいですか?  

これ、アンケートいってみましょう。

アンケートの仕様で回答が7つまでだったので、
散々据え置いた右2だけ候補から外しましょう。

ちなみに、
当時データ取ってたので答えがありますよ。


答え合わせは明日か、明後日。

僕、明日朝から打ちに行くので、

いよいよハーデスに朝から挑みたいと思ってますが、

まずは打てそうな店探して考えます。

と言うわけで、今日もPUSH押して、
300上乗せしていって下さい。
にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.