【リアルタイム更新】ハーデスゼンツ実践

投稿日:

フリーズ

ビビリな僕がいます。

今日は ハーデス打ちます。

一台にツッパして散る。

っていう華やかなゼンツも見てて面白いかも知れませんが。

勝つ根拠がない台打って大金を失うのは無しにさせてください・・・。

嫁にも怒られる・・・。

なので。

全力で勝ちに行く。

全力で勝とうとした上で、

スゲー負けることを期待しててください。

ルールはこうさせて下さい。

①基本ハーデスを打つ。

②台移動OK、店移動OK

③稼働を1時間以上空けない

④よっぽど他の機種で高設定っぽい台が空いたら他の機種に移動して実践終了。

 →全6コーナーが空いた等。

⑤19時まで実践

④は基本的にないようにしたいのだけど、

申し分けないのですが、

もしあった時は高設定台見過ごすことは出来ないので許してください。

④を言い訳に打って、全然高設定じゃなかったら、大いにバッシングしてください。 

じゃぁ、逝ってくる。

勝ちたいです。 

10:20

店到着。
まずはこの台。


出目が強めなのと、400のゾーンあるかどうか。

10:35

やめます。
リセット濃厚。
前日最終ゲームが結構浅いゲーム数だったからこの店で宵越し天井は期待出来ない無てことか。
朝一台を少しかに歩いてみます。
11:00
店移動します。
すでに-12K
11:05
駅移動します。
都内の優良店か新規店に行こうか迷う。
11:50
着きました。
ハーデスあいてなーい!!
とりあえず、ルールの為に違う店で打ちます。
12:00
近くの店で朝一稼働してない台漁ります。
12:20
引っ張られるとこうなる。
今日まだあたりひいてない。
12:40
だめ、優良店のほう台あかない。
申し訳ないけどもっかい駅移動して新規店いきます。
12:50
移動中13:30頃到着予定。
さっきの優良店だけど、
オール高設定やる店で、それっぽい機種がわかってしまった。違うかもしれないけど。
稼働高過ぎて早々あかないと思うので移動します。
13:30
店つきました。
打ちます。


13:45
ゾーン抜けてヤメ。
ここも稼働高いなー。
14:00
あの台あかねぇかな。ってのが空きました。
100からかーー。
理由は後ほど説明します。
14:20
メール示唆的に今日は全機種に6投入。
しかし、この打っちゃいけないものを打ってる感がヤバイ。
14:27
データ機がフリーズ引きました。
14:40
いつあたるんだよーーー。
15:00
もはや後へは引けぬ。。
15:05
たすけてーたすけてー。
青じゃ無理だよー。
15:35
この台あるかもしれないと思った自分を全力で過去に戻って止めたい。
15:55
私に欲しいのは静寂だけ。
15:58
長かった。
本当に長かった。
16:15
ハーデス楽しいなー。
移動します。
16:30
やめようと思ったら引っ張られて犬60
16:35
ぐぬぬ
17:00
8人。
8人も死んだ。
たった一回の当たりを引くまでにだ。
店、移動。というか、地元に戻ります。
どこも1や!!1!
17:05
ちなみにさっきの店は、
角台を中心に高設定が入っていたという法則。
たぶんね。
しかし、ハーデスの角は4つ。
結構無謀な勝負だったな。
17:30
チャンス目やめの台打ったら金色のステージに行きました。
なにステージだっけ。
17:35
ダメだった。
次、ゾーンの台。
17:40
1Gで入る
が、だめ。
17:45
もっかい入って。
当たりました。
17:50
特に何もないです。
17:55
ヘルゾーン高確の上の方にいるよう。
18:03
ヘルゾーン3回もはいったのに!!
18:20
ちょっと履歴がいいからという危険な理由で少し回します。
18:40
何をやってもだめだーー。
19:10
実践終了です。。
ギブします。。
すげー負けた。。

23:20

これからまとめ書きます。

とりあえずですね。

朝財布に9万円入れてきました。

10万おろしました。

今財布の中身見たら

7万5千円でした。

そういう事です。

23:30

お疲れ様でした。

どうでしょう。
ハーデスの破壊力。

乱れ打ったせいで、
何回転回して何の台にいくら投資したとかまるで覚えてませんが。

こんな感じ

1店目
- 12K

2店目
-8K

3店目
-70K

1店目に戻って
-35K(いくら使ったか数えてない。残りの金額から逆算)


-125,000円マイナス

轟

朝の
「今日はガチで行きます」

とか

「全力で勝ちに行く」

とか言ってた自分が恥ずかしくてしょうがない。

結論。

無理

いつも通り、
700以降で天井目指すか、
ゾーン手前だったら打つ作業をして、
たまの誤爆を嗜むことにします。

設定狙いとか、

間違ってもやっちゃダメ。

触った時点で勝負がついてる。

派手に散った僕を
↓PUSHして慰めて下さいお願いします。  

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.